株式会社スリーライク
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スリーライクの過去求人・中途採用情報
株式会社スリーライクの 募集が終了した求人
一般事務/年間休日121日/完全週休2日/福岡オープニング
- 契約社員
- 転勤なし
資料作成や電話応対など、営業のサポート業務をお任せします!
具体的な仕事内容
【主な仕事内容】
■お客様対応
取引先からのお電話やメールなど、
問い合わせ内容を確認し、営業担当に引き継いでいただきます。
■売上データの入力・受注データの管理
売上や経費情報、営業から共有される受注データを
PCに入力していただきます。
■書類作成
見積書や請求書など、営業活動に必要な書類を準備していただきます。
【入社後の流れ】
安全用品や、業界について全く知識がないという方でも大丈夫◎
最初は電話対応やデータの入力などの簡単な業務からスタートし、
ゆくゆくは業界の基本的な知識から、各製品の情報、
安全や安心に関わる知識まで深く知ることができます。
福岡オフィスはスタートアップのメンバーとなるため、
風通しも良く、意見の通りやすい環境がそろっています。
「こういう風にサポートしたら営業が助かるかも?」という提案は大歓迎!
どんどんアイデアを出していただき、福岡オフィスを盛り上げてくださいね◎
チーム/組織構成
■福岡オフィス
10月から新たに開設する営業所で勤務していただきます。
オープニングスタッフとなるため、
フラットな人間関係で働くことができます。
【未経験歓迎・学歴不問】人物重視の採用◎仕事もプライベートもバランスよく働けます!
人物重視の採用のため、転職回数・ブランクは問いません。
Word、ExcelなどのOffice系ソフトの基本的な操作ができればOKです。
■職種未経験歓迎
■業種未経験歓迎
■学歴不問
■第二新卒歓迎
\こんな方向いています!/
■事務職の経験がある方・ブランクをお持ちの方
■周りをサポートするお仕事が好きな方
■安定して長く働きたい方
■相手のことを考えて柔軟な行動ができる方
\福岡オープニングスタッフ募集/
2022年10月1日より開設する新オフィスの
【九州営業所】での勤務となります。
※転勤はございません
9:00~17:30(休憩60分)
※1ヶ月単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間38時間
◎基本残業はせず、定時退社ですが、
繁忙期は多少の残業がございます(週3時間以下)
◎状況によりリモートワークや
フレックスタイムを取り入れる場合があります
■平均残業時間
20時間
以下
契約社員
※試用期間3ヶ月あり
※試用期間中は基本給のみとなります
※正社員登用あり
※1年ごとの契約更新となります
正社員へは最短で1年後に登用の実績がございます。
月給19万円~+各種手当
※別途能力給あり
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(月5万円まで)
■賞与
年2回
※業績による
■入社時の想定年収
年収266万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
<年間休日>
121日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
※年2回、棚卸業務のため土曜出勤あり(2月・8月の最終土曜日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社6ヶ月経過後、10日付与)