株式会社ワールド・クウリアー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ワールド・クウリアーの過去求人・中途採用情報
株式会社ワールド・クウリアーの 募集が終了した求人
総務・事務/外資系大手企業で英語力を磨く
- 正社員
- 転勤なし
■外資系企業の総務・一般事務(施設管理、備品管理、IT設備管理およびマネージャーのアシスタント業務)
具体的な仕事内容
■総務業務
・施設管理(国内4拠点)
・備品管理・発注
・資産管理補佐
・会計を含む予算作成の補佐
・会議議事録の管理
■アシスタント業務(カントリーマネジャーサポート)
・事務作業(書類署名、経費等)
・イベント関連のチーム運営
・その他指示された管理業務
※カントリーマネージャー直下のポジションです
■IT設備管理
・情報システム管理および窓口業務
・IT機器の管理(ネットワーク・サーバ、PCなど)
・IT設備の資産管理
・社内インフラの更改、改善点の洗い出し
・その他ITに関する社内窓口業務
施設管理(テナント契約、修繕、対応窓口等)、
備品購買などの総務業務および、
マネージャーのアシスタント業務、
IT設備管理、外部業者との窓口業務など
バックオフィス業務全般をお任せします。
社内システムやメールなど
ドキュメントは一部英文となるので
英語での業務に抵抗がない方だとありがたいです。
※現状の英語力よりも向上心・意欲を重視します。
チーム/組織構成
今回採用するのは総務・事務になります。
IT設備管理および情報システム窓口業務、
カントリーマネージャーのアシスタント業務を
兼任いただきます。
現在、在籍しているHR部門のメンバーと
2名体制を想定しています。
業務範囲は違いますがHR部門と連携を
とり協力しながら仕事を進めていきます。
■基本のPCスキル(外部情報システムとの折衝業務有)■TOEIC650以上または同等の英語力
・英語に抵抗のない方
・Microsoft Office Suiteの使用経験
(word,excel,power pointを使用します)
・基本的なITリテラシー
(簡単なITヘルプデスクのような仕事も担います)
■歓迎されるスキル経験
・外資系でのアドミ実務経験
・優れた対人コミュニケーション能力
・時間管理能力、整理整頓能力
・文書、口頭での確かなコミュニケーション能力
・タイトなスケジュールの中で、
変動する仕事量に柔軟に対応できる
・イニシアティブを発揮できる
・基本的なITコミュニケーションに慣れている
・スケジュールや価格に関する交渉経験
※業種未経験歓迎
今回はITリテラシーと英語力、そして何よりも成長意欲が選考のポイント。知識・経験は業務遂行に支障がないレベルで構いません。アドミのスキルやグローバル企業での経験があれば尚可ですが必須ではありません。
■東京都江東区東陽4-11-38 JMF ビル東陽町01・3階
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
■平均残業時間
20時間
※平均残業時間 10h~20h
正社員
月給20万円~25万円(固定残業代含む)
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず12時間分(1万117円~1万396円)を支給
12時間超過の場合は別途全額支給します。
※年齢・経験・能力考慮の上、決定します
〈時給勤務も可能〉
■仕事内容・勤務地:同一
■勤務日時: 週3~5日、1日6H~8H(面接時に要相談)
■給与:時給1,500円~2,000円(経験を考慮)
■待遇・福利厚生:社会保険完備/交通費支給
■賞与
年1回
(業績連動型)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収276万円
240万円+賞与
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■ベネフィット・ステーション
■オフィスカジュアル
<年間休日>
118日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休み)
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
医薬品物流は景況感に左右されない安定性が大きな強み。世界中がロックダウンを経験したこの数年でも医薬品物流は途切れることはありませんでした。世界情勢を踏まえると今後ますますニーズは右肩上がりで増え続ける成長市場。業務効率化など残業削減に取り組むとともに、残業代全額支給・業績連動の賞与など頑張りは給与で還元していきます。
まずはアドミ業務を中心で行いながら並行してマネージャーのアシスタント業務、IT設備管理も覚えていただきます。将来的には人事・総務・IT部門のスペシャリストなど業務の幅を広げていくことも可能です。世界各国の事業所と連携を取ることも多く、グローバル企業で働く実感が得られる環境です。また、社員は無料で受講できるオンラインでの語学プログラムも完備し自己研鑽を全面サポート。仕事を通して人間的にも成長できる会社です。