株式会社フォリオ

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都渋谷区東1-28-7 EST渋谷ビル3F

株式会社フォリオの過去求人・中途採用情報

株式会社フォリオの 募集が終了した求人

Web広告営業/未経験歓迎/予算達成で月8万円~/独立応援

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【未経験歓迎!】SNSも活用するWeb広告の営業※土日祝休み・月8万円以上のインセンあり!
具体的な仕事内容
法人の集客や採用を支援するため、WEB広告運用や動画制作、SNSの運用等をご提案します。

【お客様は?】
集客や採用に課題を抱える、あらゆる業種の法人です。
たとえば、美容化粧品・エステ/建設業/スクール(塾・スポーツ)/クリニック など

【活用するSNSは?】
InstagramやTikTokがメインです。

【仕事の流れは?】
●アポイントを取得
新規のお客様に、電話などでアポイントを取得します。
自分でのアポ取得以外にも、アポを取得してくれる専門チームがいるので安心です。
 ↓
●顧客の課題・広告予算をお伺い
アポイントが取れたら、お客様先に訪問し、
「どのような方法で集客・採用をしているか」
「どんな組織を目指しているか」などを伺います。
 ↓
●提案書作成・商談
伺った内容をもとに提案書を制作し、商談をします。
最初はサポートするのでご心配なく!少しずつ成長していきましょう。
 ↓
●受注・サービス開始
無事に受注できたら、実際にサービスを開始します。
 ↓
●効果検証・フィードバック
反響や数値を見ながら、目標との差異があれば解決策を提案。
効果を出すため、周りの知恵を借りながら試行錯誤していきます。

\\POINT//
◎未経験から実力がつく
フォリオが目指すのは、目の前の課題だけでなく、お客様が真に抱えている課題を見つけ出して提案・実現すること。その力をつけるための提案書フォーマットがあるため、WEBマーケティングの知識獲得にも繋がります。
「大切なポイントを押さえつつ、お客様ごとに伝え方をアレンジしていく」スタイルでお客様への提案を行う、基礎学習+応用で着実に成長ができます。

【入社後は?】
初日の午前中には、会社説明・営業の基本・WEB広告の知識を知る導入研修を実施。
午後からはOJTとして、少しずつ実務に触れていきます。
入社1カ月で受注し、インセンティブを獲得した実績のある社員も!
2カ月~半年を目途に、独り立ちするイメージです

チーム/組織構成
証券会社や接客業、教師や警察官など、まったく違う業界から未経験で入社した社員が多数活躍しています。とても活気のある職場です!

■男女比:6:4

対象となる方

【学歴や経験は一切不問!】WEB広告営業にチャレンジしたい方/収入・キャリア・スキルUP可能
現在までの経験やスキルは一切不問です。フォリオでは「営業力・提案力を身につけたい」「給与やキャリアの面で今より上を目指したい」という意欲を重視しています。

\ こんな方をお待ちしています /

■営業力を身につけたい・磨きたい方
■将来独立をしたいと考えている方
■企業として成長中のベンチャー企業で、ともに成長したい方
■スキル・給与・キャリアなどの面で今より上を目指したい方

選考のポイント

現在お持ちのスキルや経験よりも、あなたの意欲や人柄を重視して選考いたします。まずは「どうなりたいか」「どんなことをしたいか」など、率直な気持ちをお聞かせください!

勤務地

【転勤なし】渋谷駅より徒歩5分!駅近のビルでの勤務です♪

【本社】東京都渋谷区東1-28-7 EST渋谷ビル3F

<アクセス>
東京メトロ各線 東急各線 『渋谷』駅 C2出口より徒歩6分
JR『渋谷』駅 新南口より徒歩5分
京王井の頭線『渋谷』駅 西口より徒歩11分

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩60分)
■平均残業時間
20時間

以下

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月(給与・待遇は本採用時と変更ありません)

給与

【月収例】40万円(入社5カ月目)

月給25万円~(固定残業代含む)+インセンティブ 

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月9万円~支給。
(上記を超える時間外労働分は追加で支給)

<フォリオのインセンティブ制度はココが違う!>
頑張りを「目に見える形で」「正当に」評価されたい方必見!
フォリオのインセンティブ制度は評価基準が明確!さらに月収大幅UPを狙えます!

【1】予算達成で、月8万円~を支給!
→予算の上振れ分もしっかり反映され、1ヶ月で30万円以上のインセンティブを受け取った人もいます!

【2】毎月、予算125%達成でランクアップ!
→毎月2~3万の基本給アップのチャンスがあり、3ランクアップでマネージャーに!インセンティブもさらに上がります。

■昇給
★毎月の査定による昇給があります★

■入社時の想定年収
年収400万円
年収700万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■家賃補助制度(本社より半径3km圏内に在住の場合、追加で2万円支給)
■交通費支給(上限2万円/月)
■1カ月ごとのインセンティブ・昇給制度
■入社後研修制度(導入研修、OJT研修など)

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
※連続5日以上の休暇の取得も可能です。

スキルアップ可能なそのワケは…?

【入社後の研修が万全♪】
入社後、まずは導入研修で知識をインプット。
そのあとはOJT研修を通して、徐々に業務に慣れていきます。
営業の基礎を身につけることで、どんなお客さまにも再現性ある最適な提案ができるようになります!

【学べる機会が充実♪】
業務に追われていると、基礎がぶれてしまっている状態に気づかないことも。
そんな時には、ロープレをすることで勘違いを明らかにしたり、先輩に同行してもらい、あまり話してくれなかったお客さまが、質問の仕方で“別人”になるのを体験したりと、アウトプット・インプットを繰り返すことが重要です。
基礎を大切にし実践を繰り返すことで、営業力アップに繋がります!

キャリアアップがかなうヒミツとは…?

【会社として成長中!】
2020年設立で、現在も成長中のフォリオ。
事業拡大にともない、役職者のポストにもまだ空きがあります。
社歴や年齢に関係なく評価する体制がありますので、これから入社される方にこそキャリアアップのチャンスがあります!

【経営陣とも距離が近い!】
経営陣ともフラットな関係性で意見交換をすることが可能です。
上を目指したい!という方には、マネジメントや経営のノウハウを積極的にお教えします。
また、キャリアパスとして、マネジメント業務や経営にかかわれるポストをご用意しているほか、新規事業をお任せする可能性も!

ぜひフォリオで、キャリアアップへの第一歩を踏み出してください!


出典:doda求人情報(2022/7/7〜2022/10/5)

株式会社フォリオの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。