株式会社オモヤ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オモヤの過去求人・中途採用情報
株式会社オモヤの 募集が終了した求人
Webマーケター/未経験歓迎/賞与年2回/土日祝休み
- 正社員
- 転勤なし
『トワs2エール』の新規のお客様獲得に向けた企画・分析をお任せ!売上を作るマーケターを目指せます!
具体的な仕事内容
マーケターのミッションは『トワs2エール』を一人でも多くの人に知ってもらうこと。新規のお客様向けの販売促進の企画や数値分析、広告の企画段階からお任せします!
<具体的な仕事内容>
■広告代理店との折衝
SNSやWebなどの広告運用の進め方について、広告代理店の担当者とのコミュニケーションをとったり、広告の効果を見ながらPDCAを回していきます。
■広告企画
広告のデザインは外部に委託しますが、広告に使用するキャッチコピーや見せ方などのラフで考案。
自分の思い描いた広告をカタチにできます。
■数値分析・Webマーケティング
広告の数値や購入者などの数値を分析し「どの年代のお客様が商品を購入しているのか」などを把握。
Webマーケティングによりトレンドを分析し、効果的な販促企画につなげます。
■販売促進の企画
新規のお客様に向け、商品の販売を促すためのアプローチの手法などを企画します。
新商品の開発に携わるチャンスもあり!
\マーケティング未経験でも大丈夫!/
当社で活躍するメンバーの9割は未経験での入社です!だからこそゼロから育成できる環境が整ってます!「やる気」と「意欲」さえあれば大歓迎!「ECってなに?」「スキルがない」先輩もみんなスタートは同じです。一緒に成長していきましょう!
チーム/組織構成
20~30代のメンバーが活躍中!未経験からスタートした方が9割ですが、今では一流のマーケターとして業務に取り組んでいます。
【未経験歓迎】知識ゼロでも”マーケターになりたい”想いのある方大歓迎!※社会人未経験・第二新卒も歓迎
\必須条件は”専門卒以上”のみ!/
<歓迎条件>
■Word・Excelの基本的な操作
■データ・数字の分析が得意な方
<求める人物像>
■コミュニケーション能力が高い方
■情報キャッチ能力がある方
■考えることが好きな方
■さまざまなデータを分析・解析しながら解決策を見つけるのが好きな方
■結果を出したい、出せることが楽しい
■主体的に周りを巻き込んで動ける方
\未経験でも安心/
入社後は研修からスタート。その後もOJTとして先輩がフォローするため、経験がなくても安心して挑戦してください!
※転勤なし/U・Iターン歓迎!
本社/福岡県福岡市南区大橋2-1-1 大橋花村ビル5F
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
■平均残業時間
20時間
未満
正社員
※試用期間3カ月間(その期間、待遇に差はありません)
■月給20万円以上+賞与(昨年度支給実績2回/4カ月分)
※経験・年齢・能力などを考慮し決定します。詳細は面接時にお気軽にご相談ください。
※上記にはみなし残業手当(30時間分:3万6000円以上)を含む。超過分は別途支給。
■賞与
年2回
(7月・11月)※昨年度支給実績2回/4ヶ月分
■昇給
年1回
(12月)
■入社時の想定年収
年収320万円
~400万円
■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分を支給)
■役職手当
■退職金制度
■社内禁煙
■私服勤務可
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
■アニバーサリー休暇
☆5日以上の連続休暇もOK
▼ブランド研修
L自社ブランドのコンセプトやターゲット、開発までのヒストリーなどブランドに関する研修です。広告を作る前に、「なぜこのブランドが誕生したのか」といったバックボーンを把握することで、"真に効果の出る”マーケティングが実施できます。
▼お客様対応
L基本的に、メールにてお客様からのお問い合わせを対応していただきます。まお客様がどんな方なのか、どんなお声があるのかを知ることが必要です!
▼企画会議参加
L研修中は実際の企画会議に参加。どのように広告を作るのか、効果検証の際は何に気をつけるのかなど、実務経験を目の当たりにしながらより本番を想定した環境を経験していただきます。
株式会社オモヤの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)