株式会社ディーバ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ディーバの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 31件あります!
株式会社ディーバの 募集が終了した求人
経理/20代活躍中/上場企業で専門知識が身につく/土日祝休み
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
誰もが知っている有名企業の経理・財務業務、業務改善提案などに携わります。
具体的な仕事内容
クライアントは日本を代表する大企業、名だたる上場企業ばかり。会計業務や決算業務、それに伴う連結精算表や開示書類といった資料作成などを担うことで、着実にスキルを磨いていけます。
【入社後の流れ】
同チームの先輩・上司によるOJTや、参考資料を用いて基礎から学べますので「会計業務や決算業務の実務経験が無い…」という方も安心してください。
【具体的には…】
3~10名のチームにアサインとなります。クライアントのプロジェクトメンバーとして参画し、日々の業務だけではなく業務改善/効率化の提案まで行えます。
※弊社はオフサイト業務を基本としておりますので、常駐型のプロジェクトは比較的少ない状況でございます。
スキルアップのペースやご経験によっては早期に、プロジェクトのリーダーとしてお客様との調整やメンバーのマネジメント、より踏み込んだ会計業務改善提案やコンサルティング業務にも関われます。
【こんな方を歓迎します!】
入社後早い段階から大きな裁量を持ち、責任ある仕事に携われるので、成長スピードが早いのが当社の特徴です。
◎専門性を高めたい
◎お客様に貢献したい
◎幅広い業務を経験して、自己成長したい
ーーと考え、能動的な行動ができる方を歓迎します。
あなたの新しいチャレンジを全力でサポートするので、ぜひ当社で挑戦してみてください。
<注目ポイント>
■高い専門性が身につく!
難易度が高く、経験まで10~20年ほどかかるといわれる会計の中でも連結決算業務。
当社はその業務を単純化・効率化し、お客様先常駐でなく自社内に業務を集約~マネジメントしています。
業務を集約しているからこそできる仕組化、また自社システムを使用することにより、未経験から連結決算業務に携わり、知識・スキルを身につけ、より専門的な領域へと進んでいくことが可能です。
※本人が希望しない限りは、入社後の職種に変更はありません。
チーム/組織構成
配属となる主力事業は現在、約200名。
20代半ば~30代前半のメンバーが中心になって活躍しています。
■男女比:6:4
学歴不問/日商簿記3級及び2級をお持ちの方 ※2級は勉強中の方でもご相談ください。
◎下記経理・会計実務経験ある方優遇いたします。
※具体的に下記のご経験がある方。
日次業務(伝票整理や経費精算など)
月次業務(給与計算や売掛金買掛金処理、月次決算、月次試算表の作成など)
年次業務(決算申告書作成に関する業務)
☆単体決算のご経験のある方もぜひエントリーください!
☆資格だけを持っている方または、勉強中で経理の実務経験がない方で「決算業務に挑戦したい」という方も歓迎いたします。※業界・職種経験不問
☆5名以上の採用を予定しております。
<意欲を重視します◎>
「専門性を高めたい」「連結決算について学びたい」など、挑戦したいことを教えてください。あなたの向上心や意欲を重視しているので、実務経験のない方もぜひ、ご応募ください。
本社/東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー43階
(東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より徒歩3分/地下歩道直結!)
※転居を伴う転勤はありません。
※基本的には新宿オフィスでの勤務となります(一部客先常駐あり)
1年単位の変形労働時間制
(1週間の平均労働時間40時間、1日の平均労働時間8時間/9:00~18:00)
◎年4回の決算月は繁忙期で残業が発生しますが、月の平均残業時間は20時間程度と少なめです。
■平均残業時間
20時間
程度
正社員
試用期間:3カ月 (条件変更なし)
年俸制300万円~500万円
※経験や能力等を考慮の上、当社規定により決定・優遇いたします。
■賞与
年2回
(6月・12月)※年俸額の2/14または4/16を半分ずつ支給
■昇給
年1回
(7月)
■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金 )
■交通費支給(上限15万円/月)
■定期健康診断 (関東ITソフトウェア健康保険組合)
■健康診断オプション利用費用補助
■従業員持株会(奨励金は20%)
■オフィス内禁煙
■私服勤務可
■ウォーターサーバー無料利用
■書籍購入補助
■育児支援制度/病時保育・ベビーシッター利用時の補助(月2回、各5000円まで ※病児の場合など)
■慶弔見舞金制度
■新入社員の歓迎ランチ開催(費用は会社が全額負担)
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日休み
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■5日以上の連続休暇OK!
→繁忙期には休日出勤が発生する場合もありますが、必ず振替休日を取得していただきます。土日や有休と合わせて長期休暇も取得可能。実際に9連休、10連休を取得している社員もいます!
株式会社ディーバは、『連結決算開示』に特化したソフトウェアベンダーであり、1997年の創業以来、連結会計システム「DivaSystem」の提供を通じて大手上場企業を中心としたお客様のグループ経営体制を支えてきました。現在は「企業価値向上に役立つ連結決算開示を普及させる」をミッションに掲げ、「グループ経営を支えるソフトウェアのデファクトスタンダードに」をビジョンに、専門分野に特化したソフトウェア製品とBPOサービスを提供しています。
これまでソフトウェア製品(旧ディーバ)は累計約1,200社の導入実績があり、BPOサービス(旧フィエルテ)は約200社に提供していますが、これら2つのソリューションを同時に保有していることが、唯一無二のディーバの価値となっています。
ディーバは、このソフトウェア製品で培ってきた顧客資産を最大限に活かし、BPOサービスという実践機会の中で得た知見をもとにソフトウェアをよりブラッシュアップするサイクルを繰り返すことによって、企業価値向上につながる連結決算開示をお客様に提供し続けてまいります。
株式会社ディーバの 募集している求人
全31件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)