ユニオン・メディエイト株式会社

不動産管理

東京都新宿区西新宿7-7-26ワコーレ新宿第一ビル

ユニオン・メディエイト株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

ユニオン・メディエイト株式会社の 募集が終了した求人

賃貸修繕の施工管理・物件の管理/月給30万円~

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

賃貸物件の原状回復工事の施工管理や物件の維持、管理業務などをお任せします。
具体的な仕事内容
◎原状回復工事の施工管理
賃貸物件の入居者が退去する際の原状回復工事の見積作成、発注から工事完了までの管理を行います。物件に訪問し、どこをどれくらい修繕し、費用はどれくらいかかるのか計算し、見積書を作成。工事の手配、工事のスケジュール管理などを行い、スムーズに原状回復ができるようサポートします。

◎物件の維持・管理業務
賃貸物件のオーナーさんに向けて、入居率を上げるための修繕内容を考案し提案します。

例えば…
「キッチンと洋室を繋げて南向きで明るいダイニングキッチンにしませんか?」
「畳のお部屋をフローリングにしませんか?」
「防犯面で人気のモニタ付インターホンにしませんか?」といったもの。

リノベーションにより誰もが住みたくなるようなお部屋を目指しましょう。
無事、完工して空室から入居者が決まった際には大きなやりがいを感じられます!

また、設備の故障や修理が必要な箇所をチェックし、修繕に繋げることもあります。入居者さんやオーナーさんからの連絡を受けて対応する場合もあります。

【★入社後は】
現在、上記の業務はPM営業担当が内装業者に依頼をしている状況です。内製化を目指して、まずは営業担当と一緒に見積、発注から完工までの流れを作りましょう。

【★キャリアアップについて】
半年に1回、上長と業績(6割)やその他(4割)について面談を行います。
課長代理→課長→次長→部長とキャリアアップ。実績によっては、半年で昇進することもできます。

チーム/組織構成
運営管理課への配属となります。
会社全体では、事務スタッフの場合、20代の女性が多く、営業職では30~40代の男性が多いです。

対象となる方

【学歴不問】リフォーム工事や施工管理経験をお持ちの方歓迎!
【歓迎条件】
□リフォーム工事の業務経験をお持ちの方
□施工管理経験をお持ちの方
□原状回復工事に関する業務経験をお持ちの方
□物件の維持・管理業務経験をお持ちの方
□何らかのマネジメント経験をお持ちの方

【こんな方を求めています】
◎向上心を持って、仕事に対して意欲的に取り組める方
◎ひとつの会社で知識とスキルを身につけて長く活躍したい方
◎誠実、前向きに仕事に取り組みたい方
◎コミュニケーションを取りながら仕事を進めたい方

選考のポイント

◎1~2名の採用を予定しています。
◎マネジメント経験をお持ちでなくても経験によってはリーダー以上の役職でご入社いただくことも可能です!

勤務地

【東京都新宿区】◎駅近オフィス/転勤なし/U・Iターン歓迎

■本社
東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル

<アクセス>
◎JR線・東京メトロ各線「新宿駅」西口より徒歩約9分
◎JR線「大久保駅」南口 徒歩約4分
その他、「西新宿駅」「新宿西口駅」「西武新宿駅」から徒歩約5分圏内の好立地オフィスです。

勤務時間

8:00~19:00の間でシフト制(実働8時間 休憩60分)

<シフト例>
9:00~18:00
10:00~19:00
■平均残業時間
10時間

程度

雇用形態

正社員
3カ月間の試用期間あり。(その間の給与、待遇に変更はありません)

給与

月給30万円~48万円

◎経験やスキルを考慮したうえで、決定します。
◎1級施工管理や2級施工管理などの資格をお持ちの方は優遇します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(上限月5万円)
■役職手当
■職能手当
■報奨金

■賞与
年2回

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収400万円
~670万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■定年制(60歳まで)/再雇用制度あり(65歳まで)
■通勤手当(上限月5万円)
■役職手当
■職能手当
■報奨金
■出産祝い金

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上(昨年度実績:127日)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
シフト制でお休みの曜日を決定します。
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(出産祝い金あり)
■育児休暇
■介護休暇


出典:doda求人情報(2022/8/25〜2022/9/21)

ユニオン・メディエイト株式会社の 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。