BHIJホールディングス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
BHIJホールディングス株式会社の過去求人・中途採用情報
BHIJホールディングス株式会社の 募集が終了した求人
コンファレンスセンターの営業事務/年間休日120日以上
- 正社員
- 転勤なし
コンファレンス会場への問い合わせに対する営業アシスタント業務/お客様に合わせた資料作成/データ入力
具体的な仕事内容
営業スタッフのアシスタントとして、資料作成や電話対応をお願いします。
部門全体の業務が円滑に進むよう、サポートしていただきたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆◇◆ 具体的な仕事内容 ◆◇◆
・資料作成
・契約書類送付
・顧客データ管理
・電話対応
・お客様対応
営業社員がお客様にお渡しする資料や書類の作成がメインです。
「どんな資料が必要か?」など、自発的に考えて業務出来る方が望ましいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆◇◆ 入社後の流れ ◆◇◆
上司や営業社員が作業を丁寧に教えます。
お客様の問い合わせ・商談・契約・当日までの打ち合わせなどの業務の流れを覚えていきましょう。
自分が作った資料で様々なコンファレンス開催が決まることがあります。
開催まで多くの人が関わるので、チームで仕事をやり遂げた時の達成感を味わっていただきたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆◇◆「ホスピタリティ」を大切に ◆◇◆
お客様へのホスピタリティはもちろん、社員への気遣いも大切にしています。
社員同士でサポートし合いながら、コンファレンスの舞台を作り上げていきましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\\顧客対応スキルが身につく//
書類作成に必要な情報についてお客様にヒアリングをお願いする場面もあります。
メールや電話のやり取りを通じて自然と顧客対応のスキルが身につきます。
チーム/組織構成
現在の営業社員は4名。
全員勤続年数10年以上のベテラン社員です。
30代・40代・50代が活躍中!
年齢や性別を問わず、互いにサポートし合いながらコンファレンスを一緒に作り上げています。
事務職の経験がある方/安定して長く働きたい方/資料作成が得意な方/チームで仕事をするのが好きな方
◎パソコンの基本的な操作が可能な方(Excel・Word・PowerPoint)
◎事務職の経験がある方
◎スムーズにコミュニケーションが取れる方
<こんな方にピッタリの職場です>
・ホスピタリティがある方
・チームで仕事をするのが好きな方
・相手の意向を感じとるのが得意な方
・コツコツと作業をするのが好きな方
・安定した企業でじっくり働きたい方
※第二新卒OK
※ブランクOK
※業種未経験歓迎
【東京コンファレンスセンター・品川】
東京都港区港南1-9-36アレア品川3F
<交通アクセス>
JR・京浜急行「品川」駅より徒歩2分
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
10時間
程度
正社員
月給22万円~26万円
※年齢・経験・能力を考慮して決定します
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
以上
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
キャリアアップ研修(社内・海外)
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト制)
■祝日休み
営業部は、基本的にお休みです。
■年末年始休暇
12月29日~1月3日
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■リフレッシュ休暇(永年勤続報奨)