株式会社神戸物産

食品・GMS・ディスカウントストア

兵庫県加古川市加古川町平野125-1

株式会社神戸物産の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 14件あります!

株式会社神戸物産の 募集が終了した求人

お惣菜店「馳走菜」の店長候補/年間休日118日/未経験歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

【賞与年2回/完全週休2日制】お惣菜店の店長候補としてスタート。ゼロからマネジメントを学べます。
具体的な仕事内容
★『馳走菜』ってどんなお店…!?
馳走菜は、添加物や保存料をできるだけ使わずに、健康で安心なお惣菜・お弁当・丼ぶりをお客さまに届ける惣菜店です。
2018年から力を入れ、現在の店舗数は約70店舗!ゆくゆくは全国に100店舗を展開することを目標に掲げています。
その中でも神戸物産の数少ない直営店は4店舗のみ。特に関東は鴨居店が唯一の直営店です。
各店舗の見本となるべく、色々な施策に挑戦できるのは、直営店ならではの魅力です。

★未経験でも店長になれる…!?
馳走菜はフランチャイズで店舗出店を進めています。
未経験でも店舗運営ができるよう、出店から実際の店舗運営の細かい作業手順などがマニュアル化されています。
また、メニューに関しても神戸物産の本部で開発していますので、あなたにはお客様のニーズにこたえる店舗作りに専念していただけます。

★実際にどんなお仕事…!?
・調理業務
肉や野菜を和えたり炒めたり、盛り付けたりといったカンタン作業。写真付きの調理工程マニュアルがあるので、料理に慣れてない方も安心してください。

・接客業務
鴨居店は業務スーパーの店内にあり、レジは「業務スーパー」のスタッフが担当します。
品出しのときにお客さまに商品の場所を聞かれたり、常連のお客さまに季節のオススメ品を聞かれたりしますので、笑顔で対応しましょう。

・店長業務
3カ月~半年くらいで調理、接客の基本業務に慣れてきたら、食材の発注、スタッフの育成・シフト管理、売上管理などの店舗運営業務をお教えします。未経験の方にもわかりやすいように店長・スーパーバイザーが細かく丁寧に、じっくり時間をかけてレクチャーしますのでご安心ください!

チーム/組織構成
●学生の方、主婦の方、シニアの方などさまざまな層の方がパートで働いています。まずはスタッフとコミュニケーションを取りながら、信頼関係を築いていきましょう!

対象となる方

【学歴・経験不問/職種・業種未経験/第二新卒/社会人経験10年以上の方歓迎】未経験から店長になれる!
[応募条件]
●職歴・学歴など、これまでの経歴は問いません!
 店長業務については、接客・調理の基本業務に慣れてから丁寧に教えるのでご安心ください!

[歓迎条件]
●周りとコミュニケーションを取りながら仕事に取り組める方
●店舗運営、マネジメントなどの管理業務に興味のある方、または経験者
●お弁当やお惣菜など中食業界の経験者

職種・業種未経験者、第二新卒、社会人経験10年以上の方も歓迎!

勤務地

★転居をともなう転勤はありません。
■『馳走菜/鴨居店』での勤務となります。
 住所:神奈川県横浜市緑区鴨居6-26-1(業務スーパー鴨居店店内)
■マイカー通勤不可、自転車通勤可、バイク通勤可

勤務時間

7:00~22:00の間でシフト制(実働8時間/休憩1時間)
(店舗の営業時間は9:00~21:00)

雇用形態

正社員
・試用期間あり(2カ月)
・試用期間中の給与、待遇に変動なし

給与

月給20万~25万円+残業代(全額支給)+賞与年2回
・上記月給は基本給です
・経験や能力を考慮して決定いたします

■賞与
年2回
(6月、12月)
★2021年度実績年2回/3カ月分

■昇給
年1回
(12月、および随時)

■入社時の想定年収
年収330万円
~450万円

待遇・福利厚生・各種制度

■給与改定年1回、および必要に応じて随時
■賞与年2回 ※昨年度実績年2回/3ヶ月分
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(公共交通機関の場合/月5万円まで)
■時間外手当(1分単位で支給)
■出張手当(日帰り1回3000円、宿泊1泊5000円)
■家族手当(1人目:月5000円、2人目以降:月3000円)
■役職手当 ■確定拠出年金制度
■退職金制度(勤続5年目以上が対象)
■人間ドック受診費用補助制度(30歳以上・2年に1回受診)
■従業員持株会
■慶弔見舞金
■慰労会補助
■書籍購入補助
■資格取得補助
■外部セミナー受講補助
■制服貸与
※各項目に社内規程あり

休日・休暇

<年間休日>
118日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得、復帰実績あり
■介護休暇
■リフレッシュ休暇(3日連続の特別休暇を年2回)
■ライフサポート休暇(1日単位の特別休暇を年5回)
└毎年11月1日に付与され、翌10月31日までに100%消化する休暇です。
└試用期間終了後に付与します。2022年9月2日~2023年9月1日までに入社した場合、初回付与は2023年11月1日です。
※年間休日には、年末年始・リフレッシュ・ライフサポート休暇を含みます

丁寧な指導で、未経験から安心して店長に!

調理や接客などの基本業務を覚えたあとは、従業員のシフト管理、発注・衛生・売上管理、新人教育といった店長業務をレクチャーしていきます。

だいたい1~3年くらいで、実際に店長になる方が多いです。未経験から入る方を想定した教育マニュアルを用意しており、ゼロから丁寧に教えるのでご安心ください。

店長として経験を重ねたあとは、エリアを管理するSVへの昇進の可能性も。複数の店舗の営業を管理することになります。マネジメントの実力をつけてステップアップしていきたい方も、ぜひご応募ください!


出典:doda求人情報(2022/8/22〜2022/10/16)

株式会社神戸物産の 募集している求人

全14件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。