株式会社KANSAI COLLECTION

SP代理店(イベント・販促提案など)

大阪府大阪市西区南堀江1丁目11-1 三共四ツ橋ビル5F

株式会社KANSAI COLLECTIONの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

株式会社KANSAI COLLECTIONの 募集が終了した求人

総合職(採用業務・制度改革)/月給30万円以上

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【経営陣と距離の近いポジション】リクルーティングから採用戦略まで/採用に関わる業務全般をお任せします
具体的な仕事内容
当社の採用担当として『会社の顔』となり、人事戦略を行うなど企業の発展を支えていただきます。経営陣と距離が近く、組織づくりに大きく貢献できる“やりがい抜群のポジション”です。

【具体的な業務内容】
■社内人事(採用業務)
└採用戦略の立案、媒体の選定
└求人媒体業者との折衡
└原稿、スカウト文などの作成や修正
└応募者対応(書類選考、質疑応答)
└面接対応(実施~合否出しまで)
└入社対応 など

■その他人事業務
└インターンシップ管理(募集~面接~定期面談、事務手続きなど)
└人事評価のスケジュール管理
└人材育成(研修企画、管理、キャリア相談など)
└制度改定・整備(就業規則改廃など)ほか

◇◆ 入社後の流れ ◆◇
今回は経験者の方の採用を想定しているため、基本的な社内ルールなどをお伝えした後は、あなたのスキルに合わせ徐々に仕事を任せていきます。分からないことは先輩社員にすぐに聞ける環境が整っているので、安心してください。

★POINT★
\ 経験と出会いがあなたを待っています /
誰もが憧れるモデルさんやタレントさんなどが出演する関西コレクション。ひとたび幕が上がれば、大きな歓声が飛び交います。

そんな影響力のあるイベントを手掛ける当社では、関係者も業界内のホンモノばかり。普段だったら関わる機会がない方と出会える機会も。当社での経験は、あなたにとって“かけがえのないもの”になるでしょう。

経営陣と距離が近い人事というポジションだからこそ、プロ同士の情熱的な仕事を感じながら、あなたがこれまで体験したことのない経験はもちろん、組織づくりにおけるプロの知識を習得できます。あなたも「ホンモノ」として活躍できる未来が待っています。そんな自分にワクワクできる方はぜひご応募ください!

チーム/組織構成
あなたの培ってきたスキルと経験をもとに「こうした方が良いのでは?」といった意見を発信して、より良い組織にしてください。

仕事に慣れれば早い段階で裁量権を持って活躍できる自由度の高さも魅力です◎

対象となる方

【経験者採用】人事経験のある方/会社の組織づくりにおいてスキルを発揮したい方を歓迎します!
<必須>
■採用の実務経験、または何らかの人事労務の経験がある方
■チャレンジ志向をお持ちの方

<こんな方を歓迎します!>
◎営業職や事務職、企画職、販売・サービス職などの経験をお持ちの方
◎労務知識をお持ちの方
◎社会労務士の資格をお持ちの方

\ こんな方をお待ちしています /
・周囲と適切にコミュニケーションを取って業務を進められる方
・自発的に考え意欲的に業務に取り組める方
・フットワークが軽く柔軟な考えができる方
・責任感を持って業務を進められる方
・人材を育てる仕事にやりがいを感じる方
・スキルを身につけて成長したい方
・ファッション業界が好きな方

勤務地

<大阪市西区/堀江エリア>【転勤なし/U・Iターン歓迎】

■大阪府大阪市西区南堀江1丁目11-1 三共四ツ橋ビル5F
■最寄り駅
└大阪メトロ『四ツ橋駅』より徒歩約1分
└大阪メトロ『心斎橋駅』より徒歩約5分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

※繁忙期は事業の特性上、残業が多くなることがあります。

雇用形態

正社員
6カ月間の試用期間あり
※試用期間中は、契約社員としての雇用となります
※期間中の給与、待遇に変更はありません

給与

月給30万円~50万円+各種手当
※スキル、経験、能力を考慮し決定します

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収360万円
~600万円(賞与別)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限 月1万円まで)
■役職手当
■MacBook、iPhone貸与(1人1台)
■リゾート施設(エクシブ)
■服装スーツ

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり


出典:doda求人情報(2022/11/17〜2023/1/18)

株式会社KANSAI COLLECTIONの 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。