株式会社アンフ・スタイル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アンフ・スタイルの過去求人・中途採用情報
株式会社アンフ・スタイルの 募集が終了した求人
人材コーディネーター/経験不問/毎月昇給可/幹部候補
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【職歴不問】 人材を求めるクライアントと求職者のマッチングを行うコーディネート業務
具体的な仕事内容
【既存クライアント管理・求人・派遣・スタッフフォローまでのすべて】
登録からお仕事紹介、就業後のフォロー、受け入れ先の企業とスタッフの管理までを、一人の担当者が一貫して担当しています。
――――――
具体的には
――――――
<1>スタッフに対する支援
▼スタッフと面談し、仕事を紹介
▼企業とスタッフとのマッチング(企業面談の設定など)
▼就業後のフォロー(困ったことはないかヒアリングやアドバイスなど)
※1日の面談数は、平均3~4件程度(見学等外出の際を除く)
◎長期的に活躍できる企業をご紹介するにあたり、将来を見据えて「どんなスキルを身に付けたいか」「就業先に求めること」など、スタッフの大事にしていることを必ず確認。企業と人材のヒアリングおよび、マッチングを徹底しています。
<2>企業に対する提案・フォロー
▼担当企業への訪問、提案、ヒアリング
▼企業とスタッフのマッチング(人材を紹介)
▼就業後のフロー(スタッフが活躍できているか等を確認)
◎求人の確認・就業後のフォローを通して各企業の特徴をつかみ、長期的なお付き合いができるように努めます。スキルだけではなく、どのような方が活躍できる会社なのかを理解することが大切です。
<3>新規開拓
大きな昇給や昇格を目指したい方には、登録スタッフに新たな活躍の場を提供するために新規のクライアント獲得もお任せします。実際に人材コーディネーターから、部長や取締役へキャリアアップが可能です。
―――――
入社後は
―――――
営業活動と採用活動を並行して進めていきます。一連の流れの中で未経験の部分はしっかりとサポートしますのでご安心ください。
チーム/組織構成
派遣事業部では営業コーディネーターとして大阪8名/東京2名が活躍しています。男女関係なく全員が主役となって活躍中!
自分の意見が仕事や会社の体制に反映されることもあるので、会社に対する思いも強く、それぞれが会社を育てている意識を持つ社員が多数。東京オフィスは、業務拡大の為、マネージャーのポジションに空きがあります!
<中途入社者の前職>
■アパレル接客
■旅行業界に特化した人材会社
■求人広告代理店の営業
■塾講師
■ホテルのフロント
■結婚相談所のカウンセラー等
■組織名称:派遣事業部
■男女比:4:6
■年齢構成:平均年齢30歳
【高卒以上/経験不問】◎人材業界でキャリアップしたい/頑張った分評価されたい方 ◎人を大切にできる方
【歓迎マインド】
■受け身ではなく自主性・チャレンジ精神を持って取り組める方
■他人軸で物事を考えられる方
■クライアントとスタッフの双方に対して、誠実な対応ができる方
■頑張った分、評価をされたいと思われている方
■会社から決められた目標だけでなく、自分で目標を設定したいと思う方
【歓迎スキル・経験】
■法人顧客への折衝や営業経験をお持ちの方(業界不問)
■エンドユーザーへの提案経験をお持ちの方(業界不問)
■人材サービス業界(人材派遣、紹介、求人広告系)経験 ⇒ ※幹部候補としての入社も可能です!
※採用枠5名以上の積極採用です。
人と企業の架け橋になりたい(人材ビジネスで働きたい)という想いをお持ちで、当社の理念や特徴に共感頂ける方をお待ちしております。
★原則、転勤なし(配属先は、大阪、東京いずれかに、希望を考慮し配属します。)
いずれもアクセスのよい駅チカのオフィスです!
■大阪本社所在地
〒541-0044 大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル2階
【アクセス】
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」13番出口より徒歩約1分。
・京阪「淀屋橋駅」からは西0号改札より出て頂き、3番出口より徒歩約5分。
■東京支社所在地
〒104-0061 東京都中央区銀座7-2-6 銀座アステルビル7階
【アクセス】
・東京メトロ銀座駅「C3」出口より徒歩約3分。
・新橋駅「銀座口」より徒歩約5分。
・有楽町駅「銀座口」より徒歩約7分。
9:00~18:00(所定労働時間8h/休憩1h)
※ミスマッチのない人材派遣を実現しているため、トラブルによるイレギュラー出社はありません。
※土日祝日しっかり休めます
※業務スケジュールはご自身で立てていただいており、残業についても必要に応じてご自身に判断をお任せしています。会社から残業をお願いすることはありません!
■平均残業時間
20時間
以内
正社員
試用期間3カ月(期間中の給与は下記参照。その他の待遇に変更なし)
■人材コーディネーター経験者
大阪/月給25万円~30万円
東京/月給27万円~32万円
※試用期間中は、大阪で月給23万円~、東京で月給25万円~
■未経験者
大阪/月給22万円~28万円
東京/月給23万円~30万円
※試用期間中は、大阪で月給20万円~、東京で月給21万円~
■マネージャー候補(東京)
月給29万円~
※経験を考慮のうえ決定
※試用期間中の給与は月給25万円~
<スピーディーな昇給あり>
随時評価と昇給を実施しているため“翌月昇給”も可能です。1年で年収が170万円UPした先輩もいます。
<収入例(未経験入社)>
▼入社時:月給21万円
▼試用期間終了後:月収23万円
▼入社半年後:月収27万円
▼入社1年後:主任に昇格/年収450万円
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
成果に応じて、年2回のインセンティブを支給します。
■賞与
年2回
(7・12月)
■昇給
随時実施
※月1回の面談により昇給のチャンスあり。目標達成すれば翌月より昇給します。
■入社時の想定年収
年収350万円
(未経験入社の場合)
年収420万円
(経験入社の場合)
■社員の年収例
年収800万円/部長(未経験入社5年目)
年収600万円/マネージャー(未経験入社3年目)
年収350万円/(未経験入社1年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■報奨金制度
■社員旅行(国内・国外)※新型コロナウイルスのため、見合わせております。
■時短勤務制度
■リモートワーク(週1~2回利用可)
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(有給休暇取得率80%以上)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■5日以上の連続休暇取得可能
★休暇は取りやすく、10日間の長期休暇を取得して旅行に行く人もいます!