アールシースタッフ株式会社

人材派遣

兵庫県西宮市江上町1-2

アールシースタッフ株式会社の過去求人・中途採用情報

アールシースタッフ株式会社の 募集が終了した求人

事務/29歳以下は全員面接/残業ほぼなし&転勤なし/完休2日

  • 正社員
仕事内容

総務/労務系業務を担当 ◎「成長したい」と思うあなたを前面バックアップ!
具体的な仕事内容
◎総務部内で、総務系/労務系業務を複数メンバーで分担しています。
◎入社後の職種変更はございません。

■総務業務
社有車や施設管理/各種更新手続き/契約書チェック/登記業務/各種保険管理/備品管理など

■労務業務
給与計算や勤怠管理/労災、社会保険の手続き/年末調整/入退社手続き/研修管理など

どちらの仕事に従事いただいても、あなた1人にお任せするわけではないため、一つずつじっくりと業務を覚えられます。業務の幅が広いため、最初は覚えることが多いかもしれませんが、どれも会社経営には欠かせない大切な仕事。様々な知識を習得することで、あなた自身もビジネスパーソンとしてスキルアップできる環境です。


<今回の募集背景>
代表が3年前に変わり、総務部マネージャーが2年前に入社。これから会社が規模拡大を進めていく中で、まさに今が変革期だと捉えています。
この数年でこれまでの業務内容を改めて見直し、属人的になっていた部分を再振分けしました。
その中で新たな仲間を迎え、これから本格的に『会社の価値向上』『従業員満足度(ES)向上』を目指していこうと考えています。


<当社における総務部とは>
企業において、バックオフィス部門は組織全体に関する事務や雑務を扱う“非生産部門”だと言われることもしばしばですが、私たちはそうは考えていません。業務の効率性と専門性を高めることによって、企業の組織力向上に繋げ、会社を内側から改革できるポジションです。
そのため、各部署から与えられる仕事を受け身でこなすのではなく、知恵とアイデアを積極的に提言・実施していく必要があります。


<あなたの入社後について>
もちろん、いきなり難しい要求をするつもりはありません。これから一緒に会社を良くしていく上で、まずは組織や社員を深く知る必要があります。総務部内はもちろん、他部署メンバーとも積極的にコミュニケーションを図り、関係値を深めてください。
その上で感じた改善点や対策などを意見いただき、ぜひ取り組んでいきましょう。

チーム/組織構成
30~50代メンバー 5名

■組織名称:統括管理本部 総務部

対象となる方

【29歳以下限定で全員面接】■29歳以下(※)基本的なPC操作が出来る方 ◎第二新卒者・未経験歓迎
※29歳以下限定で全員面接を確約します。

<こんな方を歓迎します!>
◎会社づくりに携わってみたい方
会社の基幹業務を担う部署でのお仕事。さらにこれから規模拡大を図る中で、業務効率化や組織の仕組みを再編している段階です。そんな環境や変化を楽しみながら働けます。

◎ビジネスパーソンとして成長したい方
経営陣と近い距離で働けることや法律関係の業務が多いため、インプットの量が多い職場です。また、社内外で関わる人も多いため、その分刺激を感じられることもあります。

これまでの経験やスキルは一切問いません。“飽きない仕事”をお探しなら、ぜひ一緒に働きましょう!
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【転勤なし/I・Uターン歓迎】
兵庫県西宮市江上町1-2 RC BLD

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間7.75h/休憩1.25h)
■平均残業時間
5時間

以下

雇用形態

正社員

給与

月給21万6000円~23万1000円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず42h分を、月5万600円~5万4100円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■役職手当
■資格手当
■交通費支給(上限15,000円)
■時間外手当(超過分支給)

■賞与
年2回
/決算賞与あり(業績による)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円
~370万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格手当(上限3万円)
 ・第一種衛生管理者:2万円/月
 ・第二種衛生管理者:1万円/月
 ・簿記2級:1万5000円/月
 ・簿記3級:5000円/月
  など
■資格取得支援制度あり

休日・休暇

<年間休日>
122日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜・日曜)※土曜日は月に1回出勤あり、平日に休日を振替
■祝日休み
■年末年始休暇 
(元旦含む5日)
■GW休暇
■夏季休暇
(3日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得・復帰の実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰の実績あり:男性育児休暇取得あり)
■介護休暇
(取得実績あり)
■誕生日休暇(1日)

男女比

6:4 
男性が54.6%(53名)、女性が45.3%(44名)

年齢構成

20代:20名 30代:28名、40代:27名、50代:22名
幅広い年齢層のメンバーが長く活躍しています


出典:doda求人情報(2022/9/12〜2022/12/4)

アールシースタッフ株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。