リーメック株式会社

建設コンサルタント

福岡県福岡市中央区薬院4-3-5セレス薬院6F

リーメック株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

リーメック株式会社の 募集が終了した求人

設計監理/自社設計の案件(主にマンション)をお任せ

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

分譲・賃貸マンションを中心とする建築物の設計監理担当/設計事務所でキャリアチェンジを叶えられます!
具体的な仕事内容
【具体的には…】
・マンション新築工事における現場の監理業務
・工程・安全・品質の管理
・各種検査対応(配筋検査・役所調査など)
・施工図のチェック
・立ち会い
※福岡県内の案件中心です。会社としては九州他県や沖縄の案件も手掛けています。

【入社後の流れ】
一定期間のフォローを行った後は、スキルや規模に応じてお一人で1~3件の案件を担当いただく予定です。
ご自身の裁量で自由度をもって業務を組み立てていただけます。
もちろん、分からないことなどは随時サポートするのでご安心ください。
※入社後、本人の希望がない限り職種変更はございません。

【当社ならではのやりがい】
当社が手掛けるのはデザイン性に富んだマンションが中心。
そのため数より質が重視されます。
一棟一棟の案件にしっかりと向き合うことで、“いいマンション”をつくるやりがいを感じることができます。

【体力勝負の仕事ではありません!】
現場で力仕事を担当するようなことは一切ありません。
そのため、年齢に関わらず長く活躍することが可能です。
また、福岡県内の案件が中心で、今日は○○、明日は○○と全国を忙しく飛び回る必要もないため、落ち着いて仕事に取り組むことができます。

【活躍する社員の入社理由】
「経験を活かして働きたい」「定年後は落ち着いて仕事がしたい」など、さまざまです。
定年後の再雇用を活用した社員が活躍中。
希望に応じた働き方などもお気軽にご相談ください。
ゼネコンなどで経験を積んだスタッフもおり、お互いを尊重しながら働いています。
当社で豊かなセカンドライフをはじめませんか?

チーム/組織構成
同部署:4名
経験者が集う部署です。
会社全体では若手からベテラン、男女問わずなどさまざまな社員が勤めています。50代・60代社員も、これまでのご経験を活かしながらご活躍いただいております!
増加する依頼に対応するため、監理スタッフに新たなメンバーをお迎えします。
経験豊富なあなたの活躍をぜひお待ちしています!

対象となる方

【学歴不問】■設計監理経験または、施工管理の経験をお持ちの方 ■U・Iターン歓迎■定年後の再就職歓迎
【必須条件】
・RC造建物の設計監理または、現場監理の実務経験

【歓迎する経験・資格】
・共同住宅の設計の経験がある方
・現場管理(設計監理)の経験がある方
・Jw_cad・AutoCADで図面の確認ができる方
 (図面の確認のみで操作の可否は問いません)

選考のポイント

できる限り多くの方とお会いしようと考えておりますので、
まずはお気軽にご応募ください!
面接でありのままのあなたとお話できるのを楽しみにしています。

勤務地

【転勤なし/最寄り駅から徒歩4分】
福岡県福岡市中央区薬院4丁目3-5 セレス薬院6階
【交通アクセス】
地下鉄「薬院大通」駅より徒歩4分
各線「薬院」駅より徒歩7分
西鉄バス「新川町」より徒歩1分
※U・Iターン歓迎

★駅チカで、ゆっくり出社なので通勤ラッシュに巻き込まれることはありません!

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩時間1時間)
※残業は基本的にありません!
■平均残業時間
0時間

(やむなく残業や休日出勤があった場合は、振替休日を取得。)

雇用形態

契約社員
※契約期間2年・更新あり。
※試用期間3カ月あり。試用期間中の給与・待遇変更はありません。

給与

月給20万円~
※経験・年齢を考慮の上、優遇します。
※残業代は別途全額支給いたします。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
諸手当
通勤交通費支給

■入社時の想定年収
年収240万円


待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝休み)※休日出勤の場合、振替休日を取得いただきます。
■有給休暇 

取引先(大手企業中心)

旭化成不動産レジデンス/九州旅客鉄道/九電不動産/西部ガス都市開発/積水ハウス/双日新都市開発/東京建物/福岡地所など


出典:doda求人情報(2022/9/12〜2022/11/6)

リーメック株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。