マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

イナリク株式会社

組織人事コンサルティング

東京都台東区浅草1-13-5井門浅草すしや通りビル

イナリク株式会社の過去求人・中途採用情報

イナリク株式会社の 募集が終了した求人

経理/総務/残業無し・完全週休二日・年休130日以上

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

請求書の対応、入出金管理、伝票処理などの基本的な経理業務から、総務のアシスタントをお任せします。
具体的な仕事内容
基本的な経理業務から、総務のアシスタントまで、
バックオフィス業務全般を対応頂きます。

ー----------------ー
 具体的なお仕事は・・・
ー----------------ー
■データ入力作業
■請求書などの作成・発送
■入出金管理
■伝票処理
■買掛金の支払管理
■売掛金の債権管理
■給与計算
■総務業務のアシスタント

チーム/組織構成
先輩社員が一人おりますが、これから組織化を行います!
今までは一人で全てがこなせる状況でしたが、会社の業績がかなり好調で、
バックオフィスも組織作りを行っていきます。
その第一歩で今回の募集となりますので、共に良い組織を作っていきましょう!

会社全体では男女問わず皆長く活躍しております!

対象となる方

< 学歴不問/未経験歓迎 > 経理経験がある方、ブランクある方でも経験者は待遇を優遇します!
■経理の実務経験がある方(業界・経験年数不問)
・過去に携わっていたブランクのある方も歓迎します。

< 未経験でも以下の方は大歓迎です★>
◇チャレンジする事が好きな方
◇自分の能力を成長させたい方
◇チームでなにかを成し遂げるのが好きな方

★服装自由(オフィスカジュアルで構いません)
★ネイル・ピアスOK

勤務地

◎本社◎
◆恵比寿駅徒歩8分
JR:山手線・埼京線・湘南新宿ライン
東京メトロ:日比谷線

◎住所◎
東京都渋谷区恵比寿1-26-13 SEビル3階
※転勤無し

勤務時間

『フレックスタイム制』
1日の標準労働時間8時間
フレキシブルタイム/無し
コアタイム/無し
※標準的な勤務例/10:00~19:00

働きやすさを追求し、どんな方でも勤務中は全力で取り組んでほしいので、
このフルフレックス制を導入しました!
家庭がある方や、朝や夕方に用事がある方など、人それぞれの生活があります。
どんな方でも活躍できるのがフレックス制になるので、ビジネスに本気に向き合いましょう!

また、リモートワーク制度も取り入れているので、
自身のライフスタイルに合わせた働き方を実現することが出来ます!
■平均残業時間
月10時間残業する場合は『事前申請制』を取り入れていますので、基本は残業NGとなります。

雇用形態

正社員

給与

◆月給25万円~35万円+賞与(年2回)
 月給は経験・スキルなどを考慮し、決定いたします。
※試用期間あり(3ヵ月)
※試用期間中の給与は月給25万円となります。
※上記月給額は、みなし残業(月40時間分/8万1800円~10万5160円)を含む
 試用期間中は、みなし残業(月40時間分/8万1800円)を含む
 超過分は追加支給

★入社祝い金30万円★
※社内規定あり

■賞与
年2回

■入社時の想定年収
年収400万円

待遇・福利厚生・各種制度

◆賞与年2回
◆昇給随時
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆家賃手当※当社規定に準ずる
◆入社祝い金制度※社内規定あり
◆時間外手当(みなし残業超過分)
◆家族手当※規定有
◆誕生日特別手当
◆全国の保養所が格安で利用可能
◆慰労金制度
◆退職金制度
◆リモートワーク制度・在宅勤務(WEBミーティングの実施、回数制限等も無し)
◆教育・研修制度(社内研修・社外研修など充実)
◆資格取得支援制度
◆独立支援制度
◆産前・産後休暇
◆服装原則自由
◆出産お祝い金制度
◆子育て支援制度
\\注目ポイント//
◆資格取得支援制度 ※業務に活用できる資格であれば全額支援
「資格を取得して活躍したい!」
こんな社員の声を反映して取り入れた資格になります!

◆産前・産後休暇
女性の方でも安心して長く働けるように、産休ももちろん設定させて頂き、
弊社社員の中でもこの制度を使っている社員も実際に在籍しています!

◆家族手当
こちらも長く働いてほしいという想いから設定させてもらいました。
家庭がある方も安心して働ける環境です!

休日・休暇

<年間休日>
130日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■完全週休2日制

【土日祝休み】
◎年末年始休暇:10日間 ※2021年度実績
◎GW休暇:7日間 ※2021年度実績
◎夏季休暇:9日間 ※2021年度実績
◎慶弔休暇
◎有給休暇 ※有給は100%消化するように定めています!
◎産前・産後休暇 ※実績あり

フルフレックス制を採用しております

社員一人ひとりが、個人の裁量を持って働く事が出来るので、
家事や育児に積極的に参加したい方や自分の時間を優先的に考えたいなど、
出勤に対して余裕を持つ事が仕事への活力となっているからも多数◎

『フェリクスコミュニケーション』では、
社会の流れを常に意識しながら、窮屈さを感じず、自由度が高い働き方を導入しておりますので、最先端の勤務スタイルを実現出来ます!

会社が急成長中のワケー。

当社は企業が抱える“人”の課題を解決していく事業を展開しています。
時代の変化によって課題も変わっていきますので、
今後も時代に応じた新たな事業を常に取り入れていきたいと考えており、
変化を恐れず成長への歩みを止めない事が急成長の要因です!!


出典:doda求人情報(2022/10/27〜2023/1/25)

イナリク株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年8月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。