株式会社ビージーアイプランニング

不動産管理

東京都港区南青山5-4-27Barbizon104

株式会社ビージーアイプランニングの過去求人・中途採用情報

株式会社ビージーアイプランニングの 募集が終了した求人

総合職(営業・管理・事務)/未経験歓迎/完全週休2日制

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

自社及び関連会社保有ビルの営業・管理・事務いずれかをお任せ!スキルや経験に合ったポジションに配属可能
具体的な仕事内容
========
入社後の流れ
========
▼1カ月のOJT研修を実施

▼先輩と実際に業務を行う(OJT期間)

▼1カ月ごとに振り返りの面談あり
(実際に1カ月業務をしてみて、自分の感じたことや疑問点等あれば具体的に何でも話しながら、1カ月後の自身のスキルアップを目指して業務に取り組める体制です。)

▼入社後3カ月間は契約社員でその後は正社員に
(契約社員期間中も給与や待遇に変更なし)

=========
配属先ポジション
=========
■営業部
└法人中心の新規お客様対応や既存テナント様対応、空室の反響対応、物件のご案内、契約書作成から契約後のフォローまで幅広くゼロから学んで活躍できます。ベンチャー企業の社長や大手企業のトップ層など、企業の経営を担う立場の方とやり取りをする機会が多くあります。

■管理部
└自社及び関連会社保有ビルの巡回、内装工事業者手配、設備点検報告書の確認や、ビル設備に関するテナント様の対応全般をします。新築するビルのプロジェクトにも主体的に携わることができます。設備の仕組みなどで日常生活でも活かせる専門知識がゼロから身に付く面白さがあり、日々の生活にも活かすことができます。

■管理事務
└テナント様の電気・水道等の使用料の計算や、設備を中心としたお問い合わせ等の対応及び、メーカーや修理業者の手配を中心に担当します。単純な裏方事務作業だけではない、テナント様や業者様とのコミュニケーションで会話力も重要なポジションです。

の計3職種です!

★あなたの持ち味を活かせるポジションへ配属となります★
現在活躍中のスタッフの大半が未経験入社です。

法人向けを中心とした物件の賃貸・管理を行っている当社。
自社及び関連会社で保有している90%以上のビルが、港区、渋谷区にあります。
顧客は主に上場企業やベンチャー企業が多く、経営層と直接やりとりをする機会があるのが特徴です!

チーム/組織構成
◎活躍しているメンバーの多くが20代~30代
社員同士の仲も良く、相談もしやすい環境です。
急成長中の企業なので、将来のキャリアアップも可能!

対象となる方

未経験大歓迎/現在活躍中の先輩の大半が未経験スタート★29歳までの方/高卒以上の方対象
<業種・職種経験不問!>

\必須条件/
◎要普通自動車運転免許(AT可)または取得予定のある方
◎高卒以上
◎29歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)

\こんな方大歓迎/
◎宅建の資格を持っている方
◎フットワークの軽い方
◎明るい対応ができる方
◎人との繋がりを大切にできる方
◎チャレンジ精神旺盛な方
◎主体的に仕事に取り組める方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

◎人柄重視の採用です!
面接ではご自身の今までの経験やこれからやってみたいこと、身に付けたいスキルなどあなたのお話をきかせてください!

勤務地

東京都港区南青山5-4-27 Barbizon104-2F
※青山骨董通り沿いにある、1階にスターバックスやアパレルショップが入っているビルです
※転勤なし

★当社のオフィスは「表参道駅」から徒歩7分の好立地。ビル前にバス停「南青山6丁目」もあります。
★取り扱い物件も港区・渋谷区を中心としているので、毎日の通勤時も最先端の流行を感じられるエリアです。

勤務時間

9:30~18:00(実働7.5時間/休憩1時間あり)
■平均残業時間
10時間

以下

雇用形態

正社員

給与

月給25万円以上
※宅建手当3万円支給
※経験・能力を考慮の上、決定します

■賞与
年2回

■昇給
年1回
(毎年6月)

■入社時の想定年収
年収300万円
(賞与含まず)~

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費補助(月額上限3万円迄)
■保養所(鎌倉、他)

休日・休暇

<年間休日>
124日
(2021年)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2022/8/4〜2022/10/5)

株式会社ビージーアイプランニングの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。