エイトレント株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
エイトレント株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 10件あります!
エイトレント株式会社の 募集が終了した求人
営業事務/未経験歓迎/研修制度充実/残業平均14.1時間
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【お客様と向き合える】レンタルサービスの営業事務/ノルマ・テレアポ・飛び込みナシ
具体的な仕事内容
★営業社員と連携を取りながら、詳細確認・手配など対応します。
★お客様からのニーズに対してじっくりコミュニケーションを取りながら案件を進めて、お困りごとを解消します。
■■具体的には■■
・お問合せ/ご依頼に対する電話/メール対応
・見積書や提案資料の作成など
・商品在庫の確認、納品
・レンタル中の対応(破損・交換など)
・商品回収の手配
■■未経験でも大丈夫?■■
・既存顧客9割、新規顧客はHPからの問合せがメイン。テレアポや飛び込みはありません
・研修制度も充実しており、半年~1年かけて、一人立ち出来るまで先輩社員がサポートします
■■こんなチャンスも…■■
・問合せからニーズをさらに掘り下げて、商品を案内しお困りごとを解決へ
・お客様とのやり取りを通した提案力やヒアリング力、各種手配業務を通じた調整力も身につきます!
■■仕事の特徴■■
★業界最大級6500種100万点の品揃え
・オフィス用品やイベント用品など、あらゆるアイテムをレンタル。時には販売・設置までワンストップで提供
・幅広いお客様と仕事ができる楽しさ、幅広く何でも案内できる面白さを実感!
・感染症拡大や地震など大規模災害時にもニーズがあり、社会貢献性の高いお仕事です
■■お客様は■■
建設会社、不動産販売会社、地方自治体、官公庁など
■■納入事例■■
建設現場の仮設事務所、マンションモデルルームの家具・商談スペース、選挙事務所、各種イベント、ワクチン接種会場など
■■先輩社員の声■■
「とある会社の全国にある支店全部に納品手配をするお仕事がありました。大きな案件に対し、打ち合わせを何度も重ね、無事に納品できたときは大きなやりがいを感じますね」
「お客様が、個人的に自分の家にエアコン設置の仕事を依頼してくださったことがあります。『エイトレントの◎◎に頼むのが一番いいよ!』というお言葉は一生忘れられないと思います。」
チーム/組織構成
★営業・営業事務は約5:5の割合。女性だけではなく男性も若手社員を中心に、ベテランの先輩まで幅広く活躍中!
★先輩社員の前職は、人材紹介営業、事務、ホテルの接客、カスタマーサポートなど様々です。
★入社後は研修でじっくりフォロー!詳しくは下記の「研修制度」をご確認ください。
【学歴不問・未経験歓迎】丁寧な対応で顧客との信頼関係を築きたい、働きやすい環境で活躍したい方
■■必要なスキル■■
PCの基本操作(ワード、エクセル、パワーポイントなどの使用経験)
※事務・営業・接客経験などお持ちの方、未経験者や第二新卒も歓迎いたします。
※5名以上採用
■■こんな方にピッタリ■■
・顧客と信頼関係を築ける仕事がしたい
・何にでも興味を持ち、楽しめる方(商材が豊富なため)
・ヒアリング・調整に自信がある方
■■事前準備不要【プレ面談実施】■■
双方にとってミスマッチのない採用を行うため、社員とのプレ面談を行っています。
「残業はどれくらい?」「お休みは取れる?」など、お仕事内容や働き方で気になる事を、お気軽に聞いてください!
【転勤なし/U・Iターン歓迎/エリア限定可】
東京・名古屋・大阪・福岡
■東京本社:[最寄駅]JR大崎駅徒歩7分、JR五反田駅より徒歩7分、JR品川駅より徒歩10分
\新オフィスに移転しました!新しいキレイなオフィスで働けます!/
■名古屋営業所:[最寄駅]名鉄徳重・名古屋芸大駅車で8分
(マイカー通勤OK、駅から社用車乗り合いあり)
■大阪本店:[最寄駅]地下鉄四ツ橋駅徒歩3分、または心斎橋駅徒歩11分
■福岡営業所:[最寄駅]JR柚須駅徒歩5分
※詳細な住所は「勤務地一覧」でご確認ください。
9:00~18:00(実働8時間)
■平均残業時間
14.1時間
正社員
※試用期間:3カ月(給料や待遇に変更なし)
月給23万円~28万円+賞与
※上記月給は主任を想定した給与
※月給は経験・スキルに応じて決定いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
<その他手当>
■交通費(全額支給)
■残業手当(全額支給、平均残業時間:14.1H)
■家族手当(配偶者:月3万5000円~2万3000円/地域による、子1人目:月1万円など)
■物価手当(地域による)
■出張手当
■賞与
年2回
(昨年度実績:3.3カ月分)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収320万円
~
■社員の年収例
350万円(28歳/入社2年目)
450万円(30歳/入社7年目)
560万円(35歳/入社12年目)
■各種社会保険完備
■退職金制度
■社員持株制度
■家具・家電無償レンタル制度
■資格取得支援制度(MBAなど)
■課内親睦費(社内コミュニケーションを図る機会の補助費用として年1万円を課内に支給)
■インフルエンザ予防接種費補助
■エリア限定制度(勤務地を限定)
■服装自由(オフィスカジュアル)
■■評価制度■■
『目標管理』
チーム売上目標+自身の1年の行動目標で構成。
半期ごとに振り替えり自己評価する制度です。
月1回リーダーとの面談で仕事の進捗状況や困っている事等を共有・管理します。
『その他』
役職や職種に応じて「何が出来ればステップアップできるか」を、多方面かつ明確に判断できる制度を設けています。頑張った分はしっかり評価し賞与や昇給・昇格に反映します。
★他にも、研修受講や書籍購読に対して賞与加点制度あり
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日休み/祝日がある週は土曜出勤※ほとんどの社員が有給を使用)
■祝日休み
■年末年始休暇
(2021年度:6日)
■GW休暇
(2022年度:6日)
■夏季休暇
(2022年度:4日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(有給付与までの入社半年間に付与する「特別休暇」あり)
■産前・産後休暇
(取得実績あり/復帰率100%)
■育児休暇
(取得実績あり/復帰率100%)
※産前休暇前のリモートワーク勤務相談可
■リフレッシュ休暇
■ワクチン接種特別休暇
※有給平均取得日数13.8日/年
「商品が多くて不安…、未経験でも大丈夫?」
全ての商品を覚えなくても大丈夫です。約半年~1年、先輩社員のサポートを受けながら業務を進めます。
一人ひとりの成長度合いに合わせてじっくり育てていきます。
■■研修例■■
・基礎研修(ビジネススキルなど)
・商品センター研修(実際の商品確認、整備・納品・回収の様子を理解)
・商品知識習得(先輩からのレクチャー、現場同行を通じて身につけます)
・事務研修(会社独自の管理システムをレクチャー)
★先輩社員も、業界や職種未経験からスタートしているので、安心してください!
■■社内環境■■
[平均残業]14.1時間/月
[平均勤続年数]16.7年
[定着率]88.5%
「12の約束」という社員で作成した行動指針があり、ワークライフバランスやお互いを尊重し合う風土を意識しています!
■■先輩社員■■
当社では入社した社員の「自己紹介シート」を社内共有しています。そこでよく、既存社員に対して「会社の良いところは何ですか?」という質問が書かれているのですが、多くの社員が「"人"ですね」とコメントバックしています。
★会社の雰囲気や一日のスケジュール等はぜひHPをご確認ください!
社員の声を積極的に取り入れた、より働きやすい会社を目指して、発足された社内プロジェクトなどの取り組みがあり、部署の垣根を越えたコミュニケーションが活発です。
■■プロジェクト例■■
「ウェルビーイング」
若手社員が中心になり、働き方を考える社員発信のプロジェクト。社員目線でより良い働き方を提案する活動を行っています。
「ビジネスプロセスマネジメント」
立候補した社員を中心に、業務をより簡素化・効率化する取り組みを検討・実施。全社効率化を図るための幅広い視点や、改善案を見つける思考力や社内調整スキルなど、普段の業務範+αの知識が身につき、成長に繋がっています。
エイトレント株式会社の 募集している求人
全10件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)