株式会社サンエルホーム

住宅(ハウスメーカー)

埼玉県鴻巣市新宿2-30

株式会社サンエルホームの過去求人・中途採用情報

株式会社サンエルホームの 募集が終了した求人

ときどき色んな顔にチェンジする営業スタッフ/時短勤務もOK

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

お子さまと遊んだり、店舗内のPOP作成をしたり、色んなお仕事で店舗を支えて下さい
具体的な仕事内容
私たちは物売りではありません。
家づくりのコンサルティングが仕事、
飛込営業や新規電話がけは一切なし。

売上目標はチーム制なので
みんなで達成を目指していきます。

サンエルホームのお客様層は
20代、30代などの若い世代。

"手の届く価格のおしゃれなお家"
をテーマにローコスト注文住宅を提供。

時代にマッチした商品力、
SNSでの積極的すぎるPR、
夏祭りの企画やベーカリー併設店舗、
そして一番強みである人間力、
様々な強みを組み合わせることで
右肩上がりで成長中です。

SNSでの広報以外にも
チラシの企画、ポスティング、
地域の不動産屋さんをまわって土地情報収集、
金融機関との住宅ローン折衝など
幅広い仕事を経験できる環境です。

チーム/組織構成
社員のみんなが、チームで協力しながら活躍しています。

朝のミーティングも気が付けば雑談で盛り上がることが多いほどフランク。
入社理由も「社長の人柄で決めた」「インテリアに興味があった」など、
楽しい社風に惹かれた20代から30代のメンバーが多くいます。

対象となる方

<人柄を最重視!>★子ども好き、インテリア好き、お店づくりに興味ある、なんでも歓迎 ★経験一切不問
お客さまとのつながりは、お家を建てた後も長く続きます。
そのため、誰かの人生にふれる瞬間に出会えるのもこの仕事ならでは。

たとえば「もう一人新しい家族が増えました」というご報告をいただけたり、
当時、赤ちゃんだったお子さまがいつの間にか大きく成長されていたり、
「この前車買ったよ!」とLINEでメッセージを送ってくださったり。

長い付き合いだからこそ、嬉しいご報告をいただくこともよくあります。
そういった人とのつながりに喜びを感じる人と一緒に働きたいと考えています。

上記を満たしていれば、基本的には全員とお会いします!
★学歴不問・第二新卒歓迎
★普通自動車免許(AT可)をお持ちの方歓迎

選考のポイント

自分の力を試したいというチャレンジ精神が選考のポイントです。
その上でサンエルホームが掲げる家づくりや、
SNSで発信している内容に共感いただける方だとありがたいです。

勤務地

■ 埼玉県(鴻巣・熊谷・加須、東松山店)、群馬県(太田)各店舗で募集!

<埼玉県>
【東松山店】東松山市松葉町3-8-4
・東武東上線「東松山」駅から車で5分

【吹上行田店】埼玉県鴻巣市新宿2-30
・JR高崎線「行田」「吹上」駅から車で5分

【熊谷店】埼玉県熊谷市赤城町3-73
・JR高崎線「熊谷」駅から車で7分
・秩父鉄道「石原」駅から徒歩1分

【加須店】埼玉県加須市三俣2-20-1 ※ナチュラルベーカリー「LOCALM加須店」併設店舗
・東武伊勢崎線「加須」駅から車で5分

<群馬県>
【太田店】群馬県太田市新井町551-7 MBC2ビル1F 
・各線「太田」駅から車で6分
※2022年秋頃移転予定
※ナチュラルベーカリー2号店「LOCALM太田店」新規事業、ランドリー事業併設

◎6名以上の採用を検討しています
★マイカー通勤OK!

勤務時間

9:00~18:00
★遅くても20:00には退社。一人に業務負担がかからないよう、協力して取り組んでいます。
★「時短勤務」も可能です!働き方の相談はお気軽に♪
■平均残業時間
40時間

雇用形態

正社員
※試用期間あり(3カ月間)/月給20万8333円~

給与

月給23万2661円~30万2540円(4ヶ月目以降)
※年齢・能力・経験を考慮し優遇します

<将来的に幹部候補募集も積極的に考えています>
#実績あり チームをまとめ、結果にコミットをしている方はごぼう抜きで昇進できます

■賞与
年1回(業績に応じて支給)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円
(25歳・未経験入社)

■社員の年収例
■ 年収400万円(未経験入社・3年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費一部支給(月2万円まで)
■資格手当(宅地建物取引士など)
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■社用車貸与
■マイホームバックアップ制度
■社内旅行/年2回(国内と海外 ※過去には沖縄、バリ、ハワイ、グアム、オーストラリア。2019年は台湾へ行きました!)
★派手でなければ、私服勤務OK。オフィスカジュアルで勤務しているスタッフもいます!

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
・毎週水曜日 ・第一木曜日 / 第三木曜日
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり

ルームツアーはTikTokで100万再生

当社の主力商品はローコスト住宅ですが一番の強みはズバリ社員の人間力。その中でもSNSを駆使したマーケティングも当社の強力な武器です。例えば、TikTokは住宅にフォーカスを当てた真面目アカウントとスタッフが主役のアカウントの2アカウントを運用。ご来店いただく前から製品の良さ、スタッフの人となりがお客様にもきちんと理解されているので商談はスムーズに進みます。品質や価格で他社と競わないからこそ、疲弊せずにムリなく売上を伸ばせるビジネスモデルです。

●ぜひ当社のSNSもご参照ください
https://linktr.ee/sunl_home

お腹を空かせてご来店ください。

サンエルホーム加須店にご来店いただいたお客様には併設ベーカリー" LOCALM"の焼きたてパンでおもてなし。元々は集客と認知度アップをミッションにスタートしたベーカリー事業。今ではTVでも取り上げられるなど地域のみなさまに愛されるお店へと成長しました。ベーカリーの常連さんが当社で家をお買い上げ頂いた事例も複数あり、一定以上の集客効果が出ています。今後はコインランドリー併設店舗など攻めの事業をどんどん仕掛けていく予定。ぜひあなたのアイデアも教えてくださいね。


出典:doda求人情報(2022/8/4〜2022/11/2)

株式会社サンエルホームの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。