株式会社マジオネット

その他

東京都新宿区新宿5-16-11新宿光ビル5F

株式会社マジオネットの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社マジオネットの 募集が終了した求人

お給料をもらいながら国家資格が取れる!教習所指導員

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

■自動車学校での運転指導■勤務時間内で国家資格が取れて、様々なポジションに挑戦できます!
具体的な仕事内容
インストラクターとして、生徒の免許取得の指導をお任せいたします!

<働きながら国家資格が取れる!>
国家資格(指定自動車教習所指導員)の受験費用や勉強などは会社がサポート!勉強が苦手な方でも、試験に必要な勉強を教えるので安心して下さい!
平均して約6カ月で資格取得ができ、お給料をもらいながら就業中に試験勉強をしていただきます!

<業務の流れ>
資格を取得した後は、実際に生徒の運転指導をお願いしますが、段階的に仕事に慣れていくようサポートします!
▼まずは先輩指導員の後部座席に同乗
▼指導方法を覚えたら、次は先輩指導員を後部座席に乗せ指導を開始
▼慣れてきたら一人で生徒を担当します

\将来的にはさまざまなポジションへ挑戦可能/
入社時は運転指導員として入社しますが、希望によって以下のポジションへチェンジすることも可能です。
■接客
L生徒たちの受付や事務作業を通し、生徒がスムーズに免許の取得ができるようサポートします。
■総務
Lバックオフィス全般を担当。入校手続きや経理業務など、学校の運営を裏から支えます。
■営業
L学生を中心に、入校者を募るための企画を実施。カーショップや大学などでのイベントの企画立案・運営をお任せします。

チーム/組織構成
20代から60代まで幅広い世代が活躍中です。未経験入社は10割と高く、ほとんどの人が入社後にプロの指導員として成長しています。

対象となる方

◆応募条件は「普通自動車免許(AT可)」だけ!未経験の方、社会人経験が浅い方…皆さん大歓迎です!
<普通自動車運転免許(AT可)があれば応募していただけます!>

★未経験歓迎
★学歴不問
★仕事のブランク不問
★第二新卒・社会人歴が浅い方も大歓迎

\\こんな方を歓迎します!//
・人と接するのが好きな方
・人の成長を一緒に喜べる方
・誰かの役に立つことが嬉しい方
・新しいことにチャレンジするのが好きな方

選考のポイント

経験や知識などは一切問いません!
重視している点は「思いやり」と「感謝」を大事にできるかどうか。面接は雑談なども交えながらリラックスした雰囲気の中でお互いのことをお話できればと思っています。

勤務地

【マジオドライバーズスクール鹿児島校/鹿児島県鹿児島市冷水町】

<アクセス>
鹿児島駅より車で約10分
※転勤なし(試用期間中の転勤はありません。)
※U・Iターン歓迎
※車通勤OK/駐車場完備

<SNS更新中>
ぜひ、Twitter/Instagram「@magiokagoshima」をご覧ください!

勤務時間

9:05~18:25(実働8時間/休憩70分)
★1限毎に10分ずつインターバルを設けております。

───────────────
 資格取得後のスケジュール!
───────────────
08:45 出社!
09:05 朝礼をし、授業や教習の準備を行います。
09:20 午前の教習
13:15 昼休憩
14:15 午後の教習
18:25 教習終わり!業務状況によっては退社しています。
19:20 少し残ったデスクワークを行ったり、夜の教習を行った後、退社します!

※だいたい毎日1~2時間程度残業が発生することが多いです。繁忙期には2時間残業となることも。
その分、残業代は全額支給!しっかり稼いでいただけるので、繁忙期は収入が見込めますよ!

雇用形態

正社員
最長2年間の試用期間あり。
※試用期間中は、下記給与で賞与はありません。(その他待遇に差はありません)
◆資格取得前…時給1050円以上(月収例:18万円~)

給与

「指定自動車教習所指導員」の取得状況によって変動します。
■資格取得前…月給17万円以上
■資格取得後…月給25万円以上
※残業代全額支給

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(全額支給)
■通勤手当(公共交通機関による通勤:月4万円まで、車による通勤:月1万6600円まで)

■賞与
年2回
(7月・12月)※正社員登用後

■昇給
年2回
※正社員登用後(正社員登用前は年1回)

■入社時の想定年収
年収250万円
以上※資格試験合格前

■社員の年収例
年収350万円/入社2年目・25歳
年収500万円/入社6年目・35歳
※正社員登用後の年収例です。

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■車通勤OK・無料駐車場完備
■慰労会

────────────
 家族も嬉しい制度多数
────────────
■育児・託児支援制度(時短制度)
■結婚祝い金
■出産祝い金
■ランドセルプレゼント制度
…小学校入学のお子さんがいる社員には、目録をプレゼント!
■誕生日お花プレゼント制度
…女性社員の誕生日と、男性社員の奥さんの誕生日には自宅にお花が届きます。
「いい会社に勤めているね!」と奥さんからの株が上がること間違いなし!

─────────────
 キャリアアップも叶う!
─────────────
■充実の研修制度
…基本知識の座学指導から、運転の実地研修まで丁寧にサポートします。
1~2カ月に1度の全体研修や外部セミナー等の受講も積極的に奨励しています。
■資格取得支援制度
…「教習指導員」取得費用会社全額負担
\★正社員登用後はさらに充実!★/
・昇給(年2回)※正社員登用前は年1回
・賞与(年2回/7月・12月)
・子ども手当(1人につき…月1万円)
・退職金制度
・役職手当

休日・休暇

<年間休日>
105日

<休日・休暇>
■週休二日制
シフト制/月7~11日
■年末年始休暇 
7日間
■慶弔休暇 
■有給休暇 
★子どもの行事や趣味の予定などでも気軽に取りやすい環境です。
■特別休暇

★口コミが良い当社は、人間関係も良好!

Google口コミで圧倒的な高評価を得ている当校。それは、教員が褒め上手だからです。そして、その指導方針は生徒だけではなく、新入社員に対しても同様。「なぜできないの?」ではなく、「ここは良いね!」「その教え方わかりやすいね」など、”社員への指導”にも配慮を行っています!

★U・Iターンも大歓迎!

車・バイク・バス・トラックなど全車種教習ができる、県内でも数少ない自動車学校として地元に根付くマジオドライバーズスクール!グループとしても「高齢者専門の弁当宅配サービス」や「保育園の運営」、「ドローンパイロットの育成」、「博物館の運営」など、幅広い事業を展開しているため、安定性は抜群。U・Iターンの方も安心して飛び込んでいただける事業基盤があります。

また、鹿児島市でも移住支援が充実しており、子育て支援も手厚く、ご家族で移住される世帯も増えております!移住を検討される方は、まず気軽にご相談くださいね。


出典:doda求人情報(2022/11/14〜2023/2/12)

株式会社マジオネットの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。