株式会社プレステージ・インターナショナル

アウトソーシング

東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階

株式会社プレステージ・インターナショナルの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

株式会社プレステージ・インターナショナルの 募集が終了した求人

世界的有名アパレルブランドのカスタマーサポート/未経験歓迎

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

アパレルブランドのお問合せ対応・事務業務をお任せします。2つのアパレルブランド部門の同時募集です。
具体的な仕事内容
《具体的には》
・商品や店舗等に関するお問合せ対応
・お電話での商品お問合せ対応
・メール、LINEでのお問合せ対応
・お客様へ新商品やおすすめ商品のご紹介
・商品を検索するなど、カンタンなPC操作

《お問合せ例》
・商品の在庫・仕様・修理についてなど
・店舗に関するお問合せ
・購入サポート(公式WEB、お電話)

★カスタマーサポートだけでなく、
お客様からのメールでのお問合せ対応やチャットでのやり取りなど
メインでお任せする方も求めているため、経験がある方大歓迎です!

●充実した研修をご用意しています!
……………………………………………
入社後、1ヵ月程度の研修を貸与PCにてビデオ会議、チャットを用いて実施いたします。
OJTを通じて習得できる環境ですので疑問や不安に思ったことはすぐに相談できます。

●あなたの『挑戦』を応援します!
………………………………………………
当社では、スタッフが長く活躍できる環境づくりを推進しています。
将来的には、ジョブローテーションや社内公募で他事業部へチャレンジすることができます。
さまざまな経験を積むことであなたのキャリアを成長させることができる環境があります!

チーム/組織構成
20代~40代の女性が多数活躍中。
風通しが良く、家庭やプライベートの両立について、周囲の理解がある職場です。

対象となる方

【学歴不問】アパレルブランドなどの接客経験をお持ちの方!※コールセンター実務経験は不問です。
★職種未経験歓迎・業種未経験歓迎

【このような方は歓迎します】
◎人と話すことが好きな方
◎基本的なPCスキルをお持ちの方
◎チームワークを大切にして働ける方
◎アパレル、ファッションの知識を活かしたい方
◎ホスピタリティ精神を活かしたい方
◎長期勤務可能な方

【あれば活かせる経験・スキル】
・アパレルブランドなどの接客経験
・高級ホテルなどの接客経験
・お客様からのメール、チャットでのお問合せ対応経験

研修が充実しており、対応の仕方がわからないなど困ったことがある場合は、
先輩社員が丁寧にサポートしてくれるので安心してください。

選考のポイント

相手が聞きたいことやその背景を汲み取り対応するため、コミュニケーションスキルを活かしてご活躍いただけます。業務に関するデータの打ち込みもお任せするため、基本的なPC操作スキルのある方を歓迎します。

勤務地

東京都港区(虎ノ門駅、神谷町駅)/東京都千代田区(半蔵門駅)

※プレステージ・インターナショナルグループ国内事業会社
 (株)プレステージ・コアソリューションへの出向となります。

勤務時間

■シフト制(実働8時間/休憩75分)
【虎ノ門、神谷町駅での勤務の場合】
①10:00~19:15 ②11:15~20:30
※勤務時間は若干異なる場合があります

■シフト制(実働8時間/休憩75分)
【半蔵門駅での勤務の場合】
①9:45~19:00 ②10:50~20:05
■平均残業時間
5時間

※繁忙期(10月下旬~12月下旬)は10時間程度

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(同条件)

給与

<未経験者の場合>
月給226,000円~
※残業代は1分単位で別途支給
※未経験者の場合の月給に、固定残業代は含まれません
<経験者の場合>
月給258,000円~ 
※月18時間の固定残業代(35,000円)が含まれます
※固定残業代を超える労働を行った場合は超過分を1分単位で別途支給
※年1回の昇給制度あり
※経験、能力、スキルを考慮して決定します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収316万円

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備
◆育児短時間勤務制度
◆正社員登用制度
◆通勤手当
◆引っ越し費用補助(規定あり)
◆在宅手当
◆時間外手当
◆深夜手当
◆休日出勤手当
◆確定拠出年金制度
◆従業員持株制度
◆ガソリン給油価格割引
◆スマホリース

休日・休暇

<年間休日>
120日
※クライアント先カレンダーによる

<休日・休暇>
■週休二日制
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■看護休暇
■通院休暇

《年間休日》2021年度実績:121日 ※年間の土日祝日日数による

安定した企業基盤。腰を据えて長く働けます

当社では、スタッフが長く活躍できる環境づくりを推進しています。残業は少なく業務時間を超えた分は1分単位で支給、有休取得の推奨、産休育休の取得・復帰実績も多く、家庭やプライベートとの両立について、周囲の理解がある職場です。腰を据えて、様々なキャリア・成長を高め、長く活躍していただけます!


出典:doda求人情報(2022/8/29〜2022/10/23)

株式会社プレステージ・インターナショナルの 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。