株式会社パルコ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社パルコの過去求人・中途採用情報
株式会社パルコの 募集が終了した求人
経理/多角的な事業展開/フレックス・テレワークで柔軟な働き方
- 正社員
【多角的な事業展開を支える】「PARCO」を運営している当社をバックオフィスから支える
具体的な仕事内容
あなたにお任せするのは、独自のプロデュース力で感動と面白さを提供し続ける次世代商業デベロッパーをバックオフィスから支えるポジションです。
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★具体的には?
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■決算対応(IFRS)
■会計監査・内部統制監査対応
■税金業務(申告・税務調査対応)
■管理会計(月次決算・予実管理・予算編成)
■新規投資に係る会計・税務対応
■新会計基準導入や経理関連システム導入などのプロジェクト対応 など
決算などの経理や税務の定期的な処理業務から、新規プロジェクトや内部統制など経営・経理の本質に近い業務までお任せします。
これまでの経験や能力を考慮して少しずつ業務を覚えていただき、それぞれのスキルアップに合わせて業務の幅を広げていきます。
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★ミッション&仕事の魅力
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商業デベロッパーとして「面白い」を追求・提供する当社の事業展開を支えます。
通常業務以外にも各事業部門からの「新規プロジェクト」や「テナントにおける集客・管理」に関する問い合わせなどに対応することもあり、一般的な商業デベロッパーとは違い、多角的な事業を展開する当社の内部戦略に触れることができる魅力あふれるポジションです。
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★働きやすさ
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開放的な社風と充実したサポート制度で腰を据えて働くことができます。
<働き方サポート>
◎フレックスタイム制度
◎テレワーク積極導入中
◎服装自由
それぞれのライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。
<ライフサポート>
◎結婚休暇やお祝い金、出産育児の時短勤務・休職など各種制度
あらゆるライフステージの変化に対応できます。
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★入社後は?
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まずは会社やシステム周りについてお教えいたします。
その後はOJTを中心に研修を行い比較的簡単な業務(予実管理や報告書作成など)から慣れていきましょう。
これまでの経験や能力にあわせて、丁寧に研修を進めていきますので実務未経験の方でもご安心ください。
チーム/組織構成
■配属先は「経理・財務部」
■中途入社の方や女性の管理職も多数活躍中!
■30代前後のメンバーが中心に、何でも気軽に相談できるあたたかい環境です。
【学歴不問】簿記2級以上の資格をお持ちの方(実務経験不問)/経理業務経験がある方はスキルを活かせます
【必須条件】
★簿記2級以上をお持ちの方
(実務経験は問いません)
【こんな経験、活かせます】
◎経理業務経験者(一般企業・不動産関連企業など)※業種は問いません
◎税金業務経験のある方
◎基本的なPC操作ができる方(Word・Excelなど)
◎業務改善の企画・提案の経験がある方
◎連結決算・国際財務報告基準(IFRS)の知識がある方
【こんな方、歓迎します】
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎スケジュール管理や調整能力がある方
◎自発的に行動できる方
◎協調性がありチームで行動できる方
<業種・職種未経験OK>
<第二新卒OK>
<社会人歴10年以上歓迎>
【渋谷本社/テレワーク可】
■渋谷本社/東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス
<アクセス>
・JR山手線「渋谷駅」からマークシティ経由で徒歩 約15分
・東京メトロ銀座線「渋谷駅」からマークシティ経由で徒歩 約10分
・京王井の頭線「神泉駅」から徒歩 約3分
■フレックスタイム制
標準労働時間:1日7時間25分/休憩1時間
フレキシブルタイム・コアタイム共になし
■平均残業時間
20時間
~30時間程度(繁忙期残業あり)
正社員
試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇に変更はありません)
月給21万1000円以上+各種手当+賞与(年2回)
※これまでの経験・スキル等を考慮し決定いたします。
※時間外手当は別途支給。
■賞与
年2回
(夏季・冬季)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収400万円
~650万円
■社員の年収例
年収500万円(入社5年目)
年収700万円(入社10年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■出張手当
■社員持株制度
■財形貯蓄
■パレット共済会
■人事評価制度
■自己申告制度
■退職金制度あり
■結婚休暇・お祝い金制度
■配偶者出産休暇
■育児休暇取得奨励金
■妊娠・育児・介護時短勤務制度
■服装自由
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■5日以上の連続休暇取得可能
誰もが働きやすい環境づくりを目指して、社員をサポートする制度を整えています。「フレックスタイム制」や「産前産後休暇」「育児休暇」など一般的な制度の他に、当社で独自に実施している制度も多数ございます。
<結婚・出産サポート>
◎結婚休暇・お祝い金
結婚時には、お祝い金が贈られ最大5日間の「結婚休暇」を取得できます。
◎配偶者出産休暇
パートナーの出産をサポートするため、最大3日間の「配偶者出産休暇」を取得できます。
◎育児休職取得奨励金
1週間以上の育児休職(無給)取得者に一律10万円を支給する制度。
女性の育児休暇後の復職率は100%を達成。男性社員の取得も増加しています。
当社では個人目標の達成やキャリアアップを目的としたサポート制度を整えています。
◎人事評価制度(ミッション遂行度評価×発揮能力評価)
企業や部門の目標を共有して、個人目標と擦り合わせながら更なるスキルアップを目的としています。
これらの評価が昇格や昇給に反映する仕組みです。
◎自己申告制度
年に1度キャリアプランや希望部署などを申告できる制度。
その内容をもとに、全社員と面談を行い個々のキャリアアップに繋げていきます。