株式会社アクティブゲーミングメディア
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アクティブゲーミングメディアの過去求人・中途採用情報
株式会社アクティブゲーミングメディアの 募集が終了した求人
ライブ配信アプリのカスタマーサポートチームを統率するSV職
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
SV職としてカスタマーサポートで活躍スタッフの管理業務(教育、研修、採用等)をお任せします。
具体的な仕事内容
━━━━━━━━
具体的な業務内容
━━━━━━━━
●新人スタッフの入社時研修
1週間程度の研修プログラムがありますのでそれに則って進めていきます。スタッフさんには研修と同時に仕事の楽しみも伝えられるとより良いですね!
●スタッフの教育・指導
カスタマーサポート(モニタリング業務)自体はアプリの運営元から委託を受けて行っております。適切に仕事を務められるよう丁寧に教えてください。
●アルバイトスタッフの採用
諸々の業務に慣れてきたあとは、採用のお仕事もお任せします。新しい仲間を受け入れるきっかけとなる立場ですのでやりがいも充分です!
●スタッフのサポート・フォロー業務
1次対応はカスタマーサポート(モニタリング業務)スタッフが行いますが、ケースによっては相談を受け、対応することも稀にあります。
その他、管理業務に付随する仕事を徐々にお任せしますので幅広く活躍してください!
チーム/組織構成
カスタマーサポート(モニタリング業務)スタッフの年齢や性別は様々です。彼らを束ねる立場で働く他のSVメンバーは男女それぞれ20~30代の方が中心となって活躍しています。
コールセンター等のSV経験やマネジメント・管理業務に携わったことがある方
【具体的には】
◆大卒以上
◆社会人経験のある方
◆業種未経験歓迎
【活かせる経験・スキル】
◎カスタマーサポートやコールセンターでのマネジメント経験がある方(リーダー・SV等)
◎何かしらの管理業務経験をお持ちの方
◎カスタマーサポート部門の重要性・意義を理解できる方
大阪市西区靱本町1-12-6 マツモト産業ビル4F
9:00~18:00(実働8時間)
または、
10:00~19:00(実働8時間)
※残業少なめ。平均残業時間/月20時間以内
■平均残業時間
20時間
正社員
※試用期間6ヶ月あり。その間の給与・待遇に変わりはありません。
月給25万円~
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収300万円
(各種手当を含まず)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断制度
■服装自由
■ビザ支援制度
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■週休二日制
■年末年始休暇
シフトによる交代制(6日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■入社時特別休暇3日間(年次有給休暇が発生するまでに使用可能)
刻々と変化するゲーム業界の中で、翻訳、音声収録、言語の品質保証などのローカライズに加え、多言語の投稿監視やカスタマーサポートなどのサービスを提供し、さまざまなゲームの海外展開を支えています。そのため、事業成長は止まることなく拡大を続けています。
任天堂、カプコン、スクウェア・エニックスなど、大手ゲーム会社が当社のお客様。大人気ゲームに関わっていることを自信にしてください。
Q.英語は必須ですか?
A.必須ではありませんが、話せると重宝されます。尚、公用語は日本語です。
Q.SV職未経験でも大丈夫ですか?
A.取り組む姿勢やチャレンジ精神を大切にしていますが、SV経験やマネジメント経験があった方がよりスムーズに業務をお任せできます。
Q.残業はどれくらいですか?
A.月平均20時間程です。
株式会社アクティブゲーミングメディアの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)