株式会社ジーム
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ジームの過去求人・中途採用情報
株式会社ジームの 募集が終了した求人
営業/飲食店のシステム導入サポート/未経験歓迎/ノルマなし
- 正社員
- 転勤なし
【学歴不問/職種・業種未経験歓迎】システムの導入とヒアリング/契約後の対応のみ/納品業務など
具体的な仕事内容
当社のタッチパネルで注文を管理するシステムの導入サポートをお任せします。
■仕事の流れ■
\営業の契約後、ヒアリング・調査(お電話がメイン)/
まずはメニューのジャンル分けや売りたいメニューなどを細かくヒアリングします。
「配線は通っていますか?」「じゃあここに設置しましょう」など、納品に必要な情報を確認します。
\報告書作成・納品機器の設定/
ヒアリング後、その内容や納品状況などを報告書にまとめ、メニュー登録や納品用機器の設定を行います。
社内業務時には、ヘルプデスクとしてお客さまからの問い合わせ対応もあります。
\納品・講習/
お店の要望に合わせてカスタマイズしたシステムを納品します。
機器の設置と最終設定を行います。その際、講習を行い、お客様に使用方法を丁寧に教えます。
お仕事に慣れてきたら、納品後のエラーの問い合わせにも対応していただきます。
■システムについて■
iPad等を使った、お客様が卓上で注文できる新時代のレジシステムで、配膳状況や会計情報など一連の流れを集約します。
当システムを導入することで、お店に来るお客様は注文がスムーズにできるようになり、店側は人件費削減や回転率アップ、売上アップなどにつなげることが可能です。
■まずはできるところから■
入社直後は、先輩に同行し、ヒアリングした内容を入力するなど、簡単な業務からお願いします。
早い方で1~2カ月で独り立ちが可能です。
時期によっては、他府県のお客様先へお伺いすることもあります。
チーム/組織構成
■東京本社:女性5名、男性6名
※アルバイト含む
■大阪支社女性6名、男性1名
※リモート勤務をしている社員もいます。
\活躍の場を広げることも可能です/
営業サポートの業務に慣れてきたら、HP制作やSNS運用、POP作成など様々な経験を積むことも可能です。
\のびのび働ける雰囲気です/
社員が自分の意見を積極的に発信しやすく、風通しのよさが魅力の当社。ヒアリングや納品以外の時間は報告書の作成をメインに行ったり、自分のペースで働けるのだそうです。
オフィスで勤務しているときは、基本的に全員定時で帰っているのでメリハリのある働き方を実現しています。
※入社後の職種変更なし
※服装自由
※社員の平均年齢:30代
【学歴不問/職種・業種未経験歓迎!】人と接することが好きで、飲食店を裏側からサポートしたい方
■学歴不問
■職種未経験歓迎
■業種未経験歓迎
入社時点では必要な知識はありません!
入社後に学べる環境があるので、お人柄重視で採用しています。
\こんな方は歓迎します!/
・基本的なパソコン操作
※簡単な入力ができる程度を想定しています。
・人と接することが好きな方
・食べることが好きな方
・飲食店が好きな方
・意欲的に学ぶ姿勢のある方
\さらに、このような方は大歓迎です!/
・営業経験を活かしつつ、顧客のサポートにじっくり向き合いたい
・接客経験を活かしたい
【本社】東京都千代田区神田岩本町4-9 トゥルム神田(旧:サンディスク神田ビル)5階
【大阪営業所】大阪府和泉市室堂町1723 槌屋ビル603
10:00~19:00(実働8時間)
■平均残業時間
5時間
~10時間程度 オフィスでは基本的に、全員で定時退社できるよう取り組んでいます。
正社員
(入社~約6ヵ月間は契約社員)
契約社員期間の給与は月給24万3000円
月給25万2000円~
(固定残業手当42時間5万8600円~含む)
※契約社員期間6ヶ月は月給24万3000円(固定残業手当42時間分5万6500円含む)
※いずれも超過分は別途支給いたします。
\顧客訪問の際には、直行直帰を推奨しています!/
■賞与
年2回
※業績賞与として
■入社時の想定年収
年収300万円
~350万円
■社員の年収例
400万円/27歳女性/入社2年目(月給30万円+各種手当)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費支給(月2万円まで)
■営業交通費全額支給
■社員旅行(2017年バンコク、2018年台湾、2019年バリ、2020年沖縄)
■社用ipad・surface支給
■昇給・昇格あり
■業績賞与(年2回)
■役職手当
■退職金制度
<休日・休暇>
■週休二日制
(基本的に土日休み)月1回程度、土曜出社もあり
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
実績あり※ほぼ100%取得しています。
■産前・産後休暇
※実績あり
■育児休暇
※実績あり
■生理休暇
■母性健康管理のための休暇等
※入社後2ヵ月目までは、土曜出社は発生しません。
仕事に慣れてきた3カ月目から、月に1回程度のヘルプデスク業務のため、土曜出社をしていただくことがあります。その際には、別の曜日に休暇を取っていただきます。
入社後、まずは東京・大阪各オフィスで1週間の研修を実施。先輩社員と、現在内勤で営業サポートとして働いている者が研修を担当します。
その後は実際に先輩に同行しながら、OJTで仕事を覚えていきましょう。最初はヒアリングした内容の入力など、簡単な業務からお任せします。
独り立ちまでは、1ヶ月くらいが目安です。
オフィスは定時で帰ろうという雰囲気があり、オフィスで勤務している日は原則定時退社です。
出張中は直行直帰のため、その移動時間も含めての固定残業代が算出されているとのこと。
なので実は、メリハリをつけて働きやすい職場環境なのです。
また、出張の範囲も東京オフィスと大阪オフィスである程度分かれており、移動時間に必ず業務をすることを強制されているわけではないとのこと。納期などを踏まえつつ、ある程度自身のペースで仕事を進めやすい環境です。