ロイヤルホームセンター株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ロイヤルホームセンター株式会社の過去求人・中途採用情報
ロイヤルホームセンター株式会社の 募集が終了した求人
大手企業の経理/幅広い業務でスキルアップ/管理職も目指せる
- 正社員
経理・会計業務(決済業務・入出金管理/CF関連業務・会計業務)をお任せします。
具体的な仕事内容
経理部門での決算業務や入出金管理、CF関連業務や会計業務等の多岐にわたる業務をお任せします。
【具体的には】
■売上・利益計画の策定・進捗管理
■入出金管理
■請求書発行・支払い
■データ入力、伝票整理、資料作成
■売掛金、買掛金管理
■法人税申告、消費税や固定資産税等の税金処理
《入社後の流れ》
経理システムの操作方法から慣れていき、伝票整理やデータ入力などからお任せします。
会計等の業務をいきなり任せることはありません。
マニュアルやサポート体制が整っているので、業界未経験からでも安心してください。
《将来的には》
将来的に管理職を目指す人に向けた研修の用意もしています。
しっかりと研修をおこなった上で管理職に挑戦できるので、何も不安はありません。
チーム/組織構成
\現在経理を担当している人数は社員7名、パート2名/
入社後業務を覚えていきますが、先輩達がしっかりとサポートします。
【経理・会計・税務の経験者歓迎】業界未経験歓迎/管理職を目指したい人も!
業界未経験の方歓迎!管理職を目指したい方も歓迎します!
経理・会計・税務の経験がある方大歓迎(業種不問)
【具体的には】
・経理の実務経験を持っている方(経験年数不問)
・経理業務に関する知識をお持ちの方も歓迎
<下記に当てはまる方歓迎!>
・コミュニケーションを取るのが好きな方
・自身のスキルを伸ばしたいと考えている方
<下記のスキルをお持ちの方は優遇!>
・決算業務経験
・税務業務経験
・簿記検定
【本社】
大阪府大阪市西区阿波座1-5-16 大和ビル5F
※U・Iターン歓迎
※将来的に転居を伴う転勤の可能性あり
※交通費支給(当社規定による)
【変形労働時間制】
1週間の平均労働時間40時間
1カ月単位の変形労働時間制
9:00~18:00(実働8時間)
9:00~19:00(実働9時間)
※上記の組み合わせによる交代制
■平均残業時間
20時間~30時間
正社員
試用期間6カ月※試用期間中の月給はマイナス5,000円となります。
(例:月給21万円の場合は、月給20万5,000円となります)
【月給】21万円以上
※経験・能力を考慮した上で当社の規定により決定
※残業代全額支給!
■賞与
年2回
実績6カ月分(2021年度)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収400万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定支給
■従業員割引制度
■退職金制度
■企業年金基金制度
■資格取得制度※入社後の資格取得に限る
■資格通信教育補助制度
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
決算等の繁忙期は土日祝日に出勤する可能性あり(その際は振替休日を取得していただきます)
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■ハローパパ休暇
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出典:doda求人情報(2024年11月時点)