株式会社F.L.P
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社F.L.Pの過去求人・中途採用情報
株式会社F.L.Pの 募集が終了した求人
新設部門で顧客アフターフォローを担う営業事務/長期休暇取得可
- 正社員
- 転勤なし
【「保険相談サロンF.L.P」の各店舗スタッフをサポート】◆外出なし ◆残業ほぼなし
具体的な仕事内容
「お客さまサポートセンター」にて保険会社やお客様のご依頼事項などの事務処理をお任せします。
【具体的には】
◎お客様情報を管理システムへ入力
◎ご契約後のお客様の住所変更手続き
◎損害保険の満期や更新のご案内 ほか
※昨年新設されたお客さまサポートセンターでの仕事になります。
※お客様対応もありますが、中心となるのは社内のやり取りです。
※業務で外出することはありません。
≪入社後の流れ≫
入社後はOJTで仕事に慣れていっていただきます。難しい業務はなく、マニュアルも用意されているので1、2週間程度で基本的な業務を身につけられます。もし不明点や困ったことがあっても、先輩社員がサポートするのでご安心ください。
≪成長を後押しする体制≫
保険関連資格の取得も後押しています。
・保険プランナー向け研修のスポット受講
・生命保険募集人の資格取得を推奨
チーム/組織構成
配属先は2021年10月に新設され、用賀に拠点を構えるお客さまサポートセンターです。現在は20代~40代の男女5名(男性3名、女性2名)が在籍しています。この先体制強化のために、10名前後の増員を目指しています。
◆第二新卒、未経験歓迎 ◆専門短大卒以上 ◆基本的なPCの入力作業ができる方
【必須条件】
・専門短大卒以上
・PCの操作(基本的な入力ができれば可)
【こんな方を歓迎します】
・地道な作業が得意な方
・誠実な対応ができる方
・主体的に改善提案ができる方
・チームマネジメントに興味がある方
・コツコツ丁寧に仕事を進められる方
・人のためになる仕事がしたい方
・営業から事務へキャリアチェンジしたい方
※上記1つでも当てはまる方はぜひご応募ください!
【お客さまサポートセンター】
東京都世田谷区用賀4丁目10-1 世田谷ビジネススクエア2F
10:00~19:00(休憩1時間)
■平均残業時間
5時間
以内
正社員
月給20万円~30万円+賞与年2回
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇します。
※上記金額には、みなし残業代(20時間分2万8,000円~3万5,000円)が含まれています。超過分は別途支給します。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
~
年収420万円
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(月3万5,000円まで)
時間外手当(超過分)
勤続手当
<年間休日>
110日
以上
<休日・休暇>
月8日以上
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり
■リフレッシュ休暇(勤続3年以上で付与)
入社3年後:5日間の連続休暇を付与(4年目以降はさらに付与日数が増えていきます)
※長期休暇取得は従業員の発案によるものです。