株式会社ザ・トーカイ (TOKAI)

ガス

静岡県静岡市葵区常磐町2-6-8

株式会社ザ・トーカイ (TOKAI)の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社ザ・トーカイ (TOKAI)の 募集が終了した求人

事務系総合職(LPガスのインフラ事業)/年休120日以上

  • 正社員
仕事内容

豊川・多治見の両営業所のバックオフィス業務をお任せします★責任者へのキャリアアップが可能!
具体的な仕事内容
★「豊川営業所」「多治見営業所」で、LPガス事業に関わる事務業務全般に携わっていただきます。
将来的には責任者としてご活躍いただけるポジション!業務範囲は広いですが教育体制が充実しているので、未経験スタートでもご安心ください。働きながら、多彩なスキルを身につけられます。

【おもな業務内容】
◆経理業務、人員管理や労務管理などの庶務業務全般
◆その他業務
└事業所内の備品管理
└車両管理(敷地内で車両移動などもあります)
└イベントでの接客対応、チラシ作成など
このほか、新設事務所なので新規契約が多いため、顧客対応などの営業フォローが発生することもあります。

【とある一日の流れ(例)】
▼9:00~午前の業務スタート
 前日に受け付けた契約などの処理業務
 検印済み書類のチェックと関係各所への配布など
▼12:00~お昼休憩
▼13:00~午後の業務スタート
 外出→銀行で入出金業務、
 帰社→保安台帳や新規契約などの各対応
 お客様対応や、営業所長との打ち合わせなど
▼17:45~終業
※その日によって業務は異なります。残業が発生する日もあります

【入社後の教育体制】
入社後、未経験の方は近隣営業所で1ヶ月程度の研修があります。研修後はOJTで学び、人によって異なりますが約半年で独り立ちしていただく予定です。経験者の方はスキルに合わせた教育を実施。定期的に研修もあり、充実した教育環境で業務をスタートできます。

【資格取得サポート体制】
ガスの販売に携わる必須資格「二種販売主任者」取得を目指していただきます。社内講習や模擬試験など、手厚い試験対策でサポートするのでご安心ください!

チーム/組織構成
\職域を超えたチームワークの良さがあります/
両営業所とも管理責任者は男性、事務部門は女性が多く活躍しています。ベテランさんも多く、困ったときは頼りになる存在。20~30代が活躍する営業メンバーも頼もしい仲間です。
LPガスのお客様の対応などは、職種の垣根を超えて助け合いながら運営しています。

対象となる方

職種未経験歓迎◆経験者優遇◆普通自動車運転免許(AT限定不可)★チャレンジ精神旺盛な方歓迎
未経験OK!経理やバックオフィス経験のある方は即戦力としてご活躍いただけます!

<応募条件>
◆簡単なPC操作スキル(Word・Excel)
◆普通自動車運転免許(AT限定の場合は入社までに限定解除をお願いします)
※業務での運転はほとんどありません。営業所敷地内を少し移動する程度です。
※将来的に転勤可能な方(主に東海エリア)

<優遇条件>※必須ではありません
◆経理経験
◆バックオフィス経験
◆簿記資格所持者

\こんな方をお待ちしています/
☆明るくハキハキと受け答えできる方
☆リーダーシップを発揮できる方
☆責任のあるポジションで活躍したい方
☆熱意をもって仕事に取り組める方

勤務地

※初任地はお住まいやご希望にあわせて配属いたします
<募集事業所>

【豊川営業所】
〒441-0105
愛知県豊川市伊奈町縫殿53-93-103
アクセス/JR東海道本線「西小坂井駅」より徒歩6分 、または名鉄名古屋本線「伊奈駅」より徒歩12分

【多治見営業所】
〒507-0073
岐阜県多治見市小泉町2丁目223
アクセス/JR太多線「小泉駅」より徒歩1分

勤務時間

◆9:00~17:45(所定労働時間 7時間45分/休憩 60分)
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員

給与

◆月給20万5430円~28万円
※経験・スキル等を考慮のうえ決定します。
※試用期間(3ヶ月)中の待遇に変更ありません。

■賞与
年2回
※昨年度度賞与実績:5.17ヶ月
★過去5年以上にわたり5ヶ月分以上の支給実績があります!

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収400万円

■社員の年収例
<32歳・総合職/入社10年目> 年収500万円

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆資格取得支援制度
◆社員割引
◆社員持ち株会制度
◆住宅貸付金制度
◆報奨金制度
◆退職金制度
◆財形貯蓄制度
◆自己申告制度
◆各種サークル活動
◆寮・社宅
◆車通勤可※駐車場あり
◆保養所
◆子ども手当

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※イベント等で出社の場合は平日振休となります
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■育児休暇
■介護休暇
■特別休暇

人材育成について

TOKAIグループでは「人を重視する経営」を掲げ、人財の育成の継続的な取り組みをしています。グループ会社、事業、職能、地域を横断して、集合教育を実施。集まることで、社員間接触、経験・情報の交換の場にもなり、一つのグループであるという連帯感を醸成しています。

<研修例>
◆新人研修
◆階層別グループ人財育成研修
・若手社員研修
・中堅社員研修
・管理者研修 など
自己能力開発、モチベーション向上を目的とした、社員に求める価値を共有化したヒューマンスキルの研修を各階層別に用意しています。

ほかにも、資格取得支援などで、人材育成に取り組んでいます。

従業員支援プログラム

TOKAIグループでは、メンタルサポートにも積極的に取り組み、社員の心身の健康に貢献しています。

<EAP(メンタルサポート)>
EAPとは対話を通じて、自分のことを見つめたり、課題解決の糸口を探すプログラムのことです。当グループでは下記のプログラムを通して、社員だけではなく、ご家族も気軽に相談できる仕組みづくりを行っています。

◆キャリアカウンセリング
目標を持って充実した人生を送るためにはどのようにしたら良いかについて検討するプログラム

◆睡眠プログラム
一人ひとりにあった睡眠の質を高めるためのプログラム


出典:doda求人情報(2022/7/21〜2022/10/19)

株式会社ザ・トーカイ (TOKAI)の 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。