株式会社TMJ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社TMJの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 33件あります!
株式会社TMJの 募集が終了した求人
コンタクトセンター運営/業界未経験歓迎/転勤なし/退職金あり
- 正社員
- 転勤なし
大手企業の金融系コールセンター、バックオフィスセンター運営〈ワークライフバランス◎残業月20h程度〉
具体的な仕事内容
◆職種・地域限定正社員採用(転居を伴う転勤のない正社員採用)
◆総合職正社員への登用制度あり
◆キャリアチェンジしたい方も歓迎!
―――――――
仕事内容について
―――――――
「本当にお客さまのためになる仕事がしたい」その思いを叶えられる職場です。例えば、クライアントと対等な立場で、お客様満足度を上げる施策を考えることもできれば、自身のスキル習得のための勉強もできる。日頃の改善活動でよりよいセンター運営、よりよいコミュニケーションを目指すお仕事です。
■コールセンターの窓口運営管理・数値管理
■オペレーターさんの育成・研修
■オペレーターさんからの質疑対応
■スタッフ配置や勤怠管理
■マニュアルやトークスクリプトなどの資料作成
■報告書などの作成
―――――――
お客さまについて
―――――――
大手金融企業がクライアント。コールセンター、コンタクトセンター運営やテクノロジー・システムを活用したバックオフィス運営を通じクライアント企業の課題を解決します。充実の研修もあり、金融の知識や資格はイチから身に付けることができます◎
―――――
TMJの魅力
―――――
★数字で見るTMJの成長
【売上高】
2021年度売上:506億円
2020年度売上:485億円
設立時は26億円だった売上が現在も伸び続け、業績最高益更新中!
【取引社数】
2021年度:260社
【拠点数】
2022年度:28拠点
1992年度:4拠点(創立時)
取引社数、拠点数ともに拡大を続けています!
★景気に左右されにくいBPO業界
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)は、あらゆる企業が事業を営むうえで、常にニーズが発生します。近年は、「DX」「業務効率化」などが注目され、今後もさらなるニーズが拡大していく分野です。
★信頼と実績
「誠実・信頼・尊重・共創・挑戦」の価値観を大切に、当社は30周年を迎えました。普段の生活も仕事も、暮らしと密接につながっている。だから、共に働く仲間と暮らしやすい社会を目指し続けています。
チーム/組織構成
20代・30代・40代さまざまな年代が活躍中です!
【高卒以上・業界未経験歓迎】コールセンター業界もしくは金融業界でのご経験のある方
<必須条件>
▼いずれかのご経験をお持ちの方
◎コールセンターでのオペレーターやリーダー、スーパーバイザーなどの経験
◎数値管理や人材育成の経験(小売店での店長経験など)
◎生命保険会社や損害保険会社などの金融業界経験
〈転勤なし!正社員採用〉
首都圏内の弊社事業所もしくは各クライアント先または本社
※職種・地域限定正社員の場合、転居を伴う転勤はありません!
※U・Iターン歓迎!
※通勤可能な範囲で配属をいたします
配属例:代田橋・高田馬場・六本木・東陽町他
――★―――――――
この求人のPOINT
―――――――★――
・プライム市場上場セコムグループの安定基盤
・ホワイト企業認定×くるみんマーク取得
・最高売上更新中の成長性!
・年休120日+夏季休暇・年末年始休暇+有給休暇(※完全週休2日制)
・残業月20時間程度
・産育休実績&復帰実績
・業界でも話題の100を超える充実の研修
―――――
TMJについて
―――――
当社TMJは、日本の有名・大手企業のコールセンター・バックオフィスセンターを運営している会社です。これまでの実績から、この情勢下でもさらに多くのお取引をいただくなど、業績は伸長中。また、セコムグループ傘下ということもあり、安心・安全の経営基盤を築いています。
8:20~21:30(うち実働8時間/休憩1時間)
※勤務時間は配属先によって異なります。
※配属先によりシフトでの勤務となります。
■平均残業時間
20時間
程度
正社員
(職種・地域限定正社員)
※試用期間3カ月(期間中の給与・待遇の変更はありません)
※入社日:応相談
<職種・地域限定正社員>
SV月給25万円~/LSV月給29万円~
※経験、スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※交通費、時間外手当は別途支給します。
※時間外手当は1分単位で支給
■賞与
SV年1回/LSV年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収370万円
/SV
年収440万円
/LSV
■社員の年収例
LSV:年収510万円/入社4年目
SV:年収400万円/入社2年目
<社会保険完備>
セコムグループ健康保険/労災/雇用/厚生年金
<各種制度>※基準あり
育児介護支援制度
表彰制度
資格取得支援制度
昇給制度
昇格制度(年1回4月)
賞与(SV年1回/LSV年2回)
有給休暇
退職餞別金制度
総合正社員登用制度
<各種手当>※基準あり
交通費規定支給
時間外手当
慶弔金
<その他>※基準あり
定期健康診断
研修プログラム
ドレスコード:オフィスカジュアル
<年間休日>
120日
+夏季休暇・年末年始休暇+有給休暇
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■有給休暇
※基準あり
■産休・育児休暇(多数取得実績有!)
【SV(スーパーバイザー)とは】
お客様との応対を行うオペレータ(5~10名程度)のまとめ役として、研修や窓口の運営を行います。また、みんなが働きやすい環境をつくるために、問題点をまとめて改善に向けた提案を行ったり、メンバーのスキルアップのための研修や指導も行います。
【LSV(リードスーパーバイザー)とは】
SVを束ね、クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせ対応も行います。SVの経験を活かして、さらにステップアップしていけるポジションとなります。
私がこの仕事を長く続けている理由のひとつに、TMJの「働きやすい環境」があります。残業が少なく、有休もしっかり取れてプライベートも充実できます。
あと、一番気に入っているのは職場の雰囲気。お互いに認めて尊重し合う文化が昔から根づいていて、どの現場に行ってもそれは変わりません。コールセンターにはさまざまな背景を持つ人たちがいて、その多様性を肯定する空気が流れています。
年齢も、経験も、考え方も、働く目的もさまざまな人がいる中で、ひとつの目標に向かって一所懸命な職場です!
就業環境での感染症対策として、下記を徹底しております。
・出勤時の検温
・手指消毒
・共有部やデスクの定期的な消毒
・ブース間にはアクリルパーテーション設置
・休憩室もパーテーション設置で飛沫対策
人の多いところで働くことが不安かもしれませんが、徹底した感染症対策が行われている環境の元、勤務できますので、ご安心くださいませ。
株式会社TMJの 募集している求人
全33件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)