マッチングしやすいおすすめ求人とは

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希望条件にマッチした求人とは

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芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社

ITアウトソーシング

東京都江東区豊洲5-6-36豊洲プライムスクエア4F

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募集している求人が 5件あります!

芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社の 募集が終了した求人

私服可・土日祝休・年休120日以上/一般事務9‐10月募集

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

★先輩社員からのサポートであなたのスキル向上を後押し★クライアント企業の営業事務・総務などをお任せ♪
具体的な仕事内容
当社が受託した大手企業の事務プロジェクトで勤務していただきます。
配属は適性や希望に応じて決定しますので、ご安心ください。

【営業事務】
完全チーム制かつ経験豊富な先輩社員がサポートしてくれるので着実に成長できる環境です。
受発注業務の経験者は即戦力として活躍できます。
・発送代行
・受発注管理
・入力代行業務
・請求書の発行・発送
・事務局運営代行
・研修事務局代行など

【総務】
プロジェクトによってピンポイントで「受付」業務もあれば、幅広い「庶務全般」業務もあり、配属先によって業務内容は様々。現場経験を積み、早い方だと1年未満で各現場のプロジェクトリーダーへ昇格可能です。専門性を極めたい方は、総務のスペシャリストも目指せます。

・セキュリティカード準備
・名刺作成や文房具の補充
・総合メール受付
・インフォメーションカウンターなどでの総合受付
・営業アシスタント業務(経費精算や領収書の整理など)
・その他庶務業務など

【人事労務】
プロジェクトによって使用ソフトもデータ処理の難易度も異なります。徐々に業務の幅を広げていき、複雑な案件を担当できるようになれば、プロジェクトリーダーやスペシャリストも目指せます。人事労務の領域ですが、採用業務はありません。

・給与・賞与の計算・明細作成・振込
・住民税納付および年末調整処理
・各種手当の算出
・社会保険の手続き
・データの並び替えなど

【経理】
・各種伝票入力
・支払データ入力
・売掛金消込処理
・経費精算
・資産管理
・税務申告
・月次・年次の決算業務など

★語学スキルも活かせる☆
外資系企業も多いため、スキルを活かしたいという方はチャレンジできます!
★配属後は上司・先輩社員が付いて業務の習熟をサポートします。

チーム/組織構成
1就業先あたり当社社員は2~3名、多いところだと10名程度です。

■男女比:男:女=3:7

対象となる方

【必須:事務経験1年以上】事務職として長く働くスキルを身に付けたい方/経験を活かして活躍したい方
▽必須条件
■事務のご経験が1年以上ある方(総務・一般事務・経理・営業事務・人事労務など職種問わず)
■Excelの基本操作が可能な方

▽歓迎する経験・スキル(必須ではありません)
☆販売・接客経験がある方☆
クライアント企業やチームとのコミュニケーションが必要になることから、
相手に物事を伝える仕事経験・スキルがあれば歓迎という理由です!
コミュニケーションに抵抗がないというスキルをお持ちの方も大歓迎です♪

※業界未経験歓迎
※学歴不問
※就業ブランクのある方歓迎

選考のポイント

チームで仕事をすることが多いため、コミュニケーションが大事になってきます!
面談・面接では一方通行な会話ではなく、お互いがキャッチボールできているかを重視いたします!

勤務地

なるべくご自宅から通いやすいクライアント先(都内近郊)もしくは豊洲・八王子オフィスでの勤務
★配属先は希望を考慮
★転居を伴う転勤なし

■豊洲オフィス/東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F
「豊洲駅」から徒歩3分

■八王子オフィス/東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子6F
「八王子駅」から徒歩3分

※「営業事務」「総務」として配属となった場合は、クライアント先に常駐することが多くあります。

≪クライアント先の場合≫
新宿・渋谷・東京・赤坂・六本木など都内または首都圏の勤務
※いずれも駅徒歩5分程度!

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※クライアント先に常駐する場合は、常駐先の勤務時間に準じます。
★平均残業時間は月10~20H程度と少なめ。定時退社も可能です!
★仕事とプライベートを両立しながら、メリハリをつけて働けます!
■平均残業時間
20時間

以下

雇用形態

正社員
※試用期間:6ヵ月(期間中の待遇変更なし)

給与

月給24万円~34万円+時間外手当全額支給
※経験や能力などを考慮し、加給優遇いたします。
※残業が発生した場合、残業代は別途100%支給いたします。

■賞与
年2回
6月・12月

■昇給
年1回
6月 ※給与改定

■入社時の想定年収
年収300万円
(300~620万円)

■社員の年収例
年収430万円/入社3年目
年収480万円/入社5年目

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(上限月5万円)
■時間外手当(全額支給)
■確定拠出年金制度
■メンタルヘルスケア
■私服勤務可(※クライアント先に常駐する場合は、常駐先のオフィスルールに準じます)
■社内禁煙
■総合福利厚生サービス「スマート福利厚生」

---「スマート福利厚生」とは---
140万アイテムの福利厚生特典が受けられるサービスです。レジャーやグルメ、ショッピング、フィットネス、無料eラーニング(300講座以上)、育児・健康・介護など、多数のジャンルのサービスを割引料金で利用可能。要約されたビジネス書をいつでも閲覧できるアプリ「flier」も利用できます。
導入研修あり。社内研修も充実しています。

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日
■祝日休み
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり。復職率は約8割◎
■誕生日休暇

安心してスタートできる充実の研修制度

入社後研修は、配属部署に合わせてご用意しています。

・営業事務部門/担当企業ごとのチームに分かれ、社内OJT研修(配属チームごとに異なります)
・総務部門/常駐先でのOJT研修
・人事労務部門/専門知識を習得するための座学研修後、社内OJT研修
・経理部門/担当企業ごとのチームに分かれ、社内OJT研修(配属チームごとに異なります)

どの部門でも1人にはせず、先輩社員がしっかりサポートしてくれるため安心!
フェーズに合わせた研修も用意されているため、常に成長できる環境です。

キャリアチェンジも可能

スーパーバイザーとの定期面談を通じて、どのようなスキルを身に付けたいのか、どのようなキャリアを希望するのかを気軽に相談することができます。経験・スキルを重ねていくことで、プロジェクトメンバーとしてプロフェッショナルを目指す、あるいは運用リーダー(現場リーダー)→スーパーバイザーとマネジメントポジションに進んでいただくことも可能です。

主なクライアント企業

大手外資系製薬会社、人事研修企画会社の事務局、ホールディングスのグループ会社、
大手外資系自動車メーカー、外資系コンサルティングファーム、外資系金融会社と
外資系のクライアントが多いため、英語などの語学スキルも活かせます!


出典:doda求人情報(2022/9/19〜2022/10/16)

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出典:doda求人情報(2024年11月時点)

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