株式会社インテリジェントターミナル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社インテリジェントターミナルの過去求人・中途採用情報
株式会社インテリジェントターミナルの 募集が終了した求人
管理部門/事務スタッフ(総務・経理)/女性・若手活躍中
- 正社員
- 転勤なし
会社運営を支える管理部門にて、「経理」「総務」の業務を幅広くお任せします。
具体的な仕事内容
当社の管理部門では、チーム内で協力しながら、
会社運営を支える「経理」「総務」等の
バックオフィス業務を幅広く担当しています。
■□■経理関連■□■
銀行窓口
納税管理
小口現金管理
全社・各部門の売上管理
入出金管理
経費精算
伝票処理
給与計算
※会計ソフトは「弥生会計」を使用
※ルーティン化されているので、
経理の実務経験がない方も安心
★経理実務の経験が豊富な方は、
決算サポートも積極的にお任せ◎
■□■総務関連■□■
源泉徴収票作成
送付物対応
年末調整
各種証明書作成
電話対応
来訪者対応
契約書管理
事務用品管理
ICT機器管理
法務局への書類提出
登記の変更
Pマーク取得
《入社後のステップ》
まずは先輩社員のサポートのもと、簡単な業務からスタート。
徐々に対応業務の幅を広げていってください。
半年~1年くらいで、業務全体を把握できるように
なっていただくのが理想です。
《社員が働きやすい労働環境づくり》
社員が気持ちよく働ける環境づくりは、
それを可能にする業務管理の仕組みがあってこそ。
服装も自由、ネイルもOKなので、
オシャレを楽しみながら働けます。
「残業が多すぎる」「休みが取れない」
「人間関係が辛い」などのお悩みがある方、
ぜひ、当社の話を聞いてみませんか?
「こんな風に働きたい!」
「こんなツールを導入してみたらどうか?」
みたいなご意見は、どんどん声をかけてください。
一緒により働きやすい会社を作っていきましょう!
チーム/組織構成
所属先の管理部門チームは、
40代の上長、30代・20代の
女性3人で構成されています。
少数精鋭で協力しながら
業務を行っておりますので、
温かくあなたをお迎えいたします。
【基本的なPCスキルをお持ちの方】■社会人経験1年以上 ★経理の実務経験者(簿記資格保有者)優遇★
《応募条件》学歴不問
■PCの基本操作
(Excel・Wordはファイルが開ける程度でOK)
■社会人経験1年以上
■報連相などの基本的なコミュニケーション
※業種・職種未経験歓迎
★第二新卒者も歓迎!
《歓迎する経験・資格》
■経理の実務経験
■簿記資格(3級以上)
《こんなあなたにピッタリ!》
■管理部門のさまざまな仕事を経験したい方
■マルチタスクが得意な方
■部門の中核メンバーに成長したい方
■腰をすえて長く活躍を続けたい方
★未経験の方でも熱意のある方、
新しいことに挑戦したい方歓迎します
本社/東京都港区六本木4-8-6 パシフィックキャピタルプラザ9F
※転勤なし
《交通アクセス》
東京メトロ日比谷線「六本木駅」6番出口より徒歩1分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩9分
9:30~18:00 所定労働時間7.5時間 休憩60分
■平均残業時間
20時間
未満
正社員
試用期間3ヶ月あり
(期間中の諸待遇の変更なし)
月給23万円 + 諸手当
※経験・スキルを考慮の上で決定いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給(上限月2万円)
■時間外手当
■資格手当
■賞与
業績による
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収276万円
~350万円
■社員の年収例
350万円・26歳(経験3年)
■各種社会保険完備
■私服勤務OK
■取引先企業が経営しているレストラン利用20%OFF
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(6日間)
■夏季休暇
(3日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
5日以上の連続休暇OK
管理部門はすべて女性社員で、
会社全体でも男女比率は5:5くらい。
仕事と家庭の両立に対する理解もあり、
管理部門の1人も育児休暇から復帰し、
現在は時短勤務で働いています。
入社後はまず管理部門の業務を
しっかりと覚えることが最優先ですが、
将来的には、ライフステージに合わせて
活躍し続けられる環境が整っています。