株式会社オープンアップITエンジニア

技術系アウトソーシング(特定技術者派遣)

東京都千代田区神田練塀町300住友不動産秋葉原駅前ビル6F

株式会社オープンアップITエンジニアの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 74件あります!

株式会社オープンアップITエンジニアの 募集が終了した求人

ITエンジニア/研修中でも給与100%支給/未経験大歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

自動車・航空・医療など様々な分野で“モノを動かす仕組み”を作る「組込みエンジニア」のお仕事をお任せ。
具体的な仕事内容
私たちビーネックスソリューションズは”組込み制御開発に特化したプロフェッショナル集団”として、
30年以上にわたる信頼と実績で、多くのクライアントとお取引しております。

特に、私たちの最大の強みと言える自動車の分野においては、エンジン制御から自動運転技術に至るまで
幅広い案件にも対応しており、その技術力は世界を代表する企業にも認められています。

そんな当社が今回募集するのは組込みエンジニア。
学歴や経験、スキルなどは一切問いません。未経験からでも安心して”一流のエンジニア”になれるよう、
豊富な研修制度やスキルアップ支援制度で、あなたの目指す夢を全力でサポートします。

■具体的には…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自動車エンジンや家電製品などを
”動かすための仕組み”を作る、組込みエンジニアの仕事をお任せします。
研修を通じてスキルを身につけた後は、実際にプロジェクトへ参加し、
ソフトウェア開発やソフトウェア評価といった業務を担当していただきます。
案件をこなし技術力を鍛えたあとは、より難易度の高い案件へ挑戦するなど
組込みエンジニアとしての成長に向けて、着実にステップアップすることが可能です!

■充実した研修制度しっかりサポート!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後はご自身の経験に応じたサポートで、
エンジニア一人ひとりに向き合った研修を実施します。

★プログラミング言語などを学習する”基礎研修”
★実践で必要となる技術を身に付ける”実践型研修”

上記研修以外にも、各種IT技術、ビジネスマナー、資格取得、語学などを
eラーニング、通信教育、電子書籍といった用途に合わせた内容で
自分の学びたいことをいつでも吸収できる学習コンテンツを400種類以上備えています。

チーム/組織構成
プロジェクト先での勤務になります。少人数のチームから十数人で担当するプロジェクトまでアサインする案件はさまざま。エンジニアの年齢層は20代が多く、働きやすい社風です。


その他プロジェクト事例
◆次世代車載情報通信システムの評価検証
◆車載ECUソフトウェア開発
◆Webアプリケーション開発 など

対象となる方

《未経験歓迎!》※30歳以下の方◆IT業界にチャレンジしたい方 ◆イチからスキルを学んでいきたい方
【学歴不問/業界未経験大歓迎】※30歳以下の方
◆専門技術を身に付けたい方
◆ITエンジニアとして活躍したい方

\育成前提の採用です!/
経験やスキル、特別な資格などは必要ありません!当社では、ITエンジニアになりたい“想い”や“意欲”を大切にしています。

「ITエンジニアとして、どんな仕事がしたい?」
「ITエンジニアとして、どう活躍したい?」
あなたの夢や目標をぜひ聞かせてください!
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【刈谷本社】
愛知県刈谷市南桜町1-23 SOUTH SQUARE KARIYA 2階
┗各線「刈谷駅」より徒歩3分

【安城オフィス】
愛知県安城市三河安城町1-8-4
┗JR「三河安城駅」より徒歩1分

◆IUターン歓迎
◆東海圏のオフィス・各プロジェクト先での勤務となります。


上記のいずれか、もしくは各プロジェクト先への配属です。
※本人の希望を考慮します。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※プロジェクトにより異なります。
■平均残業時間
17時間

残業は少なめなので、仕事もプライベートも充実できるメリハリをつけた働き方ができます!

雇用形態

正社員
試用期間3ヵ月あり(給与・待遇に変動はありません)

給与

月給20万円以上+各種手当+賞与年2回

※残業手当は1分単位で別途“全額支給”します。
※これまでの経験・能力を最大限考慮した上で、給与を決定致します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆交通費支給(上限5万円)
◆残業手当(1分単位で全額支給)
◆資格手当(対象資格の受験費用負担・資格取得お祝い金として最大10万円)
◆住宅手当(上限2万円)※条件あり
◆資格取得お祝い金
◆結婚・出産祝い金

■賞与
年2回
(6月/12月)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収300万円

■社員の年収例
年収410万円 / 入社1年 /ソフト開発(月給+賞与+各種手当)
年収450万円 / 入社5年 /ソフト開発(月給+賞与+各種手当)

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆定期健康診断
◆ベネフィットステーション(映画、ジム、水族館などが割引)
◆関東ITソフトウェア健康保険組合(旅行補助金、スポーツクラブの割引あり)
◆慶弔見舞金
◆社員持株会
◆時短勤務(取得実績あり!)
◆スマホ貸与(プロジェクト先での悩みや、キャリアのことなど…何かあれば気軽に相談できます)
◆退職金(企業型確定拠出年金)

休日・休暇

<年間休日>
121日
※就業先のカレンダーに準じます

<休日・休暇>
■完全週休2日制
※就業先のカレンダーに準じます
■年末年始休暇 
※就業先のカレンダーに準じます
■GW休暇
※就業先のカレンダーに準じます
■夏季休暇
※就業先のカレンダーに準じます
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社半年後に10日付与/※平均取得日数:11.4日)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
※取得実績あり

topic①▼ITエンジニアの需要と供給

スマートフォン関連をはじめとする様々なテクノロジーの進化によって、ITエンジニアの需要はここ数年で急速に高まっています。DX化やAI化、クラウド化などの用語を耳にする機会も増えてきたと思います。一方で、労働力人口の不足が懸念されているのもまた事実。今現在でも”エンジニア不足”は深刻化しています。そんな現代だからこそ、当社では「未経験でも意欲ある方」を歓迎し、優秀なエンジニアとして成超できる環境や体制を整えることに注力しています。

topic②▼研修&実務経験で着実に成長

入社から配属までは基礎研修を受講していただきます。IT業界の基礎知識やビジネスマナー、エンジニア業界についてなど幅広く学びます。研修でITの基礎を身につけた後は、さっそく未経験でもできる簡単なプロジェクト先へ。業界での実務をしながら専門知識と経験を身につけていくので、その後の成長スピードが違います。その後はサポート業務を行いながらチームで仕事を進めるため、先輩社員とのOJTでじっくり実務スキルを身につけられます。

topic③▼評価基準と「次」のキャリア

評価の”方法”は客先によって変わりますが、評価の”基準”は社内で統一してあります。それは「自分の立てた目標への達成率」。派遣先によって異なる曖昧な評価ではなく、明確な評価基準があるため公平性を保つことができます。また基本的にプロジェクトはチーム制でのアサインになるため、結果や努力を見てくれる人が必ずいる安心できる環境です。

【豊富なキャリアパスも用意】
評価検証(組込み系)

システム開発(車載系)

AIエンジニア

興味のある領域や業界へのキャリアチェンジも積極的に支援します。もちろんPMやPLなどのマネジメント業務への挑戦も可能です。


出典:doda求人情報(2022/11/14〜2023/1/15)

株式会社オープンアップITエンジニアの 募集している求人

全74件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。