株式会社東計電算

システムインテグレータ(SIer)

神奈川県川崎市中原区市ノ坪150

株式会社東計電算の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社東計電算の 募集が終了した求人

100%自社内開発/自社パッケージ開発SE/直取引100%

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

自社パッケージ商品の【要件定義から開発、実装まで】幅広くお任せします!
具体的な仕事内容
■自分のアイデアを形にできる!
―――――――
自社のサービスである賃貸管理システム/社宅代行システムの開発をお任せします。
クライアントとの打ち合わせから、【要件定義、設計、開発、実装】といった上流から下流までの一連の流れに携わることが可能!
今までのご経験に合わせて業務をお任せします。

当社のエンジニアと営業が二人三脚で各案件ごと専属で担当し、
運用保守やリリース後のシステム修正なども随時対応していくので、お客様からの評価も上々です!
企画段階から携わることが出来るので、自分のアイデアを商品としてご提供することも可能です♪

■お客様から“直接”評価される!
―――――――
当社のエンジニアは上流から下流まで幅広く携われることが魅力◎
開発工程の全てに携わり、その企業のシステムを知り尽くした“一番詳しい担当者”として、お客様からお声がけ頂く機会も多くあります!
エンジニア一人ひとりがお客様からの信頼を獲得しています◎

■主要取引先
―――――――
当社では、誰もが知っている超大手企業をはじめとした、大規模な開発案件に数多く携わっています。
#セブン&アイ
#KDDI
#マツモトキヨシ
#三菱商事
#日本通運 etc

■担当する自社パッケージ
―――――――
■賃貸管理システム(J-Rent)
不動産管理で複雑になりがちな管理業務全般をまとめるシステム。月次請求や支払いの仕訳処理を自動化でき、銀行サービスとの連携を図れることから、管理会社から評判の良い商材です。

■社宅代行システム(J-Act)
入退去申請、入居状況、契約、家賃管理など手間がかかる項目をまんべんなく網羅したシステム。競合他社が少なく、お客様のニーズに柔軟に対応できると人気上昇中の商材です。

チーム/組織構成
30代を中心として幅広い年代の社員が活躍中!
上場企業でありながら、一人ひとりが大きな裁量を持ち、やりたいことに挑戦出来る体制づくりを進めています◎


その他プロジェクト事例
【自社パッケージシステム】
■賃貸管理システム(J-Rent)
■社宅代行システム(J-Act)
各プロジェクトにおいて、顧客折衝・要件定義・基本設計~詳細設計・PGまで、経験・スキルに応じてお任せします。


開発環境
VB.NET
C#.NET
ASP.NET(VBまたはc#)
SQLServer など

対象となる方

【超安定企業でエンジニアの価値を磨く】WEB系システムの設計~実装いずれかの経験者募集#経験年数不問
【応募条件】
▼下記いずれかの経験をお持ちの方
#要件定義、設計構築など上流工程に携わった経験
#オープン系・WEB系のシステム開発経験
#ソフトウェアでの設計、開発、実装、検証の経験

上記の経験をお持ちの方大歓迎!
経験年数よりも、何をやってきたか、今後どうなりたいかを
重要視しているので経験年数に関係なくご応募をお待ちしています!

\賃貸・不動産営業 経験者も歓迎◎/
当社が取り扱うのは不動産管理会社向けのシステム!
エンジニアの経験が浅くても、
不動産業界の経験者は大歓迎です!

上流工程に携わった経験や、お客様との折衝経験も当社で活かせます◎

選考のポイント

▼求める人物像
#今よりも上流工程にチャレンジしたい方
#幅広い領域を経験したい方
#市場価値の高いエンジニアへ成長したい方
#大規模な案件に参画したい方
#安定企業で腰を据えて長く働きたい方

勤務地

■川崎第二事業所/神奈川県川崎市中原区新丸子東2-926-10

《アクセス》
東横線、JR南武線 武蔵小杉駅から徒歩2分
東横線、JR南武線 新丸子駅から徒歩7分

《本社》
神奈川県川崎市中原区市ノ坪150

海外にも事業所展開しています。
希望次第で海外での勤務も可能です。

勤務時間

9:00~18:00(休憩:1時間)
■平均残業時間
20時間

以下

雇用形態

正社員
試用期間:3ヶ月
※給与・待遇共に変更はありません。

給与

■月給26~35万円+諸手当+賞与年2回

※経験・能力を考慮し優遇します。
※残業代は100%支給します。

■賞与
年2回

■入社時の想定年収
年収410万円
~550万円 ※経験値に合わせて変動します。

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費:上限5万円
■健康診断(年1回):35歳以上の方は人間ドック受診
■住宅手当:独身20,000円/配偶者あり36,000円
■退職金制度あり
\独自の制度が盛りだくさん!/
■研修制度
└技術研修・管理職研修・海外研修など幅広くご用意。

■社宅制度 ※対象条件あり
└単身寮、家族寮(3LDKなど)あり

■保養所:3ヶ所
└千葉白浜・伊豆高原・山中湖

■永年勤続者表彰
└表彰状授与+リフレッシュ休暇(5日間)+金一封
(勤続10年…10万円 勤続20年…15万円)

休日・休暇

<年間休日>
129日
(土・日)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇 
(6日)
■GW休暇
※要確認
■夏季休暇
(4日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※入社半年時10日/最高付与日数20日
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■リフレッシュ休暇
■5日以上の長期休暇を取得可能

部署自由度★★★/業種特化×独立採算制

当社は、不動産業務に関わる業務全般をシステム化し、不動産管理を全面的にサポートするITソリューション企業です。

業種に特化した営業スタイルで、部署ごとに独立採算制を取っているのが特長◎
部署単位で様々な権限を持っているので、どうやって利益を上げていくか、どう業務効率を上げていくかなど、やりたいように仕事を進めることが出来ます!

新しく作ることが好きな人には、既存のつながりを大切にしつつ、新しい分野に重きを置いた案件に参画してもらい、
一つの分野を極めたい人には、専門性高く極められるような案件、業務を重視してお任せしていきます。

あなたの理想の働き方を叶えてみませんか?

風通し★★★/誰とでも相談しやすい社風

部署関係なく誰とでも話やすい社風が魅力◎
明るい声が飛び交う社内では、誰とでもコミュニケーションを取りやすい風通しの良い雰囲気があります。

その中でも、『営業とのコミュニケーション』は大事な要素の一つ!
時にはSNSを活用しながら、双方が今どういう状況で、お客様とどういう話を進めているのか、
負荷が掛かっていないか、などを逐一確認しています。
営業、エンジニア問わず最高のパフォーマンスを発揮することが出来るように協力しています!

お互いに今の案件の状況を把握し、お客様の要望に力を合わせて解決していくことが成功のカギに!
話やすく風通しの良い社風が、より質の高いシステムづくりを支えています。


出典:doda求人情報(2022/8/29〜2022/10/23)

株式会社東計電算の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。