株式会社ドム

人材派遣

東京都新宿区西新宿8-14-24西新宿KFビル 4F

株式会社ドムの過去求人・中途採用情報

株式会社ドムの 募集が終了した求人

事務(契約書作成)/全員未経験スタート/月給25万円

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【未経験でもOK!】各種契約書作成・内容確認・管理などのバックオフィス業務をお任せいたします。
具体的な仕事内容
今回ご入社いただく方には、当社に登録している派遣社員の雇用契約書や、当社とご契約いただいたクライアントと取り交わす各種契約書の作成、内容管理、精査、契約書の管理などをお任せいたします。

<具体的なお仕事の流れ>
営業から依頼を受け、まずは契約書の記載内容・就業条件、法律に準じているかを確認。
内容に不備があれば、営業に問合せます。

専用システムにて契約書を作成します。

完成したら、部署内で最終確認。
問題が無ければ、スタッフ・クライアントへ送付して完了です。

<入社後は…>
まずはビジネスマナーをはじめとした社内共通の研修を受けていただき、その後OJTを通して、契約書類の作成からお任せいたします。
ここで重要視するのは「正確性」。最初は時間がかかっても、誤字脱字はもちろん、法的に問題ないかなどを確認しながら、正確に契約書を作成できるようになることが大切です。
それができるようになれば、徐々に確認作業などをお任せいたします。
仕事を段階的にお教えしますので、ご自分のペースで習得していただくことが可能。
1年後には、イレギュラー以外の通常業務が一人でこなせるようになっていることが目標です。

◇◆◇未経験でも安心のポイント◇◆◇
・マニュアル完備
・習得具合に合わせて進めるOJT(法律関係・作業フローなど、その都度お教えします)

基本的に先輩によるOJTでお仕事をお教えします。所属長やベテランのアルバイトのスタッフなど、部署のみんなでイチから育てていく環境です。
また、新人さんが1名いるので、一緒に頑張る仲間がいることも心強く感じていただけるかと思います。

チーム/組織構成
【人数】3名(所属長1名、正社員1名、アルバイト1名)
【年齢層】20代1名、30代1名、40代1名

対象となる方

【未経験歓迎】人柄やコミュニケーションを重視しているため、多くの方にお会いしたいと思っています。
【必須】
■高卒以上
■基本的なPCスキルをお持ちの方
■タイピングがスムーズにできる方
■Excelの基本操作が可能(SUMなどの基本関数)

【下記のような方は歓迎いたします】
■自ら学び、成長意欲が高い方
■報連相をしっかり行うなど、まめなコミュニケーションを取ることができる方
■変化に対応していく柔軟性のある方
■時代に合わせて、新しいことに挑戦できる企業で働きたい方

【下記のような経験があれば活かせます】
■人材派遣・人材紹介会社で勤務されていた経験
■事務の業務経験

◎第二新卒歓迎

勤務地

【西新宿駅より徒歩3分!】
東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4階

◎転勤なし

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間

以下 ※入社1年目はなるべく残業が発生しないよう調整いたします。

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月
※試用期間中も給与・待遇に変更はありません。

給与

月給25万円(固定残業代含む)+各種手当
※経験・スキルなどを考慮のうえ決定いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万7500円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※週払い可能(社内規定あり)

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収300万円
~350万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■新人向け研修
■健康診断
■新人歓迎会費負担
■社内イベント
■ジョブローテーション制度
■無料のお菓子ボックス完備
■災害見舞金
■傷病見舞金
■弔慰金
■結婚祝金
■出産祝い品

<社内イベントも豊富>
歓迎会や、新入社員の親睦を深めるためのイベントなど、さまざまなイベントを開催。
多くの社員に参加してもらえるよう、定時内で実施しています。
他部署とも交流をできる機会を設けることで、会社全体の信頼関係の強化につなげられます。
<次世代認定マーク(くるみん)>
2014年1月、厚生労働省より「子育てサポート企業」として認定され、くるみんマークを取得しました。
当社は、仕事を子育ての両立を応援しています。

<もにす認定制度>
障がい者雇用の優良企業の証明として、2020年12月24日に全国の人材派遣会社の中で“初めて”取得。障がい者人材紹介にも注力し、より多くの方に活躍の場を提供したいと考えています。※厚生労働省Webサイト「認定事業主一覧【令和4年6月30日時点】」

休日・休暇

<年間休日>
124日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(6日間)
■夏季休暇
(4日間)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※有給取得率:85.16%
■産前・産後休暇
※実績あり(復帰率100%!)
■育児休暇
※実績あり
■結婚休暇


出典:doda求人情報(2022/11/24〜2023/2/22)

株式会社ドムの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。