ヒマサ金物株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ヒマサ金物株式会社の過去求人・中途採用情報
ヒマサ金物株式会社の 募集が終了した求人
未経験歓迎/営業事務/基本定時退社/土日祝休み
- 正社員
- 転勤なし
<DIY人気で需要拡大中>【金物のネット通販サイト】や卸部門の営業事務等をお任せします!
具体的な仕事内容
──────────
具体的な仕事内容
 ̄ ̄ ̄V  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ネット通販サイト運営や卸部門に関わる営業事務全般】
■電話対応(取引先メーカーや仕入れ先など)
■データ入力
■書類作成(納品書・見積もり書など)
※ネット通販サイト関連に加え、卸部門の事務業務も行っていただきます。
【ネット通販サイトの企画・運営】
■サイト改善(企画・制作)
■キャンペーン・プロモーションの企画
■マーケティング(集計・分析・改善)
■商品の登録作業(Excelへのデータ入力)
■ピッキング・発送作業・在庫管理
経験や適性に合わせて、業務をお任せしていきます。
<売上アップにあなたのアイデアが活かせます!>
出店サイトに合わせて「セット商品」「送料無料」などのキャンペーンを企画、最適な広告の打ち出し、サイト用の商品撮影、画像加工ソフト「Photoshop」での画像加工など、幅広い業務を通してネット通販サイトの運営に携わっていただきます。お客さま目線で「思わず見たくなるサイトのデザイン」「選びやすい商品の並べ方」などを考えてみてください!
────────────
入社後の流れ
 ̄ ̄ ̄V  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<未経験の方は…>
1カ月~3カ月は、取引先や当社で取り扱うアイテムの知識といった基本的な部分を、電話対応や倉庫管理を通して教えていきます。一人ひとりの習熟度に合わせて丁寧にフォローしていくので安心してくださいね!
<サイト運営の経験がある方は…>
即戦力として、お持ちのスキルに合わせて業務をお任せしていきます。
チーム/組織構成
ネット通販サイト運営に10年以上携わるベテラン社員を中心に、20代~40代のメンバーが在籍。前職は接客・販売などオフィスワーク未経験から入社した社員も活躍しています。中には、ものづくりや工具に興味があって完全未経験から入社したメンバーも!
未経験からスタートした先輩社員は皆、それぞれ1年ほどかけてスキルアップをしてきました。無理せず着実に成長できる環境を整えて、あなたをお待ちしています!
【学歴不問・未経験歓迎】人柄と意欲重視の採用です!<ネット通販をよく使う方、大歓迎!>
<必須条件>
■基本的なPCスキルをお持ちの方
(メールの送受信・文字入力程度でOK)
\ひとつでも当てはまる方は大歓迎!/
◎新しいことにチャレンジしたい方
◎よくネット通販を利用する方
◎SNSが好きでよく投稿している方
◎一つひとつ正確に作業を進めることが得意な方
◎コミュニケーションを大切に働きたい方
◎アイデアを活かして働きたい方
★ECサイト運営経験をお持ちの方は経験を存分に活かして活躍できます!
【転勤なし/マイカー・バイク通勤OK/駐車場完備/U・Iターン歓迎】
本社(兵庫県三木市)での勤務となります。
※(神戸電鉄線) 「三木駅」「三木上の丸駅」徒歩6分の好アクセスです!
8:45~17:45
◎原則、定時退社を奨励中。遅くても18:00には、ほとんどの社員が退社しています!
■平均残業時間
10時間
以下
正社員
【経験者】月給22万円以上
【未経験】月給17万円以上
◎年齢・経験を考慮のうえ、当社規定で優遇いたします。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収220万円
~350万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■退職金共済制度
■再雇用制度
■社員販売割引制度
■食事補助(給食弁当の半額支給)
■家族手当(配偶者月1万円、子1人につき月3000円)
■社員旅行
■駐車場完備
<年間休日>
110日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土日)※月1回、土曜出勤(9:00~12:00)あり
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
(6日程度)
■有給休暇
(お子さんの参観日で半日休を取得している社員もいます)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
「定時退社」「有給休暇の取りやすさ」など、当社が働きやすい環境づくりに取り組む背景には、社長の実体験に基づく想いがあります。
当時社長が他社で働いていた時代は、長時間労働が当たり前。「同じ作業でも、やり方次第でもっと時間を短縮できるはず」とずっと考えていました。
だからこそ自身が社長になった今は、“やり方”を工夫。たとえば、領収書・納品書はペーパーレスにし、お客さまへの通知も一斉メールに変更。システム化や外部委託も積極的に取り組み、「社内の人間しかできないこと」に注力できる環境をつくっています。
社員にはプライベートも大切に、効率よく仕事をしてほしいから、効率化への投資は惜しみません。
★Aさん「働きやすい会社です!」
前職では休みが不定期な上、残業が多くて深夜まで働いていた日もありました…。転職したことで、生活スタイルが一変!今は、休みをしっかり取れて残業はほとんどありません。おかげで体の調子も良いですし、プライベートの時間をしっかり確保できるのが嬉しいですね。安心して続けられる仕事です。
★Bさん「未経験でも安心!」
PCを使う仕事を探していて、この仕事に出会いました。Excelなど、データ入力の業務でスキルを活かせています!未経験で入社しましたが、業務に必要な知識は先輩から丁寧に教えてもらえたので安心でした。分からないことがあればすぐに質問しやすい環境です!