株式会社バイセップス

アウトソーシング

大阪府大阪市北区西天満5-2-18三共ビル東館10F

株式会社バイセップスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

株式会社バイセップスの 募集が終了した求人

作業員寮の寮長/夫婦またはペアでの募集/年収1000万円可能

  • その他
  • 転勤なし
仕事内容

【面接だけでなく、運営中の寮(営業所)の事前見学あり!】 作業員の住む寮の管理・運営業務をお任せ !
具体的な仕事内容
建設現場で働く現場作業員が暮らす寮の寮長として、寮の管理、作業員への仕事の割り振り、採用活動ほか、食事や清掃をはじめとする寮の運営業務をお任せします。

お任せするお仕事
────
<管理業務>
■現場で働く作業員の割り振り
当社の営業、現場を担当する施工会社から「建設現場にこのくらいの人数が来てほしい」と依頼を受けます。
現場の詳細、スケジュールや必要となるスキルを確認し、寮から適切な作業員へ仕事を割り振ります。

■作業員の採用活動
本社で募集した作業員への対応、面接、採用までをお任せします。
★作業員1人につき400円/日の報酬アップ!
作業員が1日勤務すると、1人につき1日400円が報酬として加算されるため、作業員を採用することによって収入を増やすことが可能。
人数が増えただけ報酬を増やすことができるため、高収入が実現できます!

<運営業務>
■食事やお風呂などの準備
現場で働く作業員がさらに活躍できるように栄養バランスに気を配りながら朝と夕、1日2回の食事を用意。
お惣菜類はすべて宅配サービスで寮に届くため、ご飯とお味噌汁さえ準備できたらOKです。
また、作業員たちのお風呂の準備など、作業員たちの暮らしに必要な業務を行います。

■環境整備
寮で暮らす作業員のみなさんがもっと心地よく過ごせるように、清掃や設備のメンテナンスなどを行います。
60名以上の入寮者がいる寮は、会社負担でアルバイトスタッフを雇うことができます。

配属までの流れ
────
★個別説明会を随時開催しています!
仕事内容、報酬の仕組みをはじめ、疑問や不安に思っていることなどをご説明しています。
不安がなくなってから契約になりますので、未経験でもご安心ください。

★2~3カ月の研修があります。
配属前にほかの寮で実際に働くご夫婦を交えて寮の運営方法や作業員との関わり方を学びます。

チーム/組織構成
★週に1回、エリアごとの寮長(所長)が全員参加する会議があります。
同じ業務を行っている寮長が一堂に会するため、運営に対しての課題や問題点について相談し、寮の運営に活かしています。

★現在活躍しているご夫婦は16組ほど。
50代でスタートした方たち、10年ほど勤めているベテランも在籍しています!

対象となる方

【未経験歓迎・学歴不問】作業員寮での寮長/二人ペアでの募集※要普免(AT可)
★8割が未経験スタート!
未経験歓迎/学歴・職歴不問/ブランク可

<必須条件>
・ご夫婦もしくは男女ペア(2人1組)
・同居での住み込みが可能な方
・簡単な調理ができる方(チャーハンが作れる程度でOK!)
・普通自動車免許(AT可)

※業務量の関係により、2人1組でのご応募のみ受け付けています。

<こんな経験を活かせます!>
・なんらかの経営経験をお持ちの方
・サービス業・接客業の経験がある方
・建築関係のお仕事の経験(元施工管理、技術者、警察官の方も活躍しています!)

勤務地

【大阪・兵庫・東京・千葉・神奈川の各寮(営業所)で募集!】
★転勤なし
★希望を考慮して勤務地を決定いたします!

■大阪府\積極採用中!/
寝屋川営業所/大阪府寝屋川市葛原2-8-15
下寺営業所/大阪府大阪市浪速区下寺3-16-5
千舟営業所/大阪府大阪市西淀川区千舟3-3-38
西中島営業所/大阪府大阪市淀川区西中島2-4-2
岸和田営業所/大阪府岸和田市土生町2-21-24
堺営業所/大阪府堺市西区上554-2
摂津営業所/大阪府摂津市鳥飼和道1-9-9
東中島営業所/大阪府大阪市東淀川区東中島2-23-35

■兵庫県
尼崎営業所/兵庫県尼崎市南竹谷町3-9-2

■東京都
立川営業所/東京都昭島市武蔵野2-22-16

■神奈川県
横浜営業所/神奈川県横浜市保土ヶ谷区川島町1512-1

■千葉県
習志野営業所/千葉県船橋市習志野3-1-1
松戸営業所/千葉県松戸市中根428
浦安営業所/千葉県市川市広尾2-9-22

勤務時間

原則的に自由

雇用形態

業務委託
※年に一度の更新を予定しています。
※途中で契約を終了する場合、事前に相談したうえで終了日を決定します。

給与

固定報酬 月額70万円以上!
(お一人あたり月額35万円以上)
作業員1人につき、400円/1日が加算されるため、高額収入を実現!
★平均月収88万円!未経験から始めても1000万円以上も可能です!

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
寮で生活する作業員が1日勤務するごとに1名あたり400円が報酬に加算。

<例>
100名が寮で生活している場合
1名1日勤務400円×100名×月23営業日=月額92万円

■入社時の想定年収
年収800万円
以上

■社員の年収例
年収1000万円(経験4年/月額83万円)
年収1200万円(経験8年/月額100万円)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給
■社用車あり
■携帯電話・制服貸与
■職場見学
→ご契約の前に、実際に寮(営業所)を見学することが可能です。そのうえでどんな雰囲気か見たうえで最終的な判断をすることができます。
■研修制度あり
→委託契約完了後、実際に寮でさまざまな業務を見ていただくことができます。
■寮(営業所)内に住居(1~2LDK)を用意
■住居の家賃、光熱費を会社が全額負担

休日・休暇

<休日・休暇>
原則的に自由
休日休暇はご自分の裁量でお任せします。
作業員の割り振り、ご飯の準備、面接対応など、やるべき業務が決まっているため、スケジュールはご自身の裁量で決めて取り組むことができます。

研修制度も完備!安心して始められます

各営業所での現地研修、OJTでの研修があります。
委託契約が完了したら当社が運営している寮(営業所)に出向いてさまざまな業務を見ていただきます。

実際に自分で業務を体験したり、寮長の業務がまとめられている「業務一覧表」を見ながら、経験を積んでいくことによって業務を習得していきます。
一覧表にある業務が一通りできるようになったら、実際に担当していただく寮への配属となりますが、しばらくの間は前任の寮長と一緒に寮を運営。業務を引き継いで、晴れて独り立ちとなります。


出典:doda求人情報(2022/9/12〜2022/11/6)

株式会社バイセップスの 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。