株式会社エイジェック

人材派遣

本社/東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46F

株式会社エイジェックの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社エイジェックの 募集が終了した求人

作業スタッフ/転勤なし/最大月給30万円/東日本積極採用中

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

適性や希望を考慮して、製造業務をお任せします◎チームで連携をとりながら業務を進めるので孤独感はナシ!
具体的な仕事内容
検査、梱包、運搬、事務、機械オペレーター、加工などの作業の中から担当業務を決定し、それに特化して取り組めます。

《具体的には》
■品質検査
■生産管理
■梱包作業
■搬送業務
■機械オペレーター
■生産サポート
■加工作業 など


▼入社後の流れ
-------
まずは、道具や装置の使い方をレクチャー。その後、カンタンな組立作業をこなし、徐々に実務に慣れていきます。あなたのペースで業務を覚えていってくださいね。

その後、お仕事がスタート!各現場で、学んだことを存分に発揮してください。実際にプロジェクト先に配属されたあとも研修を受講することができるのでご安心を。配属後も、分からないことがあればなんでも聞いてくださいね。


▼お任せする作業
--------
必要以上のコミュニケーションは発生しないので、人間関係のストレスは一切ナシ!程よい距離感を保ちながら、あなたのペースで仕事を進めることが可能です。ずっと黙ったままピリピリ…なんてことはなく、連携をとりながら業務に集中できる環境です。チームの一員として、モノづくりに深く携わることができますよ!


▼取り扱う製品
-------
光ファイバー、カーナビ、スマートフォンの反射防止フィルム、湿布薬、ポンプモジュールなど、さまざまな製品の重要なパーツを作っています。入社後に研修をしますので、初めてでもご安心ください。


▼働く環境
-----
私服勤務可能なプロジェクトがあるなど、案件は多岐に渡ります。大手メーカーの工場は空調も完備されていて内装もキレイなので、快適な工場ワークが叶います!スーツを着ない仕事なので、堅苦しさもありません。


▼入社後の成長は…
---------
400件以上の講座の中から自分の希望に合わせて選べる「認定職業訓練校」があります。内容によっては無料で受けられるものや、手当の支給を受けながら資格取得にチャレンジできるものもあり、会社としても資格取得を奨励しています。合格時には合格祝3万~10万円を支給。「やってみたい!」という社員の気持ちを尊重し、サポートする態勢が整っています。

チーム/組織構成
製造の現場には、既に多くの先輩社員が活躍中。OJTで丁寧に教えてもらえるので、未経験の方もご安心ください。

対象となる方

【未経験歓迎!】丁寧なOJTで製造初心者も安心◎転職回数やブランクなどを問わない、人柄重視の採用です
◎職種・業種未経験OK!
◎転職回数不問/ブランク不問
◎社会人未経験・フリーター歓迎

経験は一切問いません。人物重視の採用です!

\こんな方はぜひ!/
◇モノづくりに興味がある方
◇ワークライフバランスを整えたい方
◇自由な職場で働きたい方
◇安定企業で働きたい方

勤務地

採用強化エリアである東日本を中心に、全国の案件へ配属します。

※転勤なし
※社員寮/社宅あり
※引越し費用全額負担
※配属先は希望を考慮
※居住地と異なる配属先を希望可能
※案件によりマイカー通勤OK/シャトルバスあり

▼北海道・東北地方
┗北海道/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県

▼関東地方
┗茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県

▼中部地方
┗新潟県/富山県/福井県/山梨県/長野県/静岡県/愛知県

▼関西地方
┗京都府/大阪府/三重県/兵庫県/和歌山県

▼中国地方
┗岡山県/広島県

▼四国地方
┗香川県

▼九州地方
┗福岡県/佐賀県/長崎県/大分県/熊本県

勤務時間

8:40-17:15
※プロジェクトにより異なる
※会社カレンダーにより変更あり
★基本残業なし/残業が発生した月でも20時間以下となります。ただし、季節により異なる。
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員
※6ヶ月の研修期間あり

給与

月給25万円以上
※勤務地により異なります。
※最大月給30万円の案件もあり

★上記金額には一律支給手当を含みます。
★別途、賞与、残業手当、休日出勤手当、深夜手当を支給します。
★経験・年齢・能力などを考慮して、加給優遇します。

<年収例>
550万円/入社5年目(20代:月給35万円+賞与+手当)
450万円/入社2年目(20代:月給28万円+賞与+手当)
350万円/入社1年目(20代:月給25万円+賞与+手当)

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収340万円

年収400万円

待遇・福利厚生・各種制度

◆昇給年1回
◆賞与年2回(昨年度支給実績2回)
◆交通費支給(上限月1万5000円)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当
◆休日出勤手当
◆夜勤手当
◆深夜手当
◆資格手当
◆シフト勤務手当(隔月10万~20万円/最大年6回支給)※勤務地による
◆資格一時金(3万~10万円)
◆寮制度あり
◆寮費補助制度(最大月5万円の家賃補助)※勤務地による
◆引越し費用・着任時交通費全額会社負担
◆社員食堂利用可能
◆更衣室・ロッカー完備
◆退職金制度
◆保養所
◆オフィス内禁煙・分煙
◆日払い・週払い制度
◆勤務地・案件により私服勤務OK
※6ヶ月間の研修期間中は、昇給・賞与・退職金制度は対象外となります。

休日・休暇

<年間休日>
180日
 ※勤務地により異なる

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■半日有給
※勤務地により多少異なります

正社員採用なので安定性◎

正社員としての採用なので、安定性バツグン!前職がフリーター、契約社員、業務委託だった先輩たちも多数在籍しています。また、当社は大手メーカーとの取引も多数あるので、安定性はもちろんのこと、成長性もバツグンです。腰を据えて長く働くにはピッタリの環境です。

各福利厚生が充実!

各種手当や社員寮など、福利厚生・待遇が充実しているのも当社の魅力です。とくに人気なのが、負担0円で入寮できる社員寮!あえて居住地と離れた場所を希望して入寮し、新たな生活を楽しんでいるスタッフもいるほど。「エイジェックに入ってよかった!」と思える福利厚生があるハズです。

キャリアアップも可能!

入社2年目以降はラインリーダー、その後はチームリーダー、管理職・・・といったキャリアステップをご用意しています。頑張りや適性に応じてステップアップすることが可能です。もちろん、昇格後に応じて待遇もアップ!早期昇格を目指す方は、ぜひその旨を面接や面談でお聞かせください。


出典:doda求人情報(2022/7/28〜2022/10/26)

株式会社エイジェックの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。