株式会社ベストソリューション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ベストソリューションの過去求人・中途採用情報
株式会社ベストソリューションの 募集が終了した求人
コールセンターSV/完全週休2日制/転勤なし/駅から徒歩3分
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
人気通販ブランドのコールセンターでマネジメント業務/SV職をお任せします。
具体的な仕事内容
商品を購入いただいたお客様に対してお電話し、感想やリピート購入に繋げるコールスタッフの育成・管理をお任せ。スーパーバイザーとして、スタッフが安心して働ける環境づくりを行っていきましょう。
【具体的な業務】
■オペレーターの指導
コールスタッフに対して1時間あたりの架電件数や売上高を確認を行い適切なアドバイスを行います。また、困っているスタッフがいる際は「このお客様に電話してみたら?」とリストを提示したり、「さっきのトークのココが良かった!」など具体的に声をかけます。
■商品説明のマニュアル作成
実際に社内にある商品を体験、試食をしてマニュアルを作成します。お客様が購入されたあとのことも考え「このマッサージ器具はこれくらいの振動の強さです」など、コールスタッフが具体的な説明ができるマニュアル作りを意識していきましょう。
■スタッフの評価・査定
定期的なチームミーティングや面談でコールスタッフの成長具合を確認します。「感じのいい対応ができているか」「どのくらい購入に繋がっているか」など、チェック項目に沿って評価を行います。
■シフト作成・勤怠管理
部下であるコールスタッフそれぞれの希望を聞き、新人と既存スタッフの出勤時間が同じになるように調整をかけるなど、月毎にシフトを作成します。体調不良者が出た場合や繁忙期には、お客様対応を行うこともあります。
☆商品企画にも携われる!
お客様の声が身近なコールセンターは、「こんな商品が欲しい」などの世間のニーズが入ってきやすい部門。お客様の要望をもとに商品の企画にもチャレンジすることもできます◎
チーム/組織構成
担当していただくのは女性を中心に、20代前半を始めとした幅広い年代の約10名のコールスタッフ。活気のある職場で、日々のコミュニケーションも大切にしています。
ゆくゆく幹部として活躍も可能なので、何気ない会話などを通してスタッフと関係性を築いていってくださいね。
コールセンターのSV経験または営業職でのマネジメント経験のある方※業界・年数・マネジメント人数不問
\オープニングスタッフの募集/
【応募条件】
下記いずれかに当てはまる方
・コールセンターのSV経験
・営業職でのマネジメント経験
※業界・年数・マネジメント人数は問いません。
※業種未経験歓迎です。
【こんな方にオススメ】
・安定企業で将来の不安なく働きたい方
・経験を活かして収入アップを実現したい方
・人に教えることが好きな方
・キャリアアップにも挑戦したい方
・部下の成長していく姿にやりがいを感じる方
大阪府大阪市北区曽根崎2丁目16番19号 メッセージ梅田ビル402号室
◎転勤はありません。
◎オフィスは梅田にあります。アクセスも抜群です。
≪安心して働ける職場環境です≫
■席の間はアクリル板で仕切り
■終日窓を開けて換気
■ヘッドセットのイヤークッションを個々に配布
など、安全に配慮した取り組みを行なっています。
9:00~21:00の間でシフト制(実働8時間 休憩60分)
<シフト例>
早番/9:00~18:00
遅番/12:00~21:00
◎定時退社を会社を上げて推奨!
繁忙期以外は効率よく業務を行なっています!
正社員
※最大2ヶ月間の試用期間があります。試用期間中の給与・待遇に変わりはありません。
月給21万3000円~35万円
※給与は、経験や能力を考慮して決定します。
※上記には、一律支給の業務手当(月2万円)が含まれています。
■賞与
年2回
(6月・12月)※業績による
■昇給
年1回
(4月)※業績による
■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当
■通勤交通費(月3万円まで)
■役職手当☆半年で主任など結果次第では昇格スピードは早いです!
■私服勤務あり(土日祝のみ)
■社員割引あり
<社割について>
取り扱い商品はグルメからファッションまで豊富でカタログを見るのも楽しいですよ。お気に入りの「めんたいこ」を頼む方、「おせち」を頼む方など、みんな社割を活用しています。
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
☆ほぼ全員が100%消化!
■産前・産後休暇
☆取得・復職実績あり(グループ内)
■育児休暇
☆取得・復職実績あり(グループ内)
SVの業務は、お客様とのコミュニケーションの取り方をアドバイスしたり、お客様リストを抽出したりしながらコールスタッフの管理・育成を行うことです。スタッフに寄り添って褒めたり、ときにはなだめたりしながら成長を見守ることで、成果につながった際の達成感は大きなもの。スタッフの成長が自身のやりがいに直結します。
スーパーバイザーがお客様対応を行うこともあるため、実際にお客様からの問い合わせを想定して電話対応の練習をすることもあります。コールスタッフにきちんとマネジメントができるようにしていきましょう。また、通信販売をしている商品の研修も行います。商品点数が豊富なので、焦ることなく着実に学んでいただきます。
株式会社ベストソリューションの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)