医療法人医誠会【法人本部】

病院・大学病院・クリニック

大阪府大阪市北区西天満4-11-23 満電ビル3F

医療法人医誠会【法人本部】の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

医療法人医誠会【法人本部】の 募集が終了した求人

接遇指導担当/異業界へのチャレンジ歓迎/残業ほぼナシ

  • 正社員
仕事内容

各施設の職員(ドクター・ナース・コメディカル・事務職など)に対し接遇・マナーの教育指導をお願いします
具体的な仕事内容
これから、医療介護事業に求められるものは、
施設の利用者様がいかに医療の満足・施設そのものの満足を感じていただけるか。
そのため、各施設で働くスタッフの教育・育成をして提供できる
価値サービスレベルを高めていく必要があります。
今回は、その先頭に立ってご活躍いただける人材を2名同時募集いたします!

現在は、3名の女性チームですが、初めは全員業界未経験からのスタートで、
他業界で得た、接客・接遇の教育担当としての経験を活かし、ベースを作ってきました。
今後は事業拡大に向けて5名体制へと強化して行きます。

【1日の勤務例】
8:25 本部朝礼
8:30 本日の訪問先確認と簡単な打ち合わせ
8:45 グループ内施設訪問出発
9:30~10:00 訪問先で巡回もしくは接遇レクチャー
12:15~13:00 お昼休憩
13:00 同じもしくは別の施設訪問へ
     訪問先で巡回およびレクチャー等
15:30~16:00 本部へ帰社
16:00 当日の業務内容振り返り
     翌日の資料作成等準備
17:15 終業


【入社後の流れ[例]】
・先輩職員と一緒に病院・老健施設のラウンド、教育指導を経験。
チェック項目や伝え方など丁寧に指導します。

・入職後1週間から3週間かけて、グループ施設へ紹介も兼ねて訪問案内
 (各施設へ訪問移動中に自部署の役割等、随時レクチャーします)

・経験等にもよりますが、独り立ち(3か月を目安に)をしていただいてからでも、
 随時連携フォローは欠かしません。
 グループ内の指導へ別々に動けるようにしていく予定です。

チーム/組織構成
ホロニクスグループは、医誠会病院を核として、
先進的な人間ドッグをはじめ多彩な病院・施設のネットワークを有機的に結び、
地域に密着したトータル・ヘルスケア・サービスを展開しています。

◆当法人は禁煙活動を推進していますので、就業時間内は完全禁煙となっています。

【医療・介護事業の総合的な支援事業】
各エリアで複数病院・保健施設の運営をはじめ、
個人の健康サポートから疾病予防まで幅広く健康をサポートしています。

対象となる方

◆キャビンアテンダント◆ホテル接客◆サービス業SV など、接客・接遇の教育育成担当の経験をお持ちの方
接客・接遇の教育育成担当の経験3年以上の方歓迎!

◆高卒以上、65歳未満の方(定年が65歳のため)
(省令1号)
定年年齢を上限として、当該上限年齢未満の労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

大阪府大阪市北区西天満4-11-23 満電ビル3階

◆地下鉄 東梅田駅・JR 北新地駅~徒歩7分
◆各線 淀屋橋駅~徒歩9分

勤務時間

8:30~17:15
■平均残業時間
10時間

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月/同条件

給与

月給19万~27万円

※経験・能力・年齢加算など有り

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収265万円
~450万円 ※経験・能力・年齢による加算で大きく変わります。

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
交通費規定支給(規定あり)
退職金制度(規定あり)
定年制
再雇用制度あり

休日・休暇

<年間休日>
111日
+公休2日(規定あり)

<休日・休暇>
■週休二日制
土・日曜日 ※会社カレンダーにより土曜日出勤あり
■年末年始休暇 
■有給休暇 
(初年度13日)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)

産休・育休制度が充実!長く働ける環境あり

法人全体で過半数が女性のため、産休・育休制度を取得しやすい環境です。
長く働くためには、必要な制度が無理なく取得できるのは安心ですよね!


出典:doda求人情報(2022/10/31〜2023/1/29)

医療法人医誠会【法人本部】の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。