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株式会社SceneLive

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

大阪府大阪市中央区備後町3-4-1備後町山口玄ビル 9F

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募集している求人が 4件あります!

株式会社SceneLiveの 募集が終了した求人

大阪IT企業のカスタマーサクセス/国内累計導入者数No.1

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

クラウド型コールシステムの導入支援や顧客課題解決に向けた提案をお任せします。
具体的な仕事内容
■システム導入支援として、新規でご契約を頂いたお客様から課題などをヒアリングし、KPIを立て、具体的なシステムの使い方や活用方法などを指導します。

■お客様との定例ミーティングお客様の目指している目標を実現するために、さまざまな分析データに基づいて業務改善提案やシステム活用支援を行います。分析データ例成約率/架電数/通話時間/見込み率/稼働値など

■アップデート機能の案内・月に1回ほど新機能のシステムアップデートが行われますので、お客様の課題に合わせて新機能の活用支援を行います。

■1日の仕事の流れ
10:00 始業 メールや予定を確認
11:00 クライアントと定例MTG    
    └前月の数値を見て改善提案
12:00 ランチ 仲のいい同僚と
13:00 新規導入企業様とキックオフMTG
15:00 クライアントとMTG    
    └運用相談、課題解決提案
17:00 チームMTG
    └来月から実施する施策について
18:00 メール返信や翌日の準備
19:00 終業

★ポイント
(1)世界に通用するSalesTech企業を目指します
(2)お客様第一の姿勢を大切にしています!
(3)満足度は高く、契約の継続率は90%以上!
(4)商談はオンライン会議で実施します!
(5)ヒアリング力、課題解決能力が身につく!

■やりがい
ご契約時は2~5名規模の営業チームがシステム活用によって生産性が向上し、数十名に拡大していくことも。その過程によって異なる課題が生まれ、それを解決していくことで信頼関係が生まれます。「〇〇さんのおかげでうまくいった」などの感謝の声を聞いたときに、とてもやりがいに感じます。

また年間目標を掲げ、その実現にむけ信頼する各部と連携しながら、カスタマーサクセスとして成果を生み出し、貢献していくことがやりがいに。ご契約後の継続率は非常に高い状態を維持できていますが、これを実現できたのもユーザー目線を徹底した開発部の方々や営業部の方々などの創意工夫によるものでもあります。

チーム/組織構成
■社風
平均年齢は30歳で話しやすく優しい方ばかりのため、人間関係は良好な会社だと思います。また、「信頼」「挑戦」「共感」を大切な価値観としており意欲的な方が多いです。

対象となる方

【学歴不問・業職種未経験歓迎】成長意欲が強く、ITで企業の業務効率化に貢献したい方
【ご応募に必要な要件】
※下記のどれか1つでOK。業種・職種未経験でも可。
■カスタマーサクセスのご経験
■カスタマーサポートのご経験
■法人営業のご経験
■IT系企業でのご経験
■コールセンター責任者のご経験

【歓迎している要件】
◎コンサルティング提案のご経験

選考のポイント

お客様の事業成功もしくは事業課題の解決に向けて、一緒にKPIを追いかけることが出来る方を希望しています。

勤務地

大阪本社(大阪市中央区)/駅から3分/転勤なし/広々オフィス※感染症対策リモートワーク可能

<アクセス>
地下鉄「本町駅」より徒歩3分
★堺筋本町駅、淀屋橋駅、北浜駅からも徒歩圏内

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間)
※基本定時退社
■平均残業時間
10時間

程度

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月(条件同一)

給与

月給25万円以上
※経験・能力などを考慮し、決定いたします。

※上記月給には、みなし残業代(月20時間分/3万3100円以上)が含まれます。万が一、これを超える時間外勤務が発生した場合には、別途手当を支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給(上限:月4万円)
■家族手当(子:1人当たり月5000円)
■お弁当補助 ※半額を会社が補助

■賞与
年1回
(12月)

■昇給
年1回
(11月)

■入社時の想定年収
年収350万円
以上

■社員の年収例
年収450万円/入社1年目/25歳
年収500万円/入社2年目/27歳
年収550万円/入社3年目/30歳

待遇・福利厚生・各種制度

■各種保険
・健康、雇用、労災、厚生年金

★ノー財布制度
■お弁当補助(半額を会社が負担)
■自販機無料(コカ・コーラ自販機)
■お菓子無料
■ウォーターサーバー無料

★健康支援
■スポーツジム完備(運動不足を解消)
■定期健康診断

★交流
■ランチミーティング
■会社親睦会
■1on1ミーティング

★技術支援
■書籍制度(毎月業務に関する書籍2冊経費で購入可能)
■初期研修
■OJT研修

★その他
■テレワーク/リモートワーク(感染予防対策として)
■ワークライフバランス
男性・女性の育休取得実績もございます。長期休暇も取りやすく、平均残業時間は10時間程度で残業を減らす工夫や有給消化率が下がらない環境づくりも心掛けています。また、長期休暇も魅力的です。

■オフィス
・専用席やオープンスペースの利用可能・オフィスとは思えないほどオシャレな内装
・スポーツジムやリラックスルームまで完備・ドリンクやお菓子も無料

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■アニバーサリー休暇
■特別休暇
■育児休暇※取得実績あり
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別傷病休暇
■コロナワクチン休暇
■GW休暇(7連休)
■夏季休暇(6連休/公休日2日)
■11月連休(4連休)
■年末年始休暇(11連休/公休日4日)※2022年予定
※公休日と計画年休により連休を実現

商材に関して

■ListNavigator.(クラウド型コールシステム)
インサイドセールスが加速している現代において、営業の効率化が重要視されています。アウトバウンド専用コールシステム「ListNavigator.」は累計導入社数1900社で業界No.1の導入実績となりました。

■OSORA(インバウンドコールシステム)
「OSORA」はさまざまな顧客管理システムと連携可能な拡張性の高いコールシステムです。大規模コールセンターで利用されるサービスレベルをそのままに、低価格で必要な機能だけ利用可能です。

入社後の流れ

研修は1~2ヶ月半かけて、丁寧に行います。経験・スキルなどを考慮し必要な研修を実施。知識が身に付いたら、システム導入後のMTGや簡単な追加提案などから始めて頂く予定です。全体的な提案や、説明をスムーズに進められるようになるまでは半年程度かかる見込みです。


出典:doda求人情報(2022/10/24〜2022/11/20)

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出典:doda求人情報(2025年1月時点)

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