鴻池運輸株式会社

倉庫業・梱包業

〒541-0044

鴻池運輸株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 15件あります!

鴻池運輸株式会社の 募集が終了した求人

製造スタッフ/月収26万円~/年休124日プラス5日有給休暇

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

【スキルを磨ける!】身の回りの製品に欠かせない高品質なプラスチック原料の加工・製造(機械操作メイン)
具体的な仕事内容
機械に設置されている「タッチパネル式のモニター」または「制御室のパソコン」を操作して、高品質なプラスチック原料(フッ素樹脂やフッ素ゴム)などの原料の調合や加工を行います。

【Q.フッ素樹脂とは?】
スマートフォンやテレビ、自動車のエンジンなど、私たちの身近な製品に必ず使用されている、非常に重要な原料です。

【Q.具体的な仕事内容は?】
原料を調合したり、乾燥させたり、熱加工・不純物の取り除きなどを行います。製品の検査や、梱包までをお任せします!

【Q.1日の仕事の流れは?(日勤例)】
08:30 体操・朝礼
09:00 作業(機械操作)
10:30 ホットタイム(※)
11:00 作業(乾燥作業)
12:00 休憩
12:45 作業(梱包作業)
14:30 ホットタイム
15:00 作業(検査作業)
16:45 終礼
(※)ホットタイム:給料が発生する小休憩です!集中して仕事ができるように設けています!

【Q.入社後の流れは?】
入社初日は、座学で基礎知識や機械の操作方法を学びます。その後1週間程度は先輩について、仕事の見学を行います。先輩の作業を見ながら、少しずつできることを増やしていきましょう。
一人ひとりの成長スピードに合わせて研修を実施し、3カ月に1回程度フォロー研修が定期的にあるので未経験の方も安心です。

★ここがPOINT★
【働きやすい環境!】
メーカーから働きやすい環境なのかを管理されている為、身体・体力的な不安が少ないこともポイントです!過去そういった理由で退職した社員はほとんどいません!

【昇給昇格・資格支援制度の充実!】
年次に関わらず頑張りを評価する風土の為、キャリアステップも充実しています!
将来的にはメーカーとのやり取りや、マネジメント業務などを担っていただきたいと考えており、業務における頑張りはもちろん、様々な資格取得も評価しますので、着実に経験を積みながらスキルアップが可能です!

チーム/組織構成
【100名以上の20~40代の幅広い年代が活躍中!】
20代から、40代まで様々な社員が在籍中。中途社員の割合が多く、「製造業が初めて・社会人デビューが当社」という先輩もいます。基本はチーム作業が中心のため、困りごとがあれば誰かに頼れる環境です!

対象となる方

【未経験歓迎】安定企業で落ち着いて働き続けたい方 & 手に職を付けたい方/人柄・人物重視の採用!
◆社会人経験10年以上/第二新卒歓迎/ブランクOK
◆学歴不問/職務経歴不問

「安定した企業で落ち着いて働き続けたい」
「周りと協力をしながら仕事を進めたい」
「ワークライフバランスを大事に働きたい」
などのお気持ちをお持ちの方であれば、大歓迎です。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えていますので、少しでも気になった方はぜひご応募ください。

勤務地

【大阪勤務(転勤なし)/マイカー通勤OK】

■淀川営業所
大阪府摂津市一津屋2-8-4
<アクセス>
・大阪モノレール「南摂津駅」より徒歩15分
・地下鉄今里筋線「井高野駅」より徒歩20分
・バス停「ダイキン工業前」より徒歩8分

<京都・奈良・兵庫からも通いやすい!>
近隣に住んでいる社員はもちろん、「吹田・茨木・東淀川」などから通う社員もいれば、「京都・奈良・兵庫」などの他府県から通っている社員もいます。

電車やバスを使っていなくても交通費は支給されるので、駐車場代は交通費の範囲内で補えます!
そのため、近隣の駐車場(1万円程度)を個人で借りマイカー通勤を行っている社員がたくさんいますよ。
(※勤務地から自宅が2km以内の場合は、2000円の用具手当となります。)

※分煙室完備

勤務時間

日勤・夜勤2交代のシフト制(日勤のみ・交代勤務の勤務希望可能です!)
■日勤制(4勤2休制)
・08:30~17:00

■二交代制(4勤2休制)
・[昼]08:30~17:00
・[夜]20:30~翌5:00

★二交代制シフト例
昼勤(4日)→休み(2日)→夜勤(4日)→休み(2日)→...
昼勤と夜勤がしっかり分かれているので、生活リズムも整えやすいのが特徴です!

<融通が利きやすいシフト!>
「今月はなるべく早く帰りたい」「今月はちょっと頑張って稼ぎたい」などといった希望に合わせてシフトと収入が調整できるのが特徴です!
■平均残業時間
40時間

程度(残業手当は、働いた分全額支給します。)

雇用形態

正社員
試用期間(6カ月~12カ月)
※期間中は契約社員としての雇用

給与

<月収例>
■日勤の場合
月収26万円~(22日勤務・残業代35時間分を含む場合)

■二交代制の場合
月収29万円~(20日勤務・残業代35時間分+諸手当を含む場合)

<給与>
月給16万5000円~20万円 + 住宅手当・家族手当
(試用期間中は時給1300円~となります)
◎正社員登用後、毎年必ず給与ベースアップあります!

<昇給例>
■35歳/現在:グループリーダー
2年目:年収360万円
6年目:年収460万円
8年目:年収540万円

■37歳/現在:サブグループリーダー
3年目:年収380万円
5年目:年収470万円
7年目:年収520万円

■50歳/現在:グループリーダー
2年目:年収400万円
3年目:年収450万円
6年目:年収530万円

■賞与
年2回
30万円~※勤続年数による
★原則的に、前年度よりUPします!

■昇給
年1回
定期昇給あり

■入社時の想定年収
年収320万円


■社員の年収例
年収360万円 / 29歳 製造職 経験2年
年収470万円 / 35歳 製造職 経験5年
年収530万円 / 50歳 製造職 経験6年

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
■グループ保険
■定期健康診断
■交通費規定内支給(自宅から2km以内の場合は、用具手当2000円)
■深夜手当
■夜勤手当
■残業手当
■資格取得制度あり(補助金あり)
■退職金制度(定年60歳)※勤続3年以上
■結婚祝い
■出産祝い

■自転車・バイク・マイカー通勤OK
■社外研修あり
■財形貯蓄制度
■従業員持ち株制度
■国内社員旅行
■永年勤続表彰
■社内規定集あり

■冷却服支給
■休憩室完備
■男女別更衣室あり
■個人ロッカーあり

■社員食堂あり(豊富なメニューから選べます/朝・昼・夕食)
■売店あり
■ウォーターサーバーあり
■スポーツドリンク支給
■自動販売機あり
■設置型販売機(食品)あり
■給湯室あり
■レクリエーションあり(ボーリング・忘年会・新年会など)
<感染症対策を徹底しています>
具体的な対策として、「マスクの支給」「アルコール消毒」「出勤時体温チェック」「飛沫感染防止対策(アクリル仕切り版)」を実施しています。

また、発熱などの体調不良時には有給休暇とは別に「特別休暇制度」を設けています。そのため、万が一の場合が発生しても、きちんと療養していただける制度があるので、ご安心ください。

休日・休暇

<年間休日>
124日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※年5日以上の取得推奨
■特別休暇
■リフレッシュ休暇(5日)

キャリアについて

未経験で入社をして「リーダー職」につく人もたくさん。一人ひとりの日々の業務の頑張りをしっかり評価する体制が整っているので安心です。

資格の取得も会社として制度を整えてバックアップをしているので、入社後に「片手では数えきれないほどの資格を取得した!」という社員もいますよ。

<キャリアの流れ>
正社員
 ▼
チームリーダー
 ▼
サブグループリーダー
 ▼
グループリーダー
 ▼
チーフリーダー(30代での実現も可能!)
 ▼
総括チーフリーダー


出典:doda求人情報(2022/10/31〜2022/12/25)

鴻池運輸株式会社の 募集している求人

全15件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。