株式会社パスタカード

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

大阪府大阪市中央区北浜1-3-14西川三井ビル 4F

株式会社パスタカードの過去求人・中途採用情報

株式会社パスタカードの 募集が終了した求人

買取スタッフ/空き時間は好きに過ごしてOK/残業月1h以下

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【空き時間自由!ノルマなし!鑑定スタッフ】「買取専門店 源」にて商品の査定・買取をお任せ★研修充実★
具体的な仕事内容
★完全反響!来店したお客様の対応のみ!ノルマもありません!

当社について
……………
千葉県を中心に、ブランド品や貴金属・宝飾品などの買取を専門として扱う「源」を12店舗展開している当社。
エコやサステナブルという追い風もあり、業績は右肩上がり。今回はさらなる事業展開のための増員です!

仕事の流れ
……………
▽お客さまと世間話
来店されるお客さまの中には、警戒心のあるお客さまもいらっしゃるので、心を開いてもらうためのコミュニケーションを大切にしています。
▽お持ちいただいたものを査定
▽納得いただいて(喜んでもらうことがほとんど!)お金をお渡しする
★1日に対応するお客さまの数は、3~4件ほどです。
★査定の際に分からない品物があるときはすぐ先輩に聞ける環境が整っているので、安心してくださいね。

\ 時間の使い方は自由!? /
お客さまの対応がない時は、店舗のブログ、SNSの更新のほか、業者とのやりとり、POPの作成などの事務業務を行います。
そのほか、教わったことの復習の時間にあてたり、資格の勉強、映画鑑賞、読書、ゲームなど自由に過ごすことができます。
(会社が契約しているサブスクの動画配信サービスがあるので、それを見ているスタッフもいます!在宅勤務のような過ごし方可能!)

入社後の流れ
………………
▽座学の研修(3日間)
品物の見方を学び、知識を身に付けます。
▽店舗でのOJT形式での研修
接客、業務の流れなどを店舗で実際に仕事をしながら身に付けていきます!
※独り立ちまでは1カ月~3カ月を予定しています。

キャリアパス豊富
……………………
現在第二創業期にあたり、成長の真っ最中である当社。
店舗での接客からスタートして、将来的には、あなたの希望に沿い、本部でのバイヤー、教育担当のほか、店舗開発などの多岐にわたる業務をお任せしていきます。
英語が出来る方は今後ECサイトを活用した海外事業に挑戦できるチャンスもあります!

チーム/組織構成
\未経験入社がほとんど!/
20~50代まで幅広い年代のメンバーが活躍中!
未経験入社がほとんどを占める当社。
「人と話すのは好きだけど、接客には自信がない」という方でも安心して活躍することができますよ!

対象となる方

【未経験歓迎・学歴不問】必須条件なし!人と話すことが好きな方なら活躍できる仕事です!
★難しい知識は必要ありません!
仕事の知識・スキルは入社後に身に付きます!

<こんな方が活躍しています>
・人と話すことが好きな方
・接客業の経験がある方
・誠実な対応が出来る方
・謙虚な姿勢を持っている方

★歓迎します!
業種・職種未経験/第二新卒/U・Iターン

勤務地

【転居をともなう転勤なし】千葉県内の各店舗で勤務
★毎月新店舗オープン!
記載の店舗以外にも、随時店舗拡大を予定しています。

※希望を考慮して配属店舗を決定します。

★京成津田沼本店
千葉県習志野市津田沼4-10-35 ガレット京成津田沼ビル 2F
★ユーカリプラザ店
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-1-4 ユーカリプラザ 3F
★ミーナ津田沼店
千葉県習志野市津田沼1-3-1 ミーナ津田沼 1F
★イトーヨーカドー流山店
千葉県流山市流山9-800-2 イトーヨーカドー流山 1F
★イトーヨーカドー八柱店
千葉県松戸市日暮1丁目15-8 イトーヨーカドー八柱 3F
★アピタ木更津店
千葉県木更津市ほたる野4-2-48 アピタ木更津 2F
★八千代台店
千葉県八千代市八千代台北1-11-9 香西ビル1F
★鎌ヶ谷駅前店
千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2-1-28 カーラシティ鎌ヶ谷弐番館104
★都賀駅前店
千葉県千葉市若葉区都賀3-4-5 佐久間ビル102

※社内禁煙

勤務時間

9:30~19:00(所定労働時間8時間 休憩90分)

\POINT!/
★毎日定時退社を徹底!
残業時間は「月1時間」ほど。日々定時退社を徹底しています。

★空いた時間を自由に使える!
お客さまのいない時間は自由時間。
お客さまがご来店されたらすぐ対応できるようにしていれば、何をしていてもOK!
資格の勉強をしていたり、会社契約の動画サブスクサービスで映画やアニメやスポーツを見ているスタッフも…!
■平均残業時間
1時間

以下

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月あり

給与

<月8日休みの場合>月給23万5000円~50万円
<月6日休みの場合>月給26万円以上
※試用期間中(6カ月)は月給21万5000円以上

※スキル・経験・能力を考慮して決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■役職手当
■インセンティブ

■賞与
年2回
(7月・12月)
※昨年度実績:2カ月分

■昇給
あり

■入社時の想定年収
年収300万円
~600万円

■社員の年収例
年収800万円(32歳/入社5年目)
年収500万円(30歳/入社3年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■個人PC・携帯電話貸与
■マイカー通勤OK
■会社契約のサブスク動画サービスあり
■社内表彰制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
月8日または月6日 ※休日数は選べます!
■年末年始休暇 
(4日)
■夏季休暇
(3日)
■有給休暇 
■長期休暇あり

★休日数を選ぶことができます!
月のお休みは「月8日」と「月6日」から選択可能。
一人ひとりの生活や希望に合わせて柔軟に選ぶことができます。

★休日が追加される制度あり!
月8日または月6日の休日のほかに、成果に応じて翌月の休日が追加されます!
粗利300万円以上:翌月の休みが1日追加
粗利400万円以上:翌月の休みが2日追加


出典:doda求人情報(2022/10/20〜2022/11/16)

株式会社パスタカードの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。