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有限会社スリースター

レジャー・アミューズメント

東京都新宿区西新宿7-2-11新宿WESTCOURT 2F

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ホテル経営を支える事務スタッフ/(1)経理事務(2)一般事務

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【残業ゼロで働ける】20代の女性スタッフが活躍中♪困ったことも相談しやすい社風です!
具体的な仕事内容
ホテル経営を支える【経理事務】【一般事務】のいずれかをお任せします。イレギュラーな業務が発生することはないので、基本的に毎日定時で帰れます。腰を落ち着けて、マイペースに働ける環境が魅力です。

(1)経理事務の主な業務
 ●売上のデータ入力
 ●伝票の仕訳
 ●電話・来客の対応
 ●現金・預金の管理
 ●経理および給与ソフトへの入力
 ●給与計算、取引先への支払い
 ●月次顧問税理士対応(庶務関連)

(2)一般事務の主な業務
 ●売り上げのデータ入力
 ●伝票の仕訳
 ●電話・来客対応
 ●社会保険の手続き …など


<仕事の覚え方>
(1)経理の実務経験のある方であれば、スムーズに業務に取り掛かれると思います。先輩スタッフが近くいるので、わからないことはスグに確認できる環境です。
(2)基本的な事務業務がメインなので、それぞれの業務は難しくありません。一般事務が初めての方でも大丈夫です!先輩スタッフと一緒に少しずつ覚えていけます。

<仕事に集中できる環境>
同じフロアに営業部がいないので、急な業務が発生することもありません。マイペースに仕事を進めていけるからこそ、残業ゼロでゆったり働けます。

チーム/組織構成
同年代の若手の女性スタッフ3名が在籍。未経験から入社し、活躍している先輩もいます。困ったことも聞きやすいフランクな社風です。

■男女比:女性スタッフのみ!
■年齢構成:20代が中心となって活躍中☆

対象となる方

■高卒以上 ■基本的なPCスキル (1)経理の実務経験/年数不問 (2)未経験歓迎/経験や資格は不問
(1)経理事務
 └【必須条件】
  ★高卒以上
  ★基本的なPCスキル
  (WordやExcelの入力ができる程度でOK)
  ★経理の実務経験/年数不問
 └【以下のような方は当社向き♪】
  ★経理経験を活かしたい
  ★プライベートもしっかり確保したい!

(2)一般事務
 └【必須条件】
  ★高卒以上
  ★基本的なPCスキル
  (WordやExcelの入力ができる程度でOK)
  ★未経験歓迎(経験や資格は不問です)
 └【以下のような方は当社向き♪】
  ★事務のお仕事に挑戦してみたい!
  ★プライベートもしっかり確保したい!
  ★簡単な英会話スキル

選考のポイント

高度なスキルや資格などは問いません。
あなたの人柄を重視した採用を行っています。

勤務地

東京都新宿区西新宿7-2-11 新宿WEST COURT 2F(本社)
★転勤はありません


【オフィスのある新宿周辺は…】
映画館から最新トレンドを発信する百貨店、流行りのカフェなど、飽きさせないスポットが勢ぞろい!もちろん、遊ぶだけでなく新しい習い事を始める時間もできます。自分のプライベートが今まで以上に充実すること間違いなし!あなたらしい時間と共に、あなたらしく働ける場所です。

【アクセス】
・JR各線「新宿駅」西口より徒歩3分
・地下鉄「新宿西口駅」より徒歩3分
・西武線「西部新宿駅」より徒歩4分

勤務時間

9:00~17:00(実働7時間 休憩1時間)
■平均残業時間
0時間

 ※残業は基本ゼロ!原則定時退社なので、アフター5も充実♪

雇用形態

正社員
※試用期間は3カ月程度。期間中に給与・待遇の変更はありません。

給与

(1)月給22万円~(一律業務手当含む)
(2)月給19万円~(一律業務手当含む)

※経験などに応じて優遇いたします。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収308万円
(経理事務/月給22万円×12カ月+賞与)
年収266万円
(一般事務/月給19万円×12カ月+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■服装自由(オフィスカジュアル)

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇 
※休日はカレンダー通り。
 お友達との予定も合わせやすいです!
※5日以上の連休もあるので、
 旅行にも行きやすいです!


出典:doda求人情報(2022/8/25〜2022/10/19)

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