マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社ライフサポート

コールセンター

大阪府大阪市西区土佐堀1丁目3番18号 快適生活ビル

株式会社ライフサポートの過去求人・中途採用情報

株式会社ライフサポートの 募集が終了した求人

未経験歓迎!事務スタッフ/月8~9日休み/賞与年2回

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【応募者全員とお会いします】集計作業、勤怠処理、書類作成、電話対応などの事務業務を担当いただきます。
具体的な仕事内容
【事務のお仕事は大きく分けて2つ】
1つ目が集計作業、勤怠処理、書類作成などのお仕事を担当していただきます。
2つ目が電話対応です。コールセンター事業のため、入電の対応もしていただきます。
※会員獲得に向けたテレアポ業務はありません。ご安心ください。

【未経験スタートでも安心の育成環境!】
電話対応の仕方やデータ入力する端末の操作方法を学ぶ座学研修をご用意しています。3日間の研修を経て、OJT研修を2日間行います。学んだことを実践して、仕事に慣れていきましょう。

【簡単なお仕事からスタート!】
先輩がトレーナーとしてマンツーマンで指導していきます。年内は簡単なお仕事から初めて、年始から本格的にさまざまなお仕事をお任せしていきます。仕事の幅を広げられるようにサポートしていくので、無理なく働けます。

【通信販売「快適生活」とは…?】
日用品や食料品、家電、化粧品など、2万種類ほどの商品を販売しており、会員数も約500万人を誇る「快適生活」。当社のコールセンターが商品を購入された会員様にお電話をかけ、商品の使用感をお伺いし、感想や状況をお話ししながら、新しく必要な商品がある会員様に対して、購入のサポートをしていくサービスを展開しています。

チーム/組織構成
■ほぼ全員が中途入社
育児等で仕事から離れていた方をはじめ、元販売職の方など、未経験からはじめた方が大活躍!現在管理職として活躍する女性社員もいます。

■職場の雰囲気は?
20代、30代、40代、50代と幅広い年代の方がいます。
仕事柄おしゃべり好きで面倒見の良い方が多いです。

■男女比:男性3割:女性7割

対象となる方

書類選考なし【全員面接】未経験歓迎、学歴・転職回数不問/ブランクありの方も大歓迎です!
研修が充実しているので、これまでの経験は、一切問いません。社会人デビューの方も、ブランクのある方も歓迎しています。ぜひ、面接でお会いしましょう。

■第二新卒の方、社会人経験10年以上の方
■今より勤務時間を増やして収入をあげたい方
■毎月、安定した収入を手に入れたい方
■仕事もプライベートも両方大事にしたい方
■腰を落ち着けて、長く働きたい方

みなさん、大歓迎です!ぜひご応募ください。

選考のポイント

★面接というより、面談です
あなたには長く働き続けていただきたいと考えています。そのためにも、疑問や不安があれば面談の場で、できる限り解決したいと思います。なんでも聞いてくださいね。

勤務地

・転勤なし
・肥後橋、淀屋橋から徒歩すぐ!

大阪府大阪市西区土佐堀1-3-18
(地下鉄四ツ橋線「肥後橋」駅から徒歩3分/御堂筋線・京阪本線「淀屋橋」駅から徒歩10分)

・オフィスから徒歩2分圏内にコンビニ多数あり(ファミリーマート・ローソン・セブンイレブンなど)
・おしゃれな土佐堀&江戸堀エリアには飲食店も多く、ランチへ出かける楽しみもあります!

勤務時間

昼番/9:00~18:00
遅番/12:00~21:00
※上記時間でのシフト制

★遅番は3割程度です!
★週休2日制(月8~9日)/年間休日110日

雇用形態

正社員
試用期間6カ月(条件変更なし)

給与

月給21万3000円(一律手当含む)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(月3万円まで)/社内規定あり

■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円

■社員の年収例
年収300万円/入社1年目/40代

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業手当
■社員割引制度(20~30%割引)
■キャリアアップ制度(入社後、最短3カ月で管理職になった社員も!)
■再雇用制度(定年65歳以降も再雇用が可能)
■コロナ対策(オフィスではコロナ発生ゼロを継続しています)
■副業OK
■服装自由!(オフィスカジュアルOK)
清潔感があれば自由にオシャレを楽しめます。髪型自由・ネイルもOKです!

休日・休暇

<年間休日>
110日

<休日・休暇>
■週休二日制
(月8~9日)
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
/取得・復帰実績あり
■育児休暇
/取得・復帰実績あり
■バースデー休暇
■アニバーサリー休暇

■有給と休暇をあわせて5日以上の連続休暇取得も可能です!

事務スタッフの平均勤続年数は8年8カ月!

現在5名の事務スタッフが活躍しています。5名の平均勤続年数は8年越えと、みんな長く勤務しています。一番長い事務スタッフは勤続17年と大ベテラン。長く働ける要因は、事務スタッフでも自由に発言できるのがポイントです。業務効率化を図るため、システム開発の要望や設備投資の予算を出してほしい等、意見を言えるので働きやすい環境を社員たち自ら創り上げています。だから、居心地が良く、長く働いてくれているんです。


出典:doda求人情報(2022/9/19〜2022/11/13)

株式会社ライフサポートの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年2月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。