株式会社フォレスター
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社フォレスターの過去求人・中途採用情報
株式会社フォレスターの 募集が終了した求人
コンサルティング営業/中途入社の平均年収は”1000万円!”
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【外出の少ない内勤営業】マンションなどの不動産をお持ちのオーナー様に物件の売却や買取をご提案します。
具体的な仕事内容
<具体的な業務内容>
【1】不動産オーナー様(個人・法人)にお電話でアプローチ
当社が保有する80万件以上の顧客リストから、1日200~300件のオーナー様にお電話し、不動産の売却ニーズをヒアリングします。当社独自のネットワークにより、顧客リストは日々、拡大していますが、他にもオーナー様から他物件のご依頼や新規のご紹介も多いため、顧客が尽きることはありません。
【2】オーナー様へのヒアリング(商談実施)
オーナー様によっては、不動産を購入したことにより、金銭面での不安や問題を抱えられることも少なくありません。そのようなお悩みをヒアリングし、ご希望や条件に合致した最適なプランをご提案します。
<良質な不動産に特化>
当社が取り扱う物件は、高値がつきやすい良質な不動産に特化しています。そのため、オーナー様から物件をお預かりすれば、すぐに買い手が見つかり、翌月には歩合給を得られるところも魅力です。
<ご提案に集中できる分業体制>
当社では、社内に業務ごとの専門部門を設置。物件の販売は、専属の担当者へと引き継ぎ、契約書などの書類作成は事務スタッフが対応するため、コンサルティング営業はご提案に集中することができます。
<未経験でも安心のサポート>
入社後は、先輩社員による研修もありますが、他にもたくさんのサポートをご用意しています。具体的には毎朝のミーティングで業界の最新情報やご提案の成功事例を共有。さらに週1回のペースでロールプレイングを実施し、営業本部長から実践的なトークを伝授します。
このような体制により、入社からわずか3日で成約を獲得した社員もいました。入社1カ月の平均成約数は1~2件という当社であれば、未経験の方でも着実に結果を残せます。
チーム/組織構成
<9割が営業未経験者>
現在、活躍しているコンサルティング営業の9割が営業未経験で入社しています。異業種出身者ばかりですが、飲食店スタッフやアパレル販売、ホテルスタッフ、カーディーラーといった“人と接する仕事”の経験者が多いところも組織の特長です。
平均年齢は20代後半と若いため、社内にはいつも活気があります。また、社員同士で協力し合う風土があるため、新たに入社される方も、きっと安心して仕事に取り組んでいただけるはずです。
【業種・職種未経験歓迎】◎第二新卒歓迎◎学歴一切不問◎社会人デビューも歓迎いたします!★意欲重視★
<意欲・人柄重視の選考>
これまでの経験はもちろん、過去の転職回数や就業ブランク年数も一切問いません。選考で重視するものは、意欲・人柄です。社会人デビューの方も応援します。
<求める人物像>
■向上心や成長意欲をお持ちの方
■常に目標を持って行動できる方
■コミュニケーション能力に自信のある方
■負けず嫌いで結果を出すことに全力になれる方
【大阪市中央区/徒歩2分の駅チカオフィス★】
◎転勤はありません!
■本社/大阪府大阪市中央区南本町3-3-23
【アクセス】
■大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線 「本町」駅から徒歩2分
■大阪メトロ堺筋線・中央線「堺筋本町」駅から徒歩5分
<通勤ラッシュに遭遇しない“11時出社”>
11:00~21:00(実働6時間40分/休憩3時間20分)
※休憩内訳/休憩1時間50分(1回)+50分(1回)+10分(4回)
◎常にリフレッシュした気持ちで業務に取り組めるように、就業時間の合間に10分休憩を設けています。
<”残業しない”が基本!>
“就業中は業務に集中し、就業後はプライベートを楽しむ”という考え方で、オンとオフのメリハリを大切にして、ムダな残業が発生しないようにしています。
正社員
試用期間あり(最長3カ月)
<選べる月給と休日制度>
ライフスタイルに合わせて、以下の【A】【B】から自分の好きな月給と休日制度の組み合わせを選べます。
【A】月給25万円以上+歩合給+諸手当(完全週休2日制)
【B】月給30万円以上+歩合給+諸手当(週休2日制)
└試用期間中は月給25万円以上
<業界トップクラスの高還元率>
当社では社員の頑張りを正当に評価し、実績に応じて歩合給を支給しています。歩合給は、業界でもトップクラスの高還元率であるため、社歴や年齢に関係なく、以下のような大きな収入を得られます。
<平均月収・年収>
(コンサルティング営業15名・2022年5月実績)
■平均月収80万円以上
■平均年収1000万円以上
※上記、どちらも月給30万円+歩合給+諸手当
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収682万円
(月給30万円+歩合給+諸手当)
■社員の年収例
■682万円/1年目(一般社員)※月給30万円+歩合給+諸手当
■1438万円/3年目(課長/前職に比べ年収4倍)※月給30万円+歩合給+諸手当
■2421万円/4年目(次長/前職に比べ年収5倍)※月給30万円+歩合給+諸手当
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■歩合給
■報奨金(月10万円~)
■資格手当(宅地建物取引士、他)
■時間外手当
■懇親会
■各種研修制度(入社時研修、ロールプレイング、他)
■社員旅行(年2回予定)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■週休2日制 ※以下【A】【B】からご希望の休日制度を選択(給与と連動)
【A】完全週休2日制(火・水)
【B】週休2日制(水・他)
<【A】【B】共通>
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(10日)
入社後は、わかりやすい研修で業務に必要な知識・スキルを習得していただきます。指導を担当する社員は、トップの実績を残しているコンサルティング営業です。わからないことはもちろん、どのような相談にも応えてくれます。
ひとり立ちの目安は1~2カ月後です。焦る必要はありませんが、目標を持って経験を積んでいきましょう。
