株式会社CPフーズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社CPフーズの過去求人・中途採用情報
株式会社CPフーズの 募集が終了した求人
将来は管理職候補へ!在庫管理など営業や物流に関わる企画職
- 正社員
- 転勤なし
顧客への電話対応や在庫管理、書類作成などをお任せ!10年20年と長くキャリアを積める環境がある◎
具体的な仕事内容
\\長くキャリアを積みたい方、大歓迎!//
定着率が良い分、社員の高齢化も進んでいる当社。
そこで世代交代を見据えて、今回の募集が決まりました。
入社時の知識・スキルは不要。
仕事をしながら覚えていきましょう。
ステップアップやキャリアチェンジなどで
将来、当社の中心メンバーになってもらえるような道を
ご用意しています。
先輩たちの背中を見ながら
「10年後、20年後には、もっと会社に貢献できる存在になりたい」
そう思ってもらえる方をお待ちしています!
【仕事内容】
食品の受発注業務や
営業事務をお願いします。
<具体的な業務>
スーパーからの受注や
食品の在庫発注業務が主になります。
■受発注業務
───────
・得意先からの注文をシステムに入力⇒
メーカーに発注後、出荷業務
・得意先へ納品するための出荷指示書の作成
・取引先への電話対応
・その他、付随業務
■営業事務
───────
・取引先との連絡対応、書類作成
・併設している倉庫へ商品の確認、
管理データとの照らし合わせ
・見積もり作成の補助
・システムへの商品・得意先の登録
・在庫管理
・その他、付随業務
また、お客さんからの依頼が来た際に
納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、
最適な輸送・納品方法などの企画することも行います。
【ポイント!】
★経験年数が長く、頼れる先輩社員のほかにも、周りはみな優しい人たちばかり。
わからないことはすぐに教えてもらえる環境です。
★お昼休憩を挟んでユルみがちな午後の時間を「集中タイム」に設定!
13時~16時は全社で集中して作業をしています。
★月に2回、上司とのヒアリングの時間を設定。
面談内容をもとに、仕事のペースを変えたり、担当業務を組み替えるなど、
不安や心配事を解決しています。
チーム/組織構成
男女8名が活躍している部署です。
先輩のほとんどが物流や食品業界未経験から始めています。
「新しい職場でイチからキャリアを積みたい」
「今までとは違う業種のことを学びたい」
そんな気持ちを同じフロアで働く先輩たちがしっかり受け止めます。
集中タイム以外の時間は、
社員同士雑談で盛り上がるなどリラックスした雰囲気。
メリハリのある職場環境です!
■組織名称:業務課
【職種・業種未経験の方大歓迎!】基本のPCスキルがあればOK!食品・物流業界の方は経験活かせます!
【要】エクセル・ワードの入力ができる方
◇学歴不問!
◇職種未経験・業界未経験の方大歓迎!
◇職歴不問
◇第二新卒も大歓迎!
「新卒入社した会社が合わなかった」と、
当社に入社した社員もいます◎
基本中の基本から教えますので、知識やスキルは一切必要ありません。
もちろん、食品業界や物流業界の経験者も大歓迎!
今までの知識を活かして働くことができます◎
▼先輩社員たちの前職(一例)
・メーカー営業
・スーパーのバイヤー
・品質管理スタッフ
・飲食店スタッフ など
《本社》愛知県小牧市郷西町88番地 3F
8:30~17:30
(実働8時間、休憩あり)
■平均残業時間
15時間
(※残業月10~20hほど/残業代別途支給)
正社員
月給28万円~
★未経験スタートでも
初めから安定した収入が叶います◎
★キャリアアップ次第では
年収500万円も可能です!
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
※残業代別途支給
■昇給
年1回
(※年1回の評価にて昇給昇格の機会あり)
■入社時の想定年収
年収360万円
■社員の年収例
入社1年目/年収360万円
入社10年目/年収500万円/課長
◇決算賞与あり
◇社会保険完備
◇有給休暇
◇交通費全額支給
◇バイク・マイカー通勤OK
◇表彰制度
◇休日出勤割増金あり
◇社員登用制度
◇転居を伴う転勤なし
◇研修制度あり
<研修期間中も安定収入!>
入社1ヶ月目から月給28万円◎
未経験でスタートする方も
初月から安心です!
<休日・休暇>
■完全週休2日制
シフト制
※シフトは月1回提出
↓
食品業界は365日稼働していることが多く
休み希望は最大限考慮しますが
土日が出勤になる場合もあります。
☆大型連休も
希望があれば調整します
設立から17年。
愛知を拠点に全国に7拠点を展開し、
安定した基盤のある企業です。
今期は売上160億円を達成!
人々の生活に欠かせない「食品」に特化した
事業で急成長を遂げています◎
<企業理念>
─────
「豊かな社会づくりに、
食の流通を通じて貢献する。
そして、食卓の笑顔を実現する。」
日本全国や世界の食卓に
笑顔を届けている会社です!
<会社全体の雰囲気>
────────
設立から17年と比較的若い会社のため
柔軟性のある風通しの良い社風です。
「組織の歯車」ではなく、
「1人1人の社員」がしっかり尊重される環境。
自分ペースで仕事ができ、
意見の言いやすさもあります。
若手社員のキャリアアップも
積極的に考えています。
今までの経験や社歴、
年齢は関係なしにアナタの希望次第で
上を目指していける環境です。
今回募集している事務職に慣れたら
営業職(顧客管理・対応)への
キャリアアップも可能!
一つの会社で色んなことを経験でき、
当社での経験がアナタのこれからに
きっとプラスになってくれるはずです◎