株式会社リーフ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社リーフの過去求人・中途採用情報
株式会社リーフの 募集が終了した求人
清掃管理スタッフ/月給28万円スタート/土日休み/面接1回
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
本社の清掃管理スタッフとして、担当物件の清掃業務の管理全般をお任せします。
具体的な仕事内容
当社の清掃管理スタッフとして、マンションやアパートなど担当する物件の清掃業務管理をお任せ。スケジュール管理や現場スタッフの出勤管理、売上管理など各種管理を行います。
【主な仕事内容】
■現場スケジューリング管理
■人員配置、出勤管理
■現場調査、見積作成
■売上管理
■マンション・アパートの共用部巡回清掃及び機械清掃・メンテナンス
⇒清掃業務の管理だけでなくマンション・アパートの清掃にも関わるため、清掃業務を経験してきた方は仕事に活かせます!
【この仕事のポイント!】
管理会社様とのスケジューリングや現場スタッフの人員配置などを行い、スムーズに清掃業務を進めていくのが清掃管理の役割。 打ち合わせ等社内外のさまざまな方とやりとりをしていくため、この仕事では“コミュニケーション”がとても大切です。
クライアントとの関係構築や今後の事業拡大のためにも大切な存在である今回の清掃管理。 売上管理など経営に関わる業務もお任せするので責任感を持って働くことができ、仕事に対するやりがいを十分に感じられるのがポイントです!
チーム/組織構成
現在、当社の従業員数は30名(30代・40代・50代のスタッフが活躍中◎)※女性の割合が40%以上。
部署の垣根を越えて社員同士は仲良く、相談しやすい環境です。
長く勤めているメンバーも多く、腰を据えて働くことができます。
時には和気あいあいと、時には真剣に業務に取り組むといった、メリハリをつけた働き方を行っています。
【業種未経験歓迎】マネジメント経験のある方※要普通自動車免許(AT可)
≪必須条件≫
・要普通自動車免許(AT可)
\こんな方はぜひ!/
・コミュニケーションを大切にできる方
・臨機応変な対応ができる方
・マネジメント経験のある方
・ビルメンテナンス業に関わる資格や経験をお持ちの方
【各現場への直行直帰可能/マイカー通勤OK/転勤なし!】
≪本社≫
東京都八王子市子安町2‐11‐1
8:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩2時間)
正社員
月給28万円~+インセンティブ
※経験・能力などを考慮の上、決定致します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
ミニボーナス(年2回)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
~400万円(管理手当・インセンティブを含む)
■社員の年収例
年収480万円(入社3年目)
年収520万円(入社5年目)
■社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生保険)
■交通費全額支給
■報奨金制度
■役職手当
■管理手当
■社用車あり
■資格取得支援制度有
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※休日出勤の可能性あり。その場合、振替休日の取得または休日手当支給にて対応致します。
■年末年始休暇
8日間
■夏季休暇
6日間
■慶弔休暇
■有給休暇