エイトレント株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
エイトレント株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 10件あります!
エイトレント株式会社の 募集が終了した求人
法人営業/既存顧客9割/完全週休2日制/残業平均14.1h
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
<飛び込み・テレアポなし>オフィス用品やイベント用品を中心としたレンタルサービスの提案営業
具体的な仕事内容
※スマホから閲覧されている方は【Pick up!】ページもご覧ください!
『オフィス用品一式レンタルしたい』
『イベント開催に、どんな備品が必要?』
といった問合せ・お困りごとに、幅広いレンタルサービスを提供し、お応えしています。
■■具体的には■■
・お客様からの問合せ対応、内容ヒアリング
・見積&提案書作成など
・商談、提案 、納品に向けた打合せ
・レンタル中のフォロー対応
■■未経験でも大丈夫?■■
・お客様は既存9割、新規はHPからの問合せがメイン。テレアポや飛び込みはありません
・研修制度も充実しており、半年~1年かけて一人立ち出来るまで先輩社員がサポートします
※別途記載の「研修制度」を参照
■■当社の魅力■■
★業界最大級!6500種100万点の商品数
デスク・椅子・OA機器などのオフィス用品、イベント用品など、業界No.1クラスの品揃え。
幅広い商品からサービスをご提案する際、営業の腕が光ります!
★業界を問わない需要
・建設会社/不動産販売会社/その他一般企業/地方自治体/官公庁など
・レンタルで循環型社会に貢献!世の中のSDGsへの意識の高まりから、社会貢献性の高いサービスとしても注目を浴びています。
■■納入事例■■
・建設現場の仮設事務所
・マンション販売のモデルルーム
・選挙事務所、企業説明会、スポーツイベントなどの各種イベント
・仮設住宅、ワクチン接種会場などの災害時関連
■■仕事の魅力■■
★提案力が磨かれる
商品数とお客様の幅広さから、様々な案件に対応できる知識と提案力が磨かれます。「なぜその商品が必要か」親身なヒアリングでお客様が気づかないニーズまで深堀りして、最適な商品をご提案。喜んでいただいた時にやりがいを感じられます。
★世の中のトレンドに?!
世の中の変化に伴い、新しい定番商材や利用法など、レンタルサービスにも変化が起きています。自分が提案したサービスが世の中のトレンドとなったら、その達成感は計り知れないでしょう。
チーム/組織構成
★20代~30代男性・女性活躍中!
部署や役職の垣根なく会話が飛び交い、距離の近い関係性を築いています。気軽に質問できるのはもちろん、社歴の長い先輩も多いので、ノウハウが吸収しやすい環境です。
【学歴不問】営業未経験・業界未経験歓迎/丁寧な営業で顧客との信頼関係を築きたい方
■■必要なスキル■■
PCの基本操作(ワード、エクセル、パワーポイントなどの使用経験)
※名古屋・福岡は要運転免許
※営業・接客経験などお持ちの方、未経験者や第二新卒も歓迎!
※5名以上採用
■■こんな方にピッタリ■■
・人とのコミュニケーションが好き
・顧客のニーズを大切にし、信頼関係を築きたい
・商品力を活かし、創意工夫を楽しみたい
・営業職に挑戦してスキルをつけたい
★事前準備不要【プレ面談実施】
双方にとってミスマッチのない採用を行うため、社員とのプレ面談を行っています。
「残業はどれくらい?」「お休みは取れる?」など、お仕事内容や働き方で気になる事を、お気軽に聞いてください!
【転勤なし/U・Iターン歓迎/エリア限定可】
東京・名古屋・大阪・福岡
■東京本社:[最寄駅]JR大崎駅徒歩7分、JR五反田駅より徒歩7分、JR品川駅より徒歩10分
\新オフィスに移転しました!新しいキレイなオフィスで働けます!/
■名古屋営業所:[最寄駅]名鉄徳重・名古屋芸大駅車で8分
(マイカー通勤OK、駅から社用車乗り合いあり)
■大阪本店:[最寄駅]地下鉄四ツ橋駅徒歩3分、心斎橋駅徒歩11分
■福岡営業所:[最寄駅]JR柚須駅徒歩5分
※詳細な住所は「勤務地一覧」でご確認ください。
9:00~18:00(実働8時間)
■平均残業時間
14.1時間
正社員
※試用期間:3カ月(給料や待遇に変更なし)
■月給25万円~31万円(固定残業代・役職手当を含む)+賞与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月14時間分を、一律月2万5000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※上記月給は主任を想定した給与
※月給は経験・スキルに応じて決定いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
<その他手当>
■交通費(全額支給)
■家族手当(配偶者:月3万5000円~2万3000円/地域による、子1人目:月1万円など)
■物価手当(地域による)
■出張手当
■賞与
年2回
(昨年度実績:3.3カ月分)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
~
■社員の年収例
408万円/29歳・入社2年目
530万円/33歳・入社5年目
704万円/39歳・管理職
■各種社会保険完備
■退職金制度
■社員持株制度
■家具・家電無償レンタル制度
■資格取得支援制度(MBAなど)
■課内親睦費(社内コミュニケーションを図る機会の補助費用として年1万円を課内に支給)
■インフルエンザ予防接種費補助
■エリア限定制度(勤務地を限定)
■社内服装自由(訪問時のみスーツ)
■■評価制度■■
『目標管理』
個人売上目標+自身の1年の行動目標で構成。
半期ごとに振り替えり自己評価する制度です。
月1回リーダーとの面談で仕事の進捗状況や困っている事等を共有・管理します。
『その他』
役職や職種に応じて「何が出来ればステップアップできるか」を、多方面かつ明確に判断できる制度を設けています。頑張った分はしっかり評価し賞与や昇給・昇格に反映します。
★他にも、研修受講や書籍購読に対して賞与加点制度あり
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日休み/祝日がある週は土曜出勤※ほとんどの社員が有給を使用)
■祝日休み
■年末年始休暇
(2021年度:6日)
■GW休暇
(2022年度:6日)
■夏季休暇
(2022年度:4日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(有給付与までの入社半年間に付与する「特別休暇」あり)
■産前・産後休暇
(取得実績あり/復帰率100%)
■育児休暇
(取得実績あり/復帰率100%)
■介護休暇
※産前休暇前のリモートワーク勤務相談可
■リフレッシュ休暇
■ワクチン接種特別休暇
※有給平均取得日数13.8日/年
「商品が多くて不安…、未経験でも大丈夫?」
全ての商品を覚えなくても大丈夫です。約半年~1年、先輩社員のサポートを受けながら業務を進めます。
一人ひとりの成長度合いに合わせてじっくり育てていきます。
■■研修例■■
・基礎研修(ビジネススキルなど)
・商品センター研修(実際の商品確認、整備・納品・回収の様子を理解)
・商品知識習得(営業同行・現場同行、ロールプレイングを通じて、お客様対応のコツや商品知識を覚えます)
★先輩社員も、業界や職種未経験からスタートしているので、安心してください!
■■社内環境■■
[平均残業]14.1時間/月
[平均勤続年数]16.7年
[定着率]88.5%
「12の約束」という社員で作成した行動指針があり、ワークライフバランスやお互いを尊重し合う風土を意識しています!
■■先輩社員■■
当社では入社した社員の「自己紹介シート」を社内共有しています。そこでよく、既存社員に対して「会社の良いところは何ですか?」という質問が書かれているのですが、多くの社員が「"人"ですね」とコメントバックしています。
★会社の雰囲気や一日のスケジュール等はぜひHPをご確認ください!
社員の声を積極的に取り入れた、より働きやすい会社を目指して、発足された社内プロジェクトなどの取り組みがあり、部署の垣根を越えたコミュニケーションが活発です。
■■プロジェクト例■■
「ウェルビーイング」
若手社員が中心になり、働き方を考える社員発信のプロジェクト。社員目線でより良い働き方を提案する活動を行っています。
「ビジネスプロセスマネジメント」
立候補した社員を中心に、業務をより簡素化・効率化する取り組みを検討・実施。全社効率化を図るための幅広い視点や、改善案を見つける思考力や社内調整スキルなど、普段の業務範+αの知識が身につき、成長に繋がっています。
エイトレント株式会社の 募集している求人
全10件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)