ユニー株式会社

食品・GMS・ディスカウントストア

愛知県稲沢市天池五反田町1番地

ユニー株式会社の過去求人・中途採用情報

ユニー株式会社の 募集が終了した求人

店舗改装の際に内装の決定から制作進行をお任せします

  • 正社員
仕事内容

【店舗内の空間をデザイン】答えは一つではない!お客さまの購買意欲をくすぐる内装の企画・提案・進捗管理
具体的な仕事内容
「アピタ・ピアゴ」各店舗の内装をレイアウト!あなたには、素敵な空間を演出してもらいます

<主な業務の流れ>
1)改装予定店舗の打ち合わせ、コンセプトのすり合わせ
2)提案資料の作成(PowerPoint、Photoshop、illustrator、2DCADなどを使用)
3)企画・デザインの調整
4)工事依頼
5)引き渡し

「アピタ・ピアゴ」各店舗の内装の企画・提案工事依頼、業者への指示出し、進捗管理、引き渡しまでをお任せします。

ミッションは愛される店舗づくり。地域特性や客層を踏まえ、いかに足を運んでもらえる店舗を作るか。あなたのアイデアを活かし、店舗を生まれ変わらせてください!

(担当エリアは全国!出張が多く、各地の店舗に実際に訪れたり、ご当地物と出会ったりしながら企画を練ってください♪)

<ここがPOINT 1>
年間20件ほどの案件を3~5名一組程のチームで対応。プロジェクトの規模はさまざまで、改装期間も3カ月~1年と幅があります。さらに、一度改装を手掛けた店舗もお客さまの動向によっては再度テコ入れすることもあります!

<ここがPOINT 2>
個人ノルマはなし!チームで目標を持ち、一丸となって仕事を進めていきます。

<ここ重要>
社員の果敢な挑戦を尊重!現場発信のアイデアが、どんどん取り入れられていくフィールドです。“ 仕事はワークではなくゲームとして楽しめ! ”をモットーに、社員がのびのびと仕事に打ち込める環境をご用意しています。

<研修制度>
入社初日は、会社・業界の知識を研修でお伝えします。2日目以降は、配属先のチーム内で先輩方の丁寧なOJTによる一連の業務をお教えていきます。個人差にもよりますが、だいたい1年ほどで一通りの業務を一人でこなせるようになります。

チーム/組織構成
とにかく風通しが良い!上司と部下、そして社員同士、お互いの間にを隔てる壁はなく、気軽に意見・相談を交わし合うフラットで和気あいあいとした社風です。そうした職場環境もあり、社員の平均勤続年数も21年となっています。
中途入社でもすぐに馴染める職場ですので、安心してお越しください!

対象となる方

【学歴不問/業種未経験歓迎】売場のデザインや店舗改装に興味がある方/第二新卒歓迎/人柄重視の採用
<活かせるスキル・経験>
◆内装企画、店舗やオフィスなどのデザイン経験をお持ちの方
◆業界問わず内装・施工管理の実務経験をお持ちの方(経験年数目安:1~2年ほど)
◆建築系、デザイン系の学校を卒業された方
◆営業職として、フットワークが軽くコミュニケーション能力に自信のある方

<こんな方は活躍できます>
◆チームで成し遂げる・作り上げることが好き
◆自分の考え・アイデアを仕事に活かしたい
◆新しいチャレンジを通して、経験の幅を広げたい
◆規模の大きな仕事がしたい
◆地域のために仕事がしたい

選考のポイント

◆人柄・人物重視の採用◆
今回はより多くの方とお会いしたいと考えています。
ご覧いただいて少しでも興味を持ってくれた方!ぜひお気軽に応募ください。
面接時にお互いの事をざっくばらんにお話ししましょう♪

勤務地

【U・Iターン歓迎】
【マイカー通勤OK】従業員専用駐車場あり
【社内禁煙】

本社/愛知県稲沢市天池五反田町1
アクセス/名鉄尾西線「玉野駅」より車で5分

※本人相談の上、キャリアアップの一環で全国転勤をお願いする場合があります
※勤務地を限定する社内制度もあり

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に差異なし)

給与

月給24万7,000円以上
※経験・スキル・年齢を考慮の上、社内規定により優遇します
※時間外労働分は追加で支給

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年2回
(4月・10月)

■入社時の想定年収
年収380万円
以上

■社員の年収例
年収400万円/月給25万円+賞与+各種手当:24歳 スタッフ職
年収550万円/月給36万円+賞与+各種手当:33歳 課長職
年収700万円/月給46万円+賞与+各種手当:44歳 マネージャー職
※上記はモデル年収です

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定支給 ※マイカー通勤は片道2km以上が対象
■制服などの貸与
■健康保険組合
■本人結婚祝金
■社宅制度(月上限5万円)
■再雇用制度(65歳まで)
■月2回のノー残業デー
■育児短時間勤務制度
■介護短時間勤務制度
■財産形成制度
■キャリア支援制度
■持家融資制度
■自社商品割引購買制度
■傷病見舞金
■出産融資
■出産祝金
■小学校入学祝金
■結婚記念祝金
■持株会
■社員食堂・食事補助(全従業員利用可)
■従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
■ユーアイクラブ

休日・休暇

<年間休日>
115日
※週休用休日107日・連続休暇用休日8日

<休日・休暇>
■週休二日制
(土/日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(半日有給も取得可)
■産前・産後休暇
(つわり休暇含む)
■育児休暇
■介護休暇
■結婚休暇
■赴任休暇
■アニバーサリー休暇


出典:doda求人情報(2022/9/1〜2022/10/26)

ユニー株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。