株式会社ウイルテック

技術系アウトソーシング(特定技術者派遣)

大阪府大阪市淀川区東三国4-3-1グロリア240 4F

株式会社ウイルテックの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 253件あります!

株式会社ウイルテックの 募集が終了した求人

据付エンジニア(半導体製造装置)/1年の半分以上が海外出張!

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

【ゼロスタートを応援!】海外の勤務先(工場)で、半導体製造装置の据え付けをお任せします。
具体的な仕事内容
現代社会の技術革新を支えている「半導体」。
そんな半導体に関連するスキルを持った技術者の人気は、今でもワールドワイドに急上昇中!

今回、あなたにお任せするのは、「ウエハ」という半導体の材料(直径30センチほど)を加工する機械の組み立て&据え付け。
リーダーの指示や、丁寧に書かれた指示書が用意されているため、初めての方でも安心◎
常にチームメンバーと一緒の作業となるため、あなた1人が困ってしまうようなことはありません。

《実際の現場の流れ(例)》
【STEP1】
ネジを締めたり、配線ケーブルをつないだり。
リーダーの指示や指示書に従って進めればOK!

【STEP2】
通電や動作を確認!
動かない場合は仲間と協力して原因を究明、解決します。

チーム/組織構成
据え付けの作業はチーム一丸となって実施!
先輩の多くが未経験から入社しているため、初めての方にも寄り添った目線で協力しながら進められます。

異業種から転職してきた人も多く、それぞれ元営業、元ホテルスタッフ、元飲食店スタッフ等…バックボーンはさまざま。
気さくな先輩ばかりであたたかい職場です。
すぐに聞ける環境だからこそ、あなたの成長を後押ししてくれるはずです!

対象となる方

【面接1回!人物重視の採用です】■学歴不問、未経験・第二新卒の方も大歓迎!■初の海外デビューも歓迎♪
今回はとことん『人柄』&『やってみたいという気持ち』重視の採用です!
だからこそ、語学スキルは一切関係なし!
英語が話せない方も安心して海外出張に挑戦できるんです◎

◆学歴不問
◆業界・職種未経験歓迎
◆ものづくりが初めての人も大歓迎!

《必要なもの》
★パスポート(海外出張のため)
※内定・入社後に取得でも可能です。
★英文の卒業証明書(卒業した学校から出してもらえます)
……たったこれだけ!

【こんな方を求めています】
初めての海外デビューがしたい、
社会人としてしっかり稼ぎたい、、
今をときめく半導体業界で技術を付けたい…など、
志望理由もあなたらしいもので大丈夫です!

勤務地

■欧米・アジアを中心とした世界各国の半導体工場(請負先)
├1回の滞在期間は約2~3か月程度となります。
└現地滞在中はホテル泊。現地ならではの生活や食事が楽しめます!
※約2~3週間の国内出張をお願いする場合もあります(全国)

◎赴任費・引っ越し代は当社が規定支給!
滞在時の出張手当や、万が一のときの休業補償も支給します(規定あり)。

《入社後は…》
まずは2か月かけて、熊本県合志市の研修センター等で研修を実施!
※出張前・出張後は、当社の4拠点のオフィス(東京・名古屋・大阪・福岡)にお立ち寄りいただきます。
配属先は(東京・名古屋・大阪・福岡)となりますが、
あなたがお住まいのエリアに近い空港から直行直帰で出張先へ出発もOK♪

《帰国後は…》
体を休めてもらうためにも1~2日の休日を取得いただきます(指定待期期間あり)。
その後は経費精算や次回出張先の打ち合わせなどを行いましょう!

勤務時間

■8:30~17:15
■14:30~23:15
■20:30~翌5:15
※実働7.5時間

◎海外出張時はシフト勤務となります。
※出張先により、日勤専属や2交替制をお願いする可能性があります。

雇用形態

正社員
※2ヶ月間の研修期間あり。
研修期間中は時給1,400円の契約社員として雇用。期間終了後は正社員として雇用します。
(残業・深夜・休日出勤手当は別途支給)

給与

【月収45万以上可能!】
■月給23万1,000円以上+諸手当
☆U・Iターン歓迎!転居にかかる引っ越し代も支給(当社規定あり)。
 希望があれば社員寮もご用意があります(規定あり)

※上記は国内研修終了後の正社員雇用時の金額となります。
※作業リーダー・作業ライセンスの資格手当など、
 スキルアップのための制度もご用意しています。

《モデル月収例》
月収45万700円/入社3ヵ月(未経験入社)
└月給23万1,000円+諸手当
※海外出張の場合、月給+出張手当(5,000円以上×日数分)+その他手当を支給します。
※お任せする出張先により、出張手当は変動します(5,000円以上)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(※月15万円)
■残業手当
■深夜手当
■休出手当
■出張手当(海外は:5,000円~1万円、国内:4,000円/1日)
■資格手当(作業リーダー、作業ライセンスなど)

■入社時の想定年収
年収400万円
24歳・経験1年/月給23万1,000円+手当×12か月(研修期間を含む)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■出張旅費・ホテル代全額当社負担
■赴任費・引っ越し代用当社負担(規定あり)
■制服貸与
■社員食堂あり
■マイカー通勤OK(日本滞在時)
■駐車場完備(日本滞在時)
■社員寮あり(国内滞在時または研修中)
├熊本県内にある3DK・2DKシェアハウス(寮費無料)
└またはワンルームを利用可能(寮費個人負担2万円/月)
※水道・光熱費は別途個人負担

休日・休暇

<休日・休暇>
【日本滞在時】と【海外出張時】下記の通り。
《日本滞在時》
  ■完全週休2日制(土・日)
  ■有給休暇
  ■年末年始休暇
  ■夏季休暇
  ■GW休暇

 《海外滞在時》
  ■シフト制:月8日~10日(月平均労働日数21日)
  ■その他休暇あり※出張先による
  ☆海外勤務時の休日は出張先により多少異なります。
   交代勤務などの可能性もあり。

初めてでも安心!教育研修制度について

《入社後研修》
入社後はまず、約2か月の未経験者向け研修を行います。
5月に熊本でOPENしたばかりの新しい研修センター等で、基礎知識から必要なノウハウまで、仕事をする上で必要なスキルを学んでいきましょう。
あなたの「わからない」という気持ちにしっかり寄り添いながら進めていくのでご安心くださいね。

☆この研修期間中は、必要に応じて格安の社員寮をご用意しています!※規定有

海外の暮らしに触れられるチャンス!

海外出張中はホテル宿泊となります。
もちろん、このホテル代や出張旅費は全額会社が負担!
仕事上がりの体を快適な環境の下でゆっくり休ませることが可能です。

他にも仲間とともに海外ならではのグルメを楽しんだり、
現地でしか味わえない景色や空気を楽しむのも醍醐味。
英語ができなくても、海外メンバーとの出会いなどの非日常に触れながら、
あなた自身の成長にもつなげていくチャンスです。


出典:doda求人情報(2022/8/4〜2022/10/5)

株式会社ウイルテックの 募集している求人

全253件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。