PwCビジネスアシュアランス合同会社

リスクコンサルティング

東京都千代田区大手町1-1-3大手センタービル

PwCビジネスアシュアランス合同会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 37件あります!

PwCビジネスアシュアランス合同会社の 募集が終了した求人

デジタルアドバイザリー/フレックスタイム制・月給48万円以上

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

クライアントの経営課題を分析し、専門的知見とテクノロジーを活用した解決策を提供します。
具体的な仕事内容
PwCビジネスアシュアランス合同会社は、「信頼(トラスト)」をキーワードに、テクノロジーの活用と専門的知見を融合させながらクライアントの抱える経営課題に対し解決策を提供していきます。

◇◆―――――――――――――
自身のこれまでの経験を活かして
クライアントの課題解決にコミット!
―――――――――――――――◆◇
コンサルタントとしてクライアントのマネジメントプロセス、ビジネスプロセスから本質的な経営課題を分析。導き出した課題に対し、これまであなたが経験してきた課題解決アプローチやソリューション導入経験をPwCのサービスに応用/転用しながら、解決策を提供するのがあなたのミッションです。

◇◆―――――――――――――
PwCの開発ノウハウを活用した
新たなサービスの企画開発にも参画!
―――――――――――――――◆◇
クライアントのデジタルトランスフォーメーションの支援や業務の高度化に向けたサポートなど、新サービスの開発に取り組むのもこのポジションの重要な役割。
PwC Japanグループが今後展開していこうとしている領域において、新たなビジネスを生み出す中核を担う人材としてご活躍いただくことを期待しています。

■■配属先となる新設部門について■■
顧客の本質的な課題を解決するためには、既存サービスを超えた新たなサービスの提供が必要不可欠。そこで、PwC Japanグループの持つノウハウとテクノロジーを駆使して最適なガバナンスの提供とその品質にコミットするべく、テクノロジーのスペシャリストをそろえたのが新設部門《Assurance Tech Center(ATC)》です。

2022年7月に新設されたばかりの組織なので、仕事の進め方やアプローチの方法に決まりはありません。言ってしまえば、テクノロジーさえもあくまで手段のひとつです。
あなた自身の経験と、スペシャリストとして豊富な知見を持つメンバーたちによる多角的な視点を活かして、共に新たなビジネスの創出に取り組んでください!

チーム/組織構成
現在のメンバーは管理職を含め3名。40代~50代の男性スタッフが活躍中です。
できたばかりの部門なので、今は全員が手探りの状態。互いにコミュニケーションを取り合いながら、連携して業務を行っています。

対象となる方

【大卒以上】社会人経験3年以上かつ下記の経験をお持ちの方 ※業種経験不問
<応募条件>
■社会人経験3年以上(基本的なビジネスマナーをお持ちの方)
■新規サービス、ソリューション企画、リーン、アジャイル手法による開発経験
■ソリューションやアプリケーション開発におけるプロジェクト管理経験
■ビジネス、プロセス、システムのモデリング経験
■要素技術の将来性や標準化動向に基づいたアーキテクチャデザインの経験
■日本語でのコミュニケーション能力

上記が未経験であっても、「顧客の本質的な課題を解決したい」「テクノロジーを駆使して世の中をより良くしたい」という想いと強い意欲があればOK!
最新技術や技術動向に対するキャッチアップ力、なにより探求力をお持ちの方を歓迎します!

選考のポイント

【このような方を求めています】
◇誰とでも円滑にコミュニケーションを図れる方
◇自身のスキルを活かしながら裁量を持って仕事に取り組みたい方
◇仕事を通して誰かの役に立ちたいという強い想いがある方

勤務地

<東京勤務/転勤なし>

■■リモートワークも可能■■
当社ではリモートワークを取り入れております。
WifiとPCを貸与しますので、ご自宅から業務が可能です。
※業務内容により、オフィスやクライアント先へ出社となる可能性がございます。

【本社オフィス】
東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

<アクセス>
・東京メトロ 千代田線「大手町駅」徒歩1分
・東京メトロ 半蔵門線「大手町駅」徒歩1分
・東京メトロ 丸ノ内線「大手町駅」徒歩3分

勤務時間

フレックスタイム制
コアタイム/10:45~15:45
フレキシブルタイム/設定なし
始業時間帯/7:00から10:45まで
終業時間帯/15:45から22:00まで
標準的な勤務例/9:15~17:15(実働7時間)

雇用形態

正社員
試用期間4カ月
※期間中の待遇等に変動はありません。

給与

月給48万5714円以上(固定残業代含む)+業績賞与
※給与は経験・能力等を考慮し決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月10万円以上支給。超過分は追加で支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当

■賞与
年1回
※業績により支給。

■入社時の想定年収
年収700万円
以上

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■在宅勤務(規定あり)
■リモートワーク可(規定あり)
■副業OK(規定あり)
■時短制度(規定あり)
■出産・育児支援制度(規定あり)
■資格取得支援制度(規定あり)
■研修支援制度(規定あり)
■慶弔給付金
■傷病手当金
■確定拠出年金制度
■長期所得補償保険
■異動支援制度
■人材公募制度 他

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(12月29日~1月3日)
■GW休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■統合記念日
■リフレッシュ休暇(5日間)
◎5日以上の連続休暇取得も可能です!


出典:doda求人情報(2022/11/3〜2023/1/4)

PwCビジネスアシュアランス合同会社の 募集している求人

全37件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。