株式会社AEVIC

ITアウトソーシング

東京都千代田区岩本町2-4-3 太陽生命神田ビル7F

株式会社AEVICの過去求人・中途採用情報

株式会社AEVICの 募集が終了した求人

未経験歓迎!ITエンジニアの人材営業/残業・土日祝休ノルマ無

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

ノルマなし!ほぼ定時帰宅!IT業界未経験歓迎/IT企業の課題をヒアリング&自社エンジニアの提案
具体的な仕事内容
IT技術を軸に、社会づくりへの貢献を目指して多彩なサービス展開をする当社。
お客様であるシステム開発会社の課題を解決する営業職として、ご活躍頂きます。

【お任せする仕事の一例】
■新規開拓
急成長中のIT業界で人材不足などの課題を持つ企業に、当社の技術者を紹介する為の新規開拓。電話やメール、交流会等に参加し、情報交換のアポイントを調整します。

■お客様のヒアリング
新規・既存顧客の課題をヒアリングします。開発状況や今後の増員予定当等を定期的に情報交換。すぐに取引をする必要はありません。定期的にコンタクトを取り、日々信頼関係を築くことを大切にしています。

■エンジニアの提案
ヒアリング情報をもとに、顧客のニーズに合う技術者を提案。主には自社の社員を提案する為、技術者のスキルをヒアリングしスキルシートの作成も行います。当社は、教育にも力をいれており技術力・コミュニケーション力の高い技術者が多く在籍。自信をもって提案できるのも強みです。

■アフターフォロー
契約後も定期的にお客様とエンジニアに連絡を取り、状況確認。何かあればすぐにフォローに入ります。エンジニアの目標の実現に向けて、成長をサポートするのも大切な業務です。

多くの企業において業務効率化や最適化が進む中、企業とITエンジニアのマッチングは必要不可欠。企業が求める人物像に、ベストマッチなエンジニアを提供する仕事にチャレンジしてみませんか?
入社後は、OJTがあるので未経験も安心ください。いきなり1人で営業活動に行くといったことはありません。

◎ノルマなし・残業ほぼなし!
ノルマはないため、営業同士が案件を取り合うことはなく、人間関係◎です。

◎成約に応じて、給与&役職がアップ!
営業職1人あたり管理するエンジニアは平均30人ほど。人数が増えるたびに給与テーブルや役職も上がります。仕事の成果が正当に評価される環境です。

※入社後の職種変更は一切ありません。

チーム/組織構成
営業メンバーの一員として配属致します。厳しいノルマや残業がないこともあり、オフィスは和やかな雰囲気。未経験でも安心して業務にあたることができるよう、フォロー体制も充実しています。

■年齢構成:部内の平均年齢32歳。現在4名が営業として活躍しています。
■定着率:定着率は95%以上!

対象となる方

【大卒以上】◎プライベートと仕事を両立したい方 ◎未経験歓迎!人柄と意欲を重視します。
業種・職種未経験の方歓迎!第二新卒やブランクがある方も歓迎します。
イチからじっくり育てていきますので、スキルに自信がない方もご安心ください!

【こんな方に向いています】
◎ムリのない働き方でコツコツ働きたい方
◎自分の仕事にやりがいと誇りをもって働きたい方
◎誰かに喜ばれたり感謝されたりするのが好きな方
◎IT業界に興味・関心がある方
◎人をサポートする仕事がしたい方
◎裁量のある環境でスキルを発揮したい方
◎オンオフのメリハリをもった働き方をしたい方

★「自分の可能性を広げてみたい」、「営業ノウハウを習得してキャリアアップをしたい」そんな方にピッタリです!

勤務地

転勤なし・勤務地変更なし・直行直帰あり

▼本社▼
東京都千代田区岩本町2-4-3 太陽生命神田ビル7F

▼アクセス▼
岩本町駅徒歩2分/秋葉原駅徒歩8分/神田駅徒歩6分

※転居を伴う転勤はありません。
※お客様先は、東京都23区内です。

#東京都内勤務 #駅地チカ 
#転勤なし

勤務時間

9:30-18:00

★残業はほとんどありません!
基本「定時上がり」です。

▼一日の流れ▼
 9:30…出社・朝礼(進捗の確認や今後の動き方の確認を行います。)
10:00…メール確認、電話対応(必要な情報に対してすぐに返信、電話で問い合わせ・調整)
11:00…顧客打合せ(現在の案件情報をお互いに情報交換し、各種調整)
12:00…ランチタイム
13:00…顧客打合せ、メール確認、電話対応、現場訪問(エンジニアの現場に訪問し、進捗状況確認や困りごとのヒアリング)
17:30…本日の振り返り、明日の予定チェック
18:00…退勤

#ワークライフバランス充実 
#家庭と仕事の両立 #家族も大事
■平均残業時間
5時間以下★残業はほぼありません。基本『定時上がり』です。

雇用形態

正社員
※入社後6カ月は試用期間となります。

給与

■経験者:年棒350万-600万円以上
■未経験者:年棒320万円-350万円以上

※年俸を12分割して1/12を月々支給します。
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※IT業界経験は問いません。

■入社時の想定年収
年収350万円
(20代)

■社員の年収例
年収600万円(30代/入社3年目)
年収450万円(20代/入社2年目)

待遇・福利厚生・各種制度

【各種手当】
◆残業手当
◆家族手当
◆役職手当
◆資格手当
◆技能手当
◆通勤交通費支給(上限3万円)

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆資格取得補助制度(受験費用は会社が負担)
◆技術図書購入補助制度
◆時短勤務制度
 (育休復帰後時短勤務で子育てと両立している社員もいます)
◆在宅勤務制度
◆社員表彰制度
 (毎年表彰。豪華景品や賞金・海外研修旅行等贈呈♪)
◆勤続年数表彰制度
◆社宅制度(初期費用0円)

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇 ◎取得率80%・長期休暇との併用も可能!
■産前産後休暇 ◎申請に対して100%取得実績
■育児休暇 ◎申請に対して100%取得実績 男性も取得実績有!
■介護休暇
■LOVE休暇 ◎結婚記念日、授業参観、入学式、等家族や恋人との記念日に使える休暇制度です!

IT技術を軸に、社会づくりへの貢献を

私たち『AEVIC』は、IT技術を軸に、社会づくりへの貢献を目指す会社です。ITエンジニアの持つ技術力で、お客様とユーザに満足いただくことを使命としています。特に、ITエンジニアの育成は当社の強み。専任講師による6カ月の研修プログラムで、多くの優秀なエンジニアを輩出してきました。人材不足に悩むシステム開発会社とエンジニアを結ぶかけ橋となり、会社とともに成長していきませんか?

AEVICエンジニアはお客様からも高評価

AEVICから紹介したエンジニアは、お客様からも高い評価を頂いております。
お客様からの声の一例をご紹介します。

◎成果物がイイ!
◎読みやすいコードを書いてくれる!
◎主体性があるのがいい!
◎納期意識を高く持ってくれる。
◎生産性が高いので助かります。
◎使用のすり合わせ時の説明が分かりやすい。

優秀なエンジニアがそろっているからこそ、自信を持った営業活動が可能です。

ワークライフバランスが充実!

長く働くためには仕事とプライベートのバランスが重要。
【休日充実】当然、土日祝休、夏季休暇、年末年始休暇、有休、そして産育休も申請に対して100%取得の実績。家族と過ごす時間も大事という考えから『LOVE休暇』も取得できます。
【残業も少な目】月残業平均5時間以下なので、帰宅後も自分の時間を確保できます。資格取得、趣味、家族や子育ての時間など平日の夜も充実。
【メリハリを大事に】計画を立てて仕事を行うことで、仕事はもちろん、自分の時間も大事にするという企業風土です。
#共働きで家事と両立 #時短勤務で子育ても両立 #休日は趣味に没頭 #LOVE休暇で家族サービス


出典:doda求人情報(2022/8/22〜2022/11/13)

株式会社AEVICの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。