荒木運輸株式会社

道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など)

大阪府大阪市西淀川区中島2-7-48

荒木運輸株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

荒木運輸株式会社の 募集が終了した求人

(1)法人営業(2)営業・顧客サポート ノルマ・飛び込みナシ

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

大手企業など既存の顧客企業への提案営業
具体的な仕事内容
(1)法人営業
まずは、担当の顧客企業を定期的に訪問し、お客様との信頼関係を築いてください。
1日に訪問するのは1日平均で2~3件程度です。
輸送に関する要望や新たな案件がないかを確認し、ニーズがあれば詳細を確認し、
先輩スタッフなどと相談しながら提案書にまとめて、お客様との商談を行います。
輸送日数の短縮やコストダウンに繋がる方法を提案できるノウハウが当社にはあり、
お客様に喜んでいただけることも多いので、やりがいの多い仕事でもあります。

また、既存に対しての法人営業がメインで、お客様との関係性を構築していくことで
新しい仕事を紹介していただけることもあるので、飛び込み営業での新規開拓や
売上ノルマなどは一切ありません。

お客様との会話の中から課題や新規提案のヒントを見つけ出し、
課題を解決したり、お客様の求める内容に対して付加価値つけれるようにするなど、
お客様と向き合った営業が当社ならできますよ!

(2)営業・顧客サポート
提案書の作成や営業サポートなどがメインのお仕事です。
未経験の方も安心して始められるようサポート充実しています。

チーム/組織構成
困ったことがあれば、スグにフォローに入れる環境です!
ほとんどのスタッフが未経験から始めているので、
あなたが悩むポイントなどは敏感に察知して対応していきます!

■組織名称:営業本部

対象となる方

要普通自動車免許(AT限定可) <職種・業種・社会人未経験、第二新卒歓迎!>
※意欲重視の採用のため、学歴や転職回数、ブランクは一切不問です。

◎職種未経験歓迎
◎職務経験不問

勤務地

[本社]大阪府大阪市西淀川区中島2-7-48

※最寄り駅から無料送迎バスあり
◎JR東西線「御幣島」駅~無料送迎バスで約15分
◎阪神なんば線「出来島」駅~無料送迎バスで約10分
◎大阪市バス「中島2丁目中」停~徒歩5分

※勤務地は本社ですが、日によって業務の都合上、
東大阪などの他事業所に出勤する場合もあります。

※転居を伴う転勤はありません。

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間)

※残業/月に20時間以内で抑えています。

雇用形態

正社員
試用期間2ヶ月あり(同条件)

給与

月給24万円~35万円+諸手当

※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇します。
※固定残業代6万~11万円、25時間分を含む/超過分の時間外手当は全額支給します。

■賞与
年2回
(7・12月)

■入社時の想定年収
年収330万円


待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
交通費規定支給(月5万円迄)
時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
出張手当
役職手当
資格手当(運行管理者/衛生管理者/危険物取扱者など※任命時)
バイク・自転車通勤OK
退職金制度
結婚祝金制度
出産祝金制度(最大15万円支給)
育児休暇(取得実績有)
入学祝金制度(小中高の入学時・最大15万円支給)
人間ドック補助(40歳以降)
社員紹介制度あり
インフルエンザ予防接種補助(配偶者も補助可/規定有)
コミュニケーションサポート制度(社員同士の懇親会に対しての補助/1人あたり3000円)

休日・休暇

<年間休日>
115日

<休日・休暇>
■週休二日制
(土曜・日曜) ※月に1回程度、土曜出勤があります。
■祝日休み
■年末年始休暇 
4日
■GW休暇
■夏季休暇
4日
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■特別休暇


◎5日以上の連続休暇の取得が可能です。
◎働きやすさ向上のため、今後も休日休暇制度の整備を進めていきます。

能力評価制度で年2回の昇給チャンス!

当社は、全社員を対象とした評価制度を導入しています。

スキルや勤務に対する姿勢、管理能力、そして業績など、
あらゆる面から明確な基準をベースに評価を行っていきます。

評価は年に2回実施されますので、昇給のチャンスも年に2回!
「頑張ってもステップUPに繋がらない」なんてことはありませんので、
やりがいを持って働けますよ。


出典:doda求人情報(2022/10/13〜2022/12/7)

荒木運輸株式会社の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。