株式会社パイオニア企画
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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製造管理/未経験歓迎/賞与年2回
- 正社員
- 転勤なし
製造スタッフの管理や進捗確認など現場のマネジメントをメインにお任せします。
具体的な仕事内容
現場の作業員が働きやすい環境をつくるポジションになります!
《具体的には…》
・機械や資材、原材料の準備
・現場の進捗確認
・従業員のマネジメント
・荷受け・ピッキング・荷作り など
《一日の流れ》
9:00~9:30:作業準備
9:30~10:00:朝礼
10:00~16:30:現場管理
17:00~18:00:掃除、翌日準備など
※途中に「お昼休憩50分/夕方休憩10分」をそれぞれ挟みます。
パートの方々とコミュニケーションを取り、現場全体の舵取りをお願いします。製造過程の現状把握や、レーンが正常に稼働しているかなどに加え、現場の意見に耳を傾け、改善に努めるマネジメント業務を担っていただきます。
《ゆくゆくは…》
・スタッフのシフト管理
・生産計画/予測
・原料の発注 など
現場には出ずに内勤でより会社経営に近い立ち位置のマネジメントをお任せします。
管理職として、半年~1年程度の展開を予測し会社の運営に関する業務を行うなど、柔軟に対応できる視野の広さが重要。責任の大きい仕事ですが、その分達成感もあり、大きな裁量をもって働くことも可能です。
★経験やスキル、お持ちの資格によって担当業務を決定いたします。詳細は面接時にお伝えするので、ご不明な点はお聞きください!
チーム/組織構成
【年齢層も幅広く助け合える環境です】
当社は従業員80名のうち、60名が現場のパートの方々になります。年齢層も20~60代と幅広く、女性管理職も活躍しています。
【未経験歓迎】経験やスキルに応じたポジションを用意しております!
学歴不問!人柄重視の採用です!
【こんな方は大歓迎!】
◆人と関わるのが好きな方
◆周りを引っ張っていくのが得意な方
◆何かしらのリーダー経験をお持ちの方
◆当事者意識で物事を考えられる方
【歓迎要件】※下記に当てはまる方は優遇します。
◆何らかの製造業務経験/食品関係の業務経験
◆資格保持者(食品衛生管理者/フォークリフト免許)
【転勤なし!】
神奈川県横浜市金沢区幸浦1-15-5 金沢シーサイドライン並木北駅より徒歩5分!
※マイカー通勤可(規定あり)
【1年単位の変形労働時間制】
◆年間総労働時間:2027時間00分
《勤務時間例》
◆9:00~18:00、9:00~19:00など業務による
冬の繁忙期は9:00~19:00など終業時間が伸びる可能性があります。
※時期や人にもよりますが、月残業は20h以内
■平均残業時間
10時間
正社員
入社後半年間は契約社員
※その他待遇面に変更はございません。
◎月給21~35万円(固定残業代含む)
【未経験者】
◆月給21~27万円
【経験者】
◆月給26~35万円※何らかの製造業務経験/食品関係の営業経験
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します
※固定残業代:5万600円~7万9545円/40時間
※年齢・経験・スキルなどを考慮します
★資格保持者の方は優遇します(食品衛生管理者/フォークリフト免許)
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収430万円
経験者
年収340万円
未経験者
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆賞与年2回
◆昇給年1回
◆退職金制度
◆通勤手当
◆時間外手当
◆資格手当
◆扶養手当(18歳未満の同居扶養親族1人につき5000円)
◆出張手当
◆定期健康診断
◆再雇用制度
◆マイカー通勤可(駐車場あり ※規定あり)
<年間休日>
116日
<休日・休暇>
■週休二日制
土・日休み ※10月~2月は繁忙期のため土曜出勤あり
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
★取得実績あり!
■育児休暇
★取得実績あり!
■5日以上の連続休暇取得可能
まず入社後1~1.5ヶ月程度は、様々な部署にて事務などのデスクワークから、荷受け・ピッキング・荷造り・機材管理などの現場の業務を行って経験を積み、当社のことを知っていただきます。同時に取扱い商品や業界、マネジメントについての知識をつけていってください。徐々に業務に慣れてきたら、実際に担当現場に付き、現場の進行やパートの方の管理などのマネジメント業務にも挑戦してください。また、経験やスキルによっては「管理職」としての即採用とし、別途マネジメント研修を行います。
当社の特長は、風通しの良い”職場環境”です。従業員の年齢層も幅広く、同じオフィスには社長もいるため、現場の改善点や要望などを提案しやすい環境です。女性、男性社員ともに育児・出産休暇を取得しており、家族との時間やプライベートの時間も確保できる働きやすい環境が揃っています。